フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

画像を撮るのですか?自分がですか?

前回に引き続きネット販売用の画像を撮らなければならなくなったフレディとジィなのでした。
今回はその日のうちに撮った画像を一部ご紹介しますね。

それと詳しいサイズ表も頂いていないので今回はアバウトに紹介しますね。
また新たに分かったらお知らせしますけどゴメンなさいよ。

IMG_5928081214.jpg

サイズが2号と4号6号があるのですけどフレディが今着ているのは6号サイズです。
フレの首周りは38センチ、着丈サイズが36センチですからこのサイズではお尻が完璧に隠れてしまいました。

IMG_5933081214.jpg

後で4号サイズに交換してもらって野外編も撮っていますのでそちらでご確認下さいね。
曖昧ですみませんが6号が成犬のコーギーサイズ、2号でトイプーサイズってところでしょうね。



ほんの少しぴっちり感が無い感じですね。㊦2カット

IMG_6012081214.jpg

IMG_6017081214.jpg

これがワイワイ貿易さんへ行って交換してもらった4号サイズですよ。
丁度いい感じでしょ。

IMG_6059081214.jpg

この日も有田のドッグランに呼ばれて行ったのですがその様子をご紹介。
上で遊んでいるのですが。。。。。何しているのか分かる人??

IMG_6174081214.jpg


ナゼだかご機嫌な様子でしたよ。

IMG_6181081214.jpg

マハロが来ているというのでオーナーさんが連絡を入れてくれたのが本当の処でした。

IMG_6109081214.jpg

ついでにトクも来ていたのだ。。。。。しよ~が無いなぁ。

IMG_6126081214.jpg

背中のロゴとか撮るのはやさしそうでムズイものですよ。
変にお座りだけのではオモロクないのです。
思案中なのですが、載っけてみたらこんなもんが常識だったりするんだよね。



だからと言うわけでは無いけど、記事中の画像は遊んでいるつもりですね。

IMG_6190081214.jpg

マハロいいね。かわいいね。
フレンチは最高だと思うんだ。なんでも着こなせてしまうんだ。
ごめんね、みなさん。あくまでも今日は特にフレンチのブログなのですよ。(笑)

IMG_6205081214.jpg

有田のドッグランヒルズでは帰りとか休憩でハウスに戻るとこ~し~を出します。

ついでにお菓子とかも、今回は焼き芋のふるまいなども有って雰囲気はいいよね。
帰るに帰れないよね、ごちそうさまでした。(実は長居は得意じゃないのですよ)

IMG_6209081214.jpg


㊦からは自宅での画像ですけど、黒系は今まで着ることはなかったフレディですけど・・・・

IMG_6236081214.jpg


IMG_6239081214.jpg


以外に着こなすものですね。

IMG_6269081214.jpg

人でも、モノトーンはいけるもので、ワンズにもそうなのでしょうかねぇ。

IMG_6290081214.jpg






『っうことで』








IMG_6395081214.jpg





『あんたらもどぅ~すか。』









IMG_6406081214.jpg


で、今回の撮影会をダイジェストでご紹介いたしましたが、金曜日あたり、地元佐世保の情報誌に
今回の関連情報も載るらしいのよ。。。。。。なんだろねぇ。



ひろばランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国(含む海外)のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ




Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

ピノ家 says...""
フレディはやっぱりロックだ☆☆

すごく似合いますね~。ピノは、4号でも少し余るくらいですかね?
14日は、13日が忘年会で3時ごろまで飲んでたので寝てました。
プチブヒ会とか予定あったら、今度は夫も行けるはずなんで楽しみにしてますね\(^-^)/

2008.12.18 00:09 | URL | #- [edit]
こまめふぁみり〜 says...""
フレ君決まってる!
昔流で ナウい!?

モノト~ンいいですね。
メタボな私の場合は黒系に限ります。
が...こまめはあえて蛍光色、膨張色で頑張ろうかな!(笑)

フレくんアップな写真..可愛ゆすぎ。
2008.12.18 00:25 | URL | #- [edit]
小五郎 says...""
フレディ 服が似合ってますね!

うちのホープも、最近 寒がっているので
服を新調しようかと考えているのです

昨日、長崎市に行った際に夢彩都で服(6号)を買ったのですが
長さは良かったのですが、幅が・・・
ちょっと小さ過ぎでした

ワイワイ貿易さんの服は、大きいサイズは取り扱わないのですか?
2008.12.18 08:37 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
おっと~!最後の1枚フレくん
かっちょいい~ワ!
シブイじゃん♪
フレくんがクロを着れるってことは
ホームズくんもいけるってことネ!

マハロくんとトクくんはふれじぃのブログで
気に入ってる二人でっす♪
ボステリも好きなんで!
2008.12.18 10:46 | URL | #- [edit]
トク家 says...""
毎度どうも。
いつも可愛いく撮ってもらってます。感謝☆感謝☆
フレジィさんの写真スキですよ。もちろんフレジィさんもスキです(しょうがない褒めとくかぁ)。


モデルさんの撮影は進んどりますか?
エキストラがご必要な際はお声掛けくださいネ U^エ^U♪
当犬、ロックには程遠いベビーフェイスですが、
2008.12.18 18:58 | URL | #- [edit]
じゅんぴー says...""
おぉぉぉ!ぎざかわゆすぅ~~
いいねぇ  いいねぇ
くぅさんは、4号ムッチムチすぎて…5号だなぁ。
マジよかっすね~黒も!
2008.12.18 20:28 | URL | #- [edit]
MAHALO says...""
こんばんワン!マハロです。

かっこいいな~フレディ!
ブラック着こなしてますね♪色違いもあるんですか?
でもマハロはキャラが違うか…

トクちゃんに続き、マハロの画像アップしていただいてありがとうございます。感謝☆感謝☆
ちなみに「MAHALO」はハワイの言葉で「感謝」です。
2008.12.18 20:34 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ピノ家さんへ

今のピノ君だったら2号サイズで良いでしょう。
けど、すぐに入らなくなるので4号も買ったらいいね。
どんだけ~出費するんかぁ~~いぃ(笑)
ゆるす限りの範囲でどうぞですv-16  父ちゃん元気だった?
2008.12.19 00:53 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめふぁみりぃ~さんへ

モノは試しってこともあるので女の子にも似合うかもよ。

女子のワンズの場合は洋服の幅も有るので選ぶの楽しそうですね。
フレも冒険してみるか・・・・ピンクのニットとか?
みたくねぇ~~(笑)
2008.12.19 01:03 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆小五郎さんへ

確かに6号でもホープは分厚いから入らないねぇ。

この「CBDB」は6号どまりで販売も今回限りらしいですよ。
まったく~残念ですな~~。



2008.12.19 01:13 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

トクちんもMAHALOくんも大喜びですな。

黒系はなんでも受け入れる色ですからほとんどのワンズにOKでしょうね。
きっとホームズにもれおんにも似合うと思うよ。
アクセサリーは得意でしょうから、さらに面白い事になるのだろうね(笑)

2008.12.19 01:25 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆トク家さんへ

毎度どぉもぉ。(笑)

画像の関係上モノトーンで行きたかったので使う予定にはしていましたね。

あいにく、暗い中でしたからアンダー気味に撮ってPCで補正しています。
そんなんでトクの場合は撮りやすいので助かるんだよな(笑)


2008.12.19 01:36 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆じゅんぴーさんへ

5号が無いのだよぉ~
6をめっちゃ洗い込んで縮めるか?縮まない?
お尻の裾切り取って補正とか・・・・出来ない?

そうかぁ~~そうなのかぁ~~~知んないけど(笑)


2008.12.19 01:47 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆MAHALOさんへ

黒のみでの販売ですね、ROCKは黒と決まっているようです。

ひょっこり奇抜なカッコで顔出すものですからついついね(笑)

パジャマですか?部屋着の一種なのかなぁ。
パーカーのようにも見えるしぃ オモロイなぁ。
良い画にこっちこそ『感謝』でしたよ(笑)



2008.12.19 01:58 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
とら吉ママ&パパ says..."こんにちは"
昨日、ライフを見てビックリしましたよv-237
「あっ、フレブルが載ってる!えっフレディーv-237v-237
等々、モデルデビューですねv-221
フレディー君のすかした顔が素敵ですv-10
2008.12.20 11:21 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆とら吉ママ&パパさんへ

お恥しいなぁv-356
あまり人前とかに出るのは苦手なのですが、今回は画像ということで面白かったですよ。

それと、フレのお洒落に少し興味が湧いたのも確かですね。
じぃも少し減らしますかね・・・・夜のオ・ト・モ(笑)
2008.12.20 23:30 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/304-6ad9c334
該当の記事は見つかりませんでした。
