フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

つぶやき(オイラの家族)

『なんだかんだいって寝ているオイラを起こしやがって』
IMG_0558090106.jpg



『ダレカサンノ オエカキデスカ?』

IMG_0492090106.jpg



『ネタガナイノニカコツケテ』

IMG_0522090106.jpg


『キョウカッテキタ・・・・セミソフトなササミマキ』


IMG_0597090106.jpg



『ソンナアンタラキライナノヨ~~~』  バットしか~し、ほしいミタイな。

ほんとに寝た無いのですみません。       バイ!じぃ~


フレブルひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国(含む海外)のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

JACKmama says..."あけましておめでとうございます~"
遅ればせながら・・・昨年はお世話になりました~
今年もどうぞJACKをよろしくお願いいたしますm(。。)m
フレディー君の似顔絵そっくりですね~
とっても素敵なイラストです~
有田にいかれたんですね~写真をみているだけで、なんだかとっても素敵な町なんだろうな~っていってみたくなりましたよ~
ドッグカフェも広くておしゃれですねっ
JACKはまだドッグカフェ未経験ですから、フレディーくん見習って、いつかは挑戦したいと思っています!
2009.01.07 01:05 | URL | #- [edit]
れおんまま says..."あけましておめでとうございます!"
やっと参りましたよん♪

この絵ってふれじぃが描いたんですか?
猫?隣の絵は宇宙人?(笑)

今年もボチボチっとやっていきますので
どうぞよろしくでっす!
(前の記事のカフェすてきですネ♪)
2009.01.07 17:38 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆JACKmamaさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年同様今年もよろしくお願します。

佐世保の近くには有田を始めまだまだ未知なる?物件もありますので
今年はそちら方面にも挑戦しましょうかね(笑)

イラストは長男の彼女のちぃちゃん作ですよ。
ネタが無い時に使っています・・・・(賞)
ドッグカフェは一緒に入れる公共の場ですから嬉しいものですよ。
ぜひ早めに挑戦してくださ~いv-291
2009.01.08 08:38 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

明けましておめでとうございます。

お絵かきはちぃちゃんが遊びに来た時に描いたんです。
正月に家族全員集まったので後ろにアッキーとじぃも追加で描いてもらいました・・・v-16
ちぃちゃんが真ん中で両端がユッケとみぃさんです・・・v-12
すでに中央?まぁいいけどぉv-12

今年もこんな調子でフレ家の泣き笑いをお届けするかと思われますぅ~(笑)
2009.01.08 08:46 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
フラ☆アネぱぱ says...""
またまた何やらシュールな絵を描いてますね~ 爆
中々オモローな感じですよ~ ^^
うちも一度描いてみようかな~ 笑

2009.01.09 17:39 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆フラ☆アネぱぱさんへ

シュールなんですけど、リアリズムも有っていい絵ですよ(笑)

広告の裏はパラダイスなんですよね~。
有効資源活用法でecoにも貢献しますのでぜひどうぞ~~爆
2009.01.10 07:13 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
tomo says...""
その家族絵…絶対に、絶対に、
あの波平さんみたいな人はふれじぃさんだっ!
2009.01.10 16:40 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆tomoさんへ

あったりぃ~っす(笑)
デフルメがあんまりなのだけど波平さんよりはもう少し有るかな?

えっ!ウソだとぉ~・・・・今年のうちに顔出しするかっ!?v-12
2009.01.11 08:22 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/319-c3f19062
該当の記事は見つかりませんでした。
