フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

オファー

日曜の朝。

ユッケはちぃちゃんのメールと会話をしている。
そんなナンパなヤツはほっといてフレと遊びに出たんだ。

IMG_5781081214.jpg

店のウィンドウはクリスマスの装いにすっかり変わりましたね。

IMG_5798081214.jpg

久々の朝散歩でしたよ。 昼にずいぶん近い時間だけどさ。

IMG_5787081214.jpg

PARKには明るい日差しが有った。

IMG_5807081214.jpg

キラキラした海面はまるで春の日差しでしたよ。

IMG_5814081214.jpg

IMG_5858081214.jpg

朝の散歩友達はもういない時間で替わりに見かけない子達がいたんですよ。

IMG_5892081214.jpg

おそろいのジーンズもカワイイものですね。

IMG_5895081214.jpg

マテのコマンドも効くし、いい子ではないですか? 
信じられません・・・フレにはちょっと無理だな。

IMG_5898081214.jpg

プードルって足も速いんだなぁ。

軽量ボディは速さにも関係あるのだろうね。

フレディのパーツ。はずすところ・・・何か無いかね?
そういった問題じゃない?そ~お(笑)

IMG_5901081214.jpg

散歩の帰りに島瀬公園横にあるワイワイ貿易さんに行きましたよ。

金太郎パパさんから「今度そこで、ワンズ用の洋服を販売をするのでフレディ君をモデル犬にどうでしょうか」と言うのです。

で、そんなオファーがありましたので立ち寄った次第です。
ROCKな犬を探しているそうなのです。
見合うサイズを預かって個人で画像を撮って下さいと言われました。
ネット販売用の画像が欲しいという事ですので、ちょっと気合が入りますね。


IMG_5912081214.jpg

『CBGB』ブランドのタンクですよ。
NEW YORKにある ライブハウスの老舗CBGBとライセンス契約を交わし、ワンズ用タンクを販売するらしいのですよ。


詳しい話はまた今度にでも・・・・・
フレディの名前もROCKの神様フレディマーキュリーから頂きましたから奇遇と言えばそうですね。


とにかくやってみましょうか? フレディさん。

IMG_5919081214.jpg


ばいならっ!  し~ゆ~ また今度っす!

ひろばランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国(含む海外)のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ピノ家 says...""
フレディ、モデルデビゥ~ですか!確にロックな感じだもんね~

かっこい~☆そのうちお話聞かせてくださいね♪
タンク着たとこ見たいなぁ(⌒∇⌒)ノ″
2008.12.16 00:12 | URL | #- [edit]
れおんまま says..."モデル?"
いきなりかっちょいいお兄さんの
横顔で始まり、フレくんモデルですか?
しかもかっちょいいブランドの!!!

このマフラーも似あってるけど
ロックテイストもお似合いだよん♪

楽しみぃ~
2008.12.16 15:15 | URL | #- [edit]
じゅんぴー says...""
そのワンコ2匹さん…
日曜だいちんこの水泳大会でアーケード散策してたときに、カフェドルッカでランチしたんですけど、その横のモスバーガーにつながれていましたー
2008.12.17 00:09 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ピノ家さんへ

本格的なモデルをしはしますが、なにせ素人さんの撮った写真を使うというので困ったのですよv-12

その日のうちに撮った画像がありますから次回にお見せ出来ると思いますよ。


2008.12.17 06:17 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

長男には了解を取って載せましたこれくらいならいいかなと(笑)

マフラーはみぃさんが編んでくれたのですけど、じぃもお気に入りですよ。
タンクの黒は体が締って写るのでホントROCKって感じでしたね。
フレンチには相性いいみたいですね(笑)
2008.12.17 06:26 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆じゅんぴーさんへ

お食事にきていたのですかぁ。

この子たちの名前は男の子がマフィンで女の子はアンリですよ。
親バカさんは限りなくいるものだなぁと心底おもった日でしたね(笑)
2008.12.17 06:33 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
こまめふぁみり〜 says...""
ユッケ兄さんにしても、フレ君にしても、イケメン家族ですね!

みぃさん幸せでんな~
我が家には羨ましい限りです。
2008.12.17 19:48 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめふぁみりぃ~さんへ

じぃが言うのも何ですが、みぃさんはフレディとだけならHAPPYなのだと思います。

いっつも他の男どもはナニかに付けナゼだか怒られていますよv-12
ナニおこってんでしょうねぇ。鈍舞っす(笑)
2008.12.17 23:29 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/303-9743d18d
該当の記事は見つかりませんでした。
