フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

奇跡・・・海浜リゾート(プロローグ)

この街の西。

街最大の海浜リゾートがある・・・西海パールシーリゾート
散策の機会があり、絵も撮った。
少しだけご紹介しよう。

西海パールシー・・公園 トンネルを抜け、信号を左へ、
公園がある。
休日には子供らのはしゃぐ声が聞こえる筈だ。




朝から此処に来た。車を止め、デッキに行く。・・・・・・人影は無い
朝のカヤック
デッキ・・・椅子  ベンチに座り、煙草に火をつけた・・・・・幾人の人々が此処に座ったのだろうか。

秋の空は澄み朝日がやけに眩しい。・・・・眼を細めた。

左に船。 先へ行く
船


遊覧船二隻、人々を乗せ島影を縫うように行く。
パールクィーン   海王
 ロープ作業の男性がいる。こういう処の朝は早い

手すり  奥のデッキスペースまで足を運んだ。右に秋の海が広がった・・・・

一人で来たのは初めてかも知れない。・・・おまけにスーツ、手にカメラ。
どう見ても変な人だ。 おばちゃんから変な顔をされたし・・・・・・・・・・


広がるデッキ。
奥で釣りをしている男が一人だけ

デッキ この絵の左手にレストランがある。
俺みたいのは行く機会も滅多に無い。  外食は苦手な方。
喉を通らない。 自分シャイですから・・・・・・・


レストラン2 デッキ階段

店舗の間に階段スペース・・・いい絵が撮れる場所かも知れない。
言っとくけど変な意味無いから。

さて、会社行くか!(あくまでも今日のことじゃ有りません)

駐車場へ急いだ。 帰る・・店、先に駐車場

       10・21・・・・よき日となれ。奇跡よおきよ。   ばいならっ!

Category :
Posted by フレジィ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/31-1f44fd5d
該当の記事は見つかりませんでした。
