フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

迎えに行くのだけど着いてくる?

今日、28日は次男の帰省の日で大村空港まで迎えに行くことになっているのです。

IMG_7889081228.jpg

朝からフレディの散歩も済ませた。
家庭ゴミの収集日でも有るので左にそれもさげて済ませて来た。
下までもって行くのはジィや長男の作業と何と無く決まっているんだ。

歯磨きは匂い付きのジェル歯磨きで大変フレディもお気に入りなので助かっている。
歯ブラシも大好きなので噛んで飲み込んでしまった事もあってね。一部は吐き戻して出したのだがお腹に入ったのはお尻から出てきた事も有るんです。

今は気をつけて片付けるようにしているんだ。

IMG_8126081228.jpg


今日は長男が歯磨き担当です。

IMG_8137081228.jpg

次男の乗った飛行機の到着が13:30ぐらいなので家族総動員で迎えに行くのですが、途中に点検に出していたジィの車をディラーに取りに行く事になっていてね。
もう7年も乗っているのでオイル漏れなどしていてべらぼうな請求来そうです・・・怖いよね。

IMG_8192081228.jpg

そういうことで出かける前に地図で確認しましょうかね。

IMG_8197081228.jpg

佐世保を出て。。。。。

IMG_8198081228.jpg

『大村空港でアッキーをつんでぇ~~。』
『諫早から島原までいくんだよぉ~~~』とみぃさんが教えます。

IMG_8199081228.jpg

島原から順番におやつを片付けるフレディ。。。。順番違うんですけどねぇ。

IMG_8202081228.jpg

みぃさんまだやっています。 『だからぁ~~佐世保を出てね・・・・』
IMG_8208081228.jpg

という事で出掛けます。

IMG_8256081228.jpg

長崎縦断ハードな?旅模様はまた今度という事でぇ~~

しぃゆ~~ですばい!!

ひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国(含む海外)のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ

Category : 出動
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

こまめふぁみり~ says...""
アッキーお帰りなさい!
って馴れ馴れしい。(ごめんなさい)

ふれじぃ..
今さらながら「親戚さん検索」したら、なんとフレディいとこだったよ!!
娘っ子達もびっくり驚き、喜んでまっせ~
2008.12.28 17:18 | URL | #- [edit]
tomo says...""
ぷぷぷっ。
おやつを追いかけてましたか、フレさん。
歯磨き、偉すぎです。
その歯ブラシ、どんなんですか??
2008.12.28 21:10 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめふぁみりぃ~一同さんへ

アッキーは無事に着きましたよ(笑)

はいはい、こちらもビックリ仰天していますよ。
いとこもですけど、空ゥちゃんと父方姉妹とのことで2度ほど感動しました。

身近にいたなんて嬉しいものですね~~。
そのうち特集でも組みますか??(笑)
末永くどうぞヨロスクでっす!!!
2008.12.28 22:39 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆tomoさんへ

歯磨きは前から大好きでね。(噛む事が好きだからかも)
歯磨きジェルも美味しいようでこれまた大好きなのですよ。

今使っている歯ブラシは次男(アッキー)の使い古しですよ。
今日、帰って来たから返さないと・・・いらないと言うんでしょうねやっぱし(笑)
2008.12.28 22:48 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/311-0ce3dd34
該当の記事は見つかりませんでした。
