フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

撮影裏話 明菜かぁ~いぃ。

タンクの撮影でパールシーに行った時の事。

幾度となく散歩には訪れているのだけど、今回はヨットや釣り船を繋留している桟橋を使う事にしたんだ。


IMG_6762081218.jpg


初めての場所には興味があるようで覗き込む頻度も多いね。

IMG_6810081218.jpg


第二桟橋を使う事にしてフレと入り込んだ。

IMG_6821081218.jpg


立ち入り禁止の看板とロープも無いので勝手に使わせて貰ったのだけど、犬連れはあまり此処には入っていないようだね。

IMG_6825081218.jpg


フレディも執拗に臭いを嗅ぎまわる事をしないし、マーキングも全くせず遊んでいたのだ。
ひとけも無いので離して先にやった。

IMG_6829081218.jpg


珍し物好きにはパラダイスなのだろうね。
間近にヨットを見る事が無かったのでジィも大変お気に入りの場所になってしまった。

対岸にはパールシーの店舗が見える。
いつもの散歩コースにもなっているけど角度を変えるとまた違う風景になってしまうんだ。

IMG_6830081218.jpg

言っとくけど、フレ、洋服はあまり好きでは無いです。
着せて散歩に行くのだけど、家に近づくと脱ぎにかかるんだ。
壁際で寝返りうったりズリズリするね。部屋に戻るとゴロンゴロンして転げまわるんだ。


IMG_6867081218.jpg


散歩の途中でも良く見る光景はコレでブリンブリンと小走りで頭を回転する様子。
普段はリードを持っているので見えないのだけど、初めて撮った連写画像なのだ。

いい顔してるネェ。 

IMG_6876081218.jpg

スローモ~ションでどうぞ。。。。

IMG_6877081218.jpg

この世のものと思えない。。。。。。。

IMG_6878081218.jpg


終了です

IMG_6883081218.jpg


フレさん あ~ゆ~れでぇっすか?

IMG_6904081218.jpg


裸んぼうもカッチョイイね。意外に締まった筋肉マン君だと思うんだ。

IMG_6919081218.jpg


さて、本題に移らせて貰うよ。

IMG_6928081218.jpg


こうして撮影は進んだのだけど、この船に興味を持ってしまいました。

IMG_7203081218.jpg


いえね、ジィでなくてフレディなんです。波にゆれる物体に吠えるのですよ。

IMG_7046081218.jpg

このショット。


ホントは。。。。。こうなんですョ。

IMG_7240081218.jpg

しっかりしなさいよ。大人なんだから。

さいちぇ~~ん。 (謎の中国人風)

ひろばのランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国(含む海外)のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

こまめふぁみり〜 says...""
モデル業も忙しそうっすね!
連写画像もいけてる!!

今度こまめの女エグザイルダンスも連写して
下さいね!!

2008.12.24 08:32 | URL | #- [edit]
ふじこ says...""
ブルブルしてるフレ君の顔最高です!
特に2枚目(^-^)。

マリーナがお散歩コースだなんて素敵~♪
2008.12.24 17:44 | URL | #nauCdapY [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめふぁみりぃ~さんへ

師走はなんで忙しいのかね?
行事ごとが重なるのもなんだかなと思いますねぇ。

こまめのエグザエルダンスかぁ。いいねぇ。
ぜひ撮らせて貰いたい画材だと思う・・・かも知れない(笑)
タカボウ・・・・そう言えばこっちの出身でしたね。
長男の同級生ですよ。いいでしょ(笑)
2008.12.25 08:21 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ふじこさんへ

連写が撮れるので今までに無いショットが見れますね。
マリーナ散歩も車で乗り付けるのでそんなに近くではないです。
寒さも厳しくなりましたので散歩はきついですよぉ~(笑)

ところで、みぃさんが半袖パーカー作りたいそうで型紙募集中です。
作れないジィ家にお恵みうぉ~~^^(まじっす。)
2008.12.25 08:35 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/309-67e1ca33
該当の記事は見つかりませんでした。
