フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

宇宙怪獣侵略

最近なんだかちょっと浮かれたフレ家なのだが、夜ともなるとお酒ははいるわ
子供もいるわでごくごく普通?の家庭なのです。

ユッケがクレ~ンゲ~ムでコイツを捕って来た。

IMG_6449081214.jpg

みぃみぃはウルトラマンに出ていた怪獣とかとぼけた事を言っていたけど、ちがうのだ。

『宇宙怪獣バイラス』なのだ。

IMG_6453081214.jpg


『ウルトラマン』じゃなくて『ガメラ』の極悪宇宙怪獣なんだ。
頭を閉じると槍先に変形してね、映画ではガメラのおなかを突き刺したんだ。
ジィがまだ幼い頃だからそれは衝撃的映像だったのよ。

IMG_6458081214.jpg


ガメラはコイツをおなかに差したまま手足を引っこめ、そこからジェット噴射みたいに火を出し、円盤(UFO)みたいに回転して空を飛ぶのでした。。。。
記憶が正しければはるか上空まで飛行してバイラスは凍りついてしまいます。それから海へもろとも落下するんだよ。

もちろんガメラの勝利な訳なんだ。 今度、借りて検証でもしますかね(笑)

IMG_6463081214.jpg

笑ってるバヤイでないのがフレディで、何が怖いのか吠えまくるのであった。
彼にとっては、まさに未知なる宇宙怪獣なのだろうね。

IMG_6487081214.jpg


ところで、前々回長男の画像を出したけど、相方のちぃちゃんも載っけときますか。

フレディが気を許す身近な他人ですけど、あまりにも家族同然にいるわけで無理もないかと思うね。



さて、CBGBタンクですが、ネット用の画像撮影は順調に撮影終了しましたよ。
サイズはフレディの着た4号サイズの他に2号と6号サイズが有るので18日に有田のランに来ているワンズさんをモデルに撮影も行ないました。



最近撮ったフレディの画像を少し載せますけど、これが採用とかは今のところ分かりませんね。
おまかせで採用してもらう事になっています。

IMG_6602081216.jpg


IMG_7046081218.jpg


IMG_7140081218.jpg

IMG_7316081218.jpg

ロゴを見せるのが本来なので、バックショットが多いのですよ。
ストレスちょっとたまり気味だったりします(笑)

IMG_7333081218.jpg

佐世保の週間情報誌にフレディが載りましたよ。
自宅リビングで撮影したショットですが、これじゃないのがジィは好きなんだけどねぇ。

ひろばランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国(含む海外)のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ロンちゃんママ says...""
見ましたよ、バックショット。
なかなか渋いではないですか。

佐世保の有名犬
金ちゃんの次はフレ君ですね!
忙しいみたいですけど
たまには、顔みせてくださいねっ。
2008.12.19 09:59 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
いきなりの宇宙怪獣に爆笑~
で、ふれじぃのウンチクにビックリ~
で、フレくんがビビって吠えるのも爆笑~!

れおんくんなら確実に戦いを挑むところで
瞬間ガジガジしてしまう感じ・・・
2008.12.19 16:53 | URL | #- [edit]
ガメラ医師 says..."はじめまして。突然のコメントで誠に恐れ入ります。"
 こんにちは。 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、様々なパターンの「ガメラvs動物」というBlog記事をまとめておりまして、この度12月19日の下記TBの更新、
「ガメラ:08年12月のvs動物シリーズ」
にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
2008.12.19 19:04 | URL | #uzicl2Lc [edit]
フラ☆アネぱぱ says...""
そうでした。
ガメラのお腹に突き刺さって、ガメラ負けそーとか思いながら、小さいながらにハラハラしながら見てた様な記憶があります、

バックショットばっかりだと、確かにストレスが溜まりそうですね 笑
2008.12.20 03:25 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ロンちゃんママさんへ

最近、お仕事もですけど(笑)忙しい事になりました。
早く平穏な生活に戻りたいねぇ。
飲みたい時には駆け付けますよ 年末調整入りましたしぃ(笑)

金太郎君には及びませんね・・・
彼のアーケード観客動員数半端じゃないからね(笑)
2008.12.20 23:39 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

フレディのウンチ君は長いときで40近く有ります。
折ってたたんで片付けますよ(笑)

昔、映画館ってパラダイスみたいな物でしたね。
折りたたみ椅子にも感動したものです。。。そう言えば最近全く映画館には行っていないな。
ハリーポッターシリーズ2辺りで止まっています(笑)
2008.12.20 23:46 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ガメラ医師さんへ

トラバ有難う御座います。
ガメラは歴代の特撮モノでも最高峰だと思いますよ。
幼少の時に見たのですが・・・空とぶ亀ですよ。

私の中で郷愁を呼び起こす映画として残ってゆくのでしょうね。
2008.12.20 23:54 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆フラ☆アネぱぱさんへ

緑の血だったですよね。
ひぇぇ~~~ってなりました。(笑)

時折のバックショットは効果的ですが・・・
今までこれほど撮った事ないですねぇ。
フレディの御尻 当分 もうイイで~す(笑)

2008.12.21 00:06 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/305-f7cd4b6f
該当の記事は見つかりませんでした。
