フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

『CBGB』タンク。ヨロシク

ワイワイ貿易さんからの依頼で引き受けた『CBGB』タンクトッププロモーション画像ですが、フレディの着た4号サイズの他、2号、6号があるので金太郎パパさんと打ち合わせしたところ有田ドッグランヒルズでピックアップしたワンズを撮影する事になったんだ。

ところで今回のカメラですけどNikonを使っていますよ。
ジィはCanonなのですけど、何と無くバッテリーを家に忘れました(笑)

で、金太郎パパさんのを借りて撮っていますよ。 
いいなぁ~~Nikon!!! さいこ~っすよ。


2号サイズはチワワやトイプードル、ミニチュアダックス等小型犬に宜しいですね。
この子はドッグランヒルズ看板犬の『きなこ』ちゃん♀です。

DSC_0627081218.jpg

以外にも女の子に似合うのですよ。

DSC_0640081218.jpg


この日は午後の4時過ぎで、中、大型ワンズがいなくてね。
6号サイズのモデルさんは『メイ』ちゃんで決定しました。

DSC_0651081218.jpg

こちらも女の子ですけど、ロックっぽいでしょ? うんうん、そうでしょう~~(無理やりかな・・・・笑)

DSC_0661081218.jpg


モデルのワンコはきなこ、フレディ、メイの3匹、ハウス前の芝布に集合です。

『よろすく~~』 顔合わせはシラ~~としていますね(笑)


DSC_0666081217.jpg

問題はこの3匹をどう撮るかなのだけど、
はっきり言って3つ同時はやったことがなくて困ってしまいましたね。

DSC_0670081218.jpg


思い思いに勝手な事をしているのでスナップ写真っぽくでイイかな?と思いましたね。

DSC_0672081218.jpg


単体だったらどこかに連れ出してそれなりの場所で撮るのですがね。
じぃのもっとも苦手な撮影になったのでした。

DSC_0675081218.jpg


あっちむいてぱしゃ。。。。『マニアワネェ。』 
『きなこ』は夕陽が眩しいのか目をつぶるし

DSC_0689081218.jpg

こっち向いてプイッって遊びじゃないんだから。。。。う~~ん 勘弁して。

DSC_0699081218.jpg

上からだとだいじょぶなのですがねぇ。

DSC_0712081218.jpg

良いこと思いつきました。。。。。ピーピーボ~ルですよ。


DSC_0718081218.jpg

ランから借りたボ~ル。 カメラを支える左手に持って・・・・・『ピィピィ。。。ぱしゃ、ぱしゃ。』

DSC_0724081218.jpg


ついでに奇声を  『ひょぇぇ~~』 ・・・『パシャリンコ』 ナニやってんだか。
  
DSC_0728081218.jpg

舞台裏の騒がしい事、大の大人が4名程度。。。。はじけていましたとさ。

DSC_0734081218.jpg

無事になのかとりあえず当日の撮影は終了しました。 皆さんご苦労様でしたぁ。

今の時点でこの時の画像はワイワイ貿易のPCに落としています。
後は撮り溜めた画像を日曜に渡して今回のネット用画像の撮影終了とするつもりですが、もうちょっと遊んでみようかなとも思っています。

IMG_7307081218.jpg

『CBGB』タンクのお値段ですけど、2・4・6号の3サイズどちらも \3990です。

色は黒のみです。
ネットかお店に直接での購入です。
ジィの会社の若者に聞きましたら、知ってる方にはヨダレモノらしいです。
数量限定、今回限りのプレミアなワンズタンクですから、お見逃しなくが本当のところかな?

つ~~ことで  『ミナサン・・・ど~っすか』

ひろばランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国(含む海外)のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

tomo says...""
ちわ~っす!
かっちょいい!
みんなオソロの服着てる♪
何族??
2008.12.21 21:48 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆tomoさんへ

ありがとう。 カッチョイイでしょっ!!

何族?かって?

コレを撮ったドッグランのお名前からすると、とりあえずはヒルズ族だな。
ベタだけどね(笑)

2008.12.22 22:41 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/308-54faa1c8
該当の記事は見つかりませんでした。
