フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

聞き込み・・・DCまで

正月の二日目はほんとに良い天気になりました。


IMG_0086090102.jpg



初詣の帰りにちょっと寄る所があって、市役所側へ渡り川沿いを歩いたんだ。

川に架かる橋を渡ると佐世保警察署が有る。そこに行くのでは無くて、もっとナンパな処。


IMG_0102090102.jpg



佐世保署の真裏に有るCafeなんだ。


IMG_0103090102.jpg



何時だか画像にも収めた事があったのだけどその当時は洒落た店だなと気にもせず離れた。

Dog Cafeだそうで、昨年フレンチの倶楽部を立ち上げたのでオフ会にどうだろうかと思っていた。


IMG_0111090102.jpg


あいにく正月休暇で開いてはいなかったのだけど、土、日は営業しているようですね。

店内の様子と内容についての聞き込み、画像も欲しかったので立ち寄った訳です。

IMG_0119090102.jpg



店の前景はこんな感じでマリンブルーのメニューボードが効いていますね。



IMG_0125090102.jpg



お店の名前は・・・・

IMG_0124090102.jpg



日曜あたりに行ってみようかと思っているのです。

ひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国(含む海外)のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

あやりん says...""
佐世保はいい天気だったのですね!

大阪は、1日にお昼雨模様。
雨の合間に雨宿りしながらの初詣をしましたよv-11
大阪城の内堀沿いにある豊国神社なので、
犬もウヨウヨ。
気兼ねなくお参りしました。

あやりんは、恋みくじを引きました。
中吉でしたよ!
2009.01.03 23:14 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆伊万里の在住の拍手コメントさんへ

昨年はお付き合いありがとうございました。

また会える時を楽しみにしておりますよv-16
次のオフ会もリサーチ中ですのでご期待下さい。
今年もどうぞよろしくお願いしまぁ~~す。

2009.01.04 16:23 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆あやりんさんへ

いやはや、この日は春の気配さえ感じましたね。
今年はいい年になるようです(じぃの感だけだけど・・・笑)
なんなら、じぃの引いたおみくじの内容ですけどご紹介しましょうか?

待ち人・・・・ 「来る たよりあり」と出ました。
転居 ・・・・ 「よい 早くしなさい」(マンションてばなせかぁ?)
恋愛 ・・・・ 「一線を越えるな」(いましめかぁ?)
お産 ・・・・ 「吉 さわりなし」・・・・・・・・

以上。おおよそいい一年になる模様です (笑) 
2009.01.04 16:41 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
こまめふぁみり〜 says...""
今日はフレ君有田かな~って思ってたら、真ん中ねえが「お母さん今日ふれじぃドッグカフェ行かすけん有田行かっさんとじゃ?」って。
こまめの女の子も、もうそろそろ終了かと思われ、早くランランしたいとウズウズしています。

がしかし、私は明日から仕事初め~(涙)
ドッグカフェ どうでしたか???
2009.01.04 19:21 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめふぁみりぃ~さんへ

有田のランには行きたかったのですが、
ほら、今回書いてしまったのでカフェになりました(笑)
フレディには当然ドッグランが良いに決まっていますよねぇv-16

来週の日曜はどうでしょうかねぇ?
皆さんとも久しぶりに逢いたくなっていたのですよv-10
2009.01.04 23:10 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/317-e70df84d
該当の記事は見つかりませんでした。
