フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

犬バカ祭り・・あんたもネッ!本編1

よぅ~~しっ! いっくかぁ~~~。

今回こそ最後まで突っ走れるか?・・・・・・・多分、無理!!かも。

というのも、10月21日鹿子前パールシーで佐世保の有名犬。
金太郎君主催のプードル祭りが開催されたんじゃ。
TVにもでるらしい・・・さっすがぁ~~~。


参加プードル様 なんと78ワン、びっくりっしょ。 気も一緒。^^

午前の部は、はな一さんで集合写真やら、お食事やら。

ジィ達行ってないから詳しいこと分からんのじゃが。

午後3:00のお散歩大会?からお邪魔したのです。

ホントにお邪魔したかなぁ?・・・・・・したとおもうョ!

遅れんように、あいしゃのすーぱーかーをぶっ飛ばした。・・・・・まて、次で10行目

いかん!いける筈ない。相手は78匹ワンちゃん行けるはずなど無い。やっぱ無理!

しっかし、やめる分けいかん。写真1087カット撮っとるし・・・・

ヨシッ、こうしよう ジィは此のブログ管理者。

独断と偏見フルに活用して、気に入ったカットで攻める。  すまんの~。

それと~~~。 ま~~~だ画像パソに入っとらんから今日は此処まで。

・・・・・・・・・・・と行くと思った方、ジィそんなおバカなまねできぬ人。

画像無しでは凝られた肩に失礼と言うもの、実は・・・・・・・・・・

朝一番に此処来たんじゃ。

そん時のを入れるねっ!  フレの朝散歩inぱーるしぃ~~どぞ!












朝。 何時に無く眠れず・・・・・・・・・・・起きた。

自分ごとでは無い事の為に・・・・・・・・・・未だ陽は昇らずじっとしている。

東の空が虹色にきらめく。  何かの予感・・・・・・・・・・・・出逢いか?


始まり・・・朝焼け1 待ちきれず奴を揺り起こす。

俺は残りのビールで食パンを流し込んだ。

奴もベランダの中だ。・・・・・外を見ている。

エレベータを呼び朝へと飛び出した。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

其の朝・・・出る1     其の朝・・・出る2









着いた。・・・・・・・・・・・・・・陽は昇り快晴の秋空が広がっている。

只、風が刺す。 秋も足早に過ぎているのだ。・・・・待っては呉れない。


デッキ・・・影    デッキ・・・影2    デッキ・・・影3



デッキ階段を昇り上へ駆け上がっていく。

屋上1


上を散策する。屋上3 ひと廻りして下に降りた。



途中、立ち止まる。


私的な画像を撮りたいと思った。・・・・・・一緒に居るこの一瞬を・・・・・












下へ・・影4  下へ・・影5  下へ・・影6





永遠を信じたい。 コイツと共に・・・・・・・・・・・・・眺め・・・思う1



ばいなら。しぃゆう~~。    NEXT・・・・・いつか知らんけど、でけた時。












Category :
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

デュークお母ちゃん says..."いいですねぇ~"
特に2人並んで写ってる影の写真が、すごくよかったなあ。(なんて偉そうですが、すみません)でも、すごく素敵e-266
プードル祭り行かれたんですよね?
ロンちゃんママとjoyパパさんによると、とにかくすごかったとか…。
うちは諸事情で行けませんでしたが…。
写真とご報告、ねくすとを楽しみにしとります♪♪
2007.10.22 11:16 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."てれますなぁ~"
自分で言うのもなんですが、まぁまぁの画像です。
特に、三つ目ですね。言われたとおりです。

単独の場合は此れしかありません。

誰かに撮られても只の記念撮影です。構えますしネ・・・・・。
心の入る余地は無いですから。影だから其れ、出来るんです。

このときはジィもいつに無くシュールになっちゃいました。

・・・・・ありがとさん。おとんもね。 

アップ目指してぐぁんばるぞっ!     ばいならっ!



2007.10.22 21:36 | URL | #- [edit]
黄色いパンダ says..."おつかれさま~でしたー"
最近 息子さんの 面白いキャラが 気になるあたしです(^O)=3

写真 上手いですよねー
好きこそものの上手なれ?
フレディへの 愛?
2007.10.23 01:03 | URL | #s5RVRKAk [edit]
フレジィ says...""
変わった奴でしょ。特にふぁっしょん。
コレと今まで付き合っとるんです。^^

写真も趣味みたいなもので一眼持ってました。自己流ですけど・・・・・
今はコンデジおんり~ですが、出来るならイチデジ欲しいです。コンデジ、ふっとわ~く勝負のトコロあるんで体力いるし、大変なんすョ。
モチロン愛しょ! だから出来るのかな。

2007.10.23 06:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/32-453daa5a
該当の記事は見つかりませんでした。
