フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

西海BUHIsオフ会Ⅲ

BUHIsオフ会の最終回です。

時は過ぎ陽も山の端に落ちてゆきます。

最終話はジィも少々お疲れなので画像主体でお送りしますね。

IMG_5218081207.jpg


こまめはランの小高い山に登るのが好きみたいです。
ネックウォ~マ~似合っているじゃないの?良い顔してると思うのは気のせいだろうか?

IMG_5090081207.jpg

ランで出会った「ミウ」 はじめましてでありがとうだった。

IMG_4874081207.jpg


ネットで出合った未熟児のミウ。飼い主さんの暖かさも感じられたんだ。

IMG_5093081207.jpg


ずっと会いたくて会えなかった「マハロ」

IMG_5014081207.jpg


どんなワンズにも対応できる懐の広さが感じられるのです。

IMG_5114081207.jpg


「こはる」 お転婆は一向に変わらないが・・・・・

IMG_5040081207.jpg


イイ味出すのでゆるせるのである。

IMG_5045081207.jpg


「ピノ」子供のうちからランで遊ぶのは良い勉強だ。
体が出来たらさて、どんなに変わっていくのだろうか?楽しみな子なのです。

IMG_5048081207.jpg


「カナ」今回はいつに無くテンション高め?だったかな。 

IMG_5052081207.jpg


ギャップが有り過ぎてついてゆけない感あり(笑)

IMG_5240081207.jpg

 
ちょっとへタレな?「クッキー」
でも、見る者に感動すら与える仕草がカワイイんだよなぁ。

IMG_5059081207.jpg


「フレディ」飼い主が言うのもなんだが、体育会系の粗暴犯だろうね。

IMG_5086081207.jpg


悪ガキぶりが顔に出ているのである。

IMG_5062081207.jpg


「こうめ」フレンチに会ったのは今回が始めてかも知れない。
飼い主の中学生から知り合った出会いだったんだ。

IMG_5104081207.jpg


暖かい家族と暮らしていた。いい子だったな。

IMG_5108081207.jpg


「トク」なじみのお客ですが、前に比べると落ち着きが出てきた。

IMG_5136081207.jpg


風貌も会うたびに少しずつ変わってきた。(ゴマとすり鉢持って来て)・・・・いい男になったのだと思う

IMG_5137081207.jpg


「ホープ」
佐世保の街にもピットブルは数えるほどしかいないのでしょう。
ランには今回初デビューだったけど、上手に遊んでいた。
まだ子供だから今のうちにランで走らせていいだろうね。良い経験をしたと思うんだ。

IMG_4802081207.jpg


「マーブル」帰り間際に来てくれた。
食いしん坊のイメージしかジィの記憶には無い! おねだり上手は変わらないのだろうな(笑)

IMG_5259081207.jpg


「ヴィヴィ」も来てくれた。
にぃちゃんのブブは今回お留守番だったか。残念だな。
次回はラルも連れてナニが何でも参加をぜひお願いしたいぞ(笑)

IMG_5362081207.jpg


「こはる」が帰って行く。いつの間にか着替えも済ませて女の子になっているなぁ。
まぶし~な~~~(笑)また今度ね。

IMG_5267081207.jpg


「ミック」最後の最後に登場する 上手だな(笑)

IMG_5268081207.jpg


「ルーツ」と「とら吉」がやり合っている時に登って来たんだ。

IMG_5273081207.jpg


ランは初めての経験の筈ですから、どうなのかと思っていました。
やはりの歓迎でしたね。

マーブルとご対面 

IMG_5276081207.jpg


顔色・・・変わっています(笑)

IMG_5282081207.jpg


新参者は「こまめ」に挨拶しなさいとこまめが言ったどうだか・・・・

IMG_5285081207.jpg


「オレにも」とクッキー言った。 子分が出来た気分なんだろう。

IMG_5297081207.jpg


「アタチ達にもよ」とカナとヴィヴィ。

IMG_5306081207.jpg


女子は怖いっすな。

IMG_5299081207.jpg


最終段階はルーツ。

IMG_5358081207.jpg


とら吉とは年が一番近いのでどうにか遊んでいるようですが、まだおっかなびっくりがイイね。
ヨシヨシ。

IMG_5333081207.jpg


ルーツにはどうもですけど、とら吉がマアマア・・・風にも見えるのですが。。。(笑)

IMG_5346081207.jpg


時間が無くて残念でしたけど、ミックにとっては大変な経験になったのでしょうね。
洗い場で足を洗って帰って行きます。

IMG_5379081207.jpg

フレディに挨拶する「ミック」
一度会っていますから、どうも彼は覚えているようです。
フレもソコは分かっていて兄貴の対応をしている風でした。

IMG_5388081207.jpg

とら吉も帰ります。
なぜか寂し気なのはどうしてだろうね。

IMG_5401081207.jpg


また今度な。

IMG_5385081207.jpg


「いろは」も今日はご苦労さん。

IMG_5392081207.jpg

今回のフレンチブルは遅れて参加も数えると13ブヒでしたよ。
ピットブルのホープとボステリのトク。参加ありがとうでした。皆さんほんとにありがとう。

楽しい時間を過ごせてフレディも大変な事になりました~~(笑)


長くて短い一日が終ろうとしていた。
疲労は有るが、心地良い日になったのです。

腹減ったね。(キーワード)
疲れたねぇ。 そうだよなぁ。

そしてこの後、ある場所へと移動する事になるのであった・・・・・

次回でまた会いましょ。 し~ゆ~~ですばい。

ひろばランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国(含む海外)のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ

Category : オフ会
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ピノ家 says...""
オフ会の準備やら何やらお疲れ様&ありがとうございました。
ピノがランにデビューしたのは、9月か10月頃でした。金太郎パパさんから、フレジィとフレディの存在を聞いてブログを覗いてみたり。生フレディには感動したのを覚えています。多種なボール遊びは、拾い食い専門のピノにはまだできないでしょう。
あれから、フレジィの呼び掛けで総勢13ブヒ集まっちゃうんだからスゴいですよね。これからも、皆さん宜しくです。また今度遊んでくださいね
2008.12.12 07:26 | URL | #- [edit]
ボズ says..."結構うるさかったですよね。"
お疲れ様でした。
楽しかったですね、それが一番良かった。
ジャック・ラッセル・テリアの集まりって騒がしいよなぁ~と思ってましたが、全体を眺めてると、ブヒ達の方が騒がしいですね。
犬の集まりは騒がしい程楽しいですよね。
感じ良かったなぁ。
2008.12.12 13:49 | URL | #- [edit]
ふじこ says...""
フレンチが13匹も集まると個性も顔も色々で
楽しいですね~♪
どのコも暖かい家庭で大切にされている雰囲気
伝わってきますね~。

パピコの時代を毎日余裕なくパニックで過ごした
我が家。 パピコちゃんを見るともう一度一から
始めたくなっちゃいます。
うーん。もう一匹?? 
2008.12.12 17:53 | URL | #nauCdapY [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ピノ家さんへ

こそばゆいですね。
ピノはこれからどんどん吸収して行くのですからあらゆる体験が身に付くのです。
他のワンちゃんとの関わり、その飼い主さんとの触れあいで生きる術を憶えるのでしょうね。

今後ともどうぞ宜しく、父ちゃんにも会いたいな(笑)
2008.12.13 02:00 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ボズさんへ

パソコン復帰おめでとう御座います。
よりによって犬吉猫吉ですか(笑)

確かにうるさい犬です。
手間はJRTより掛かる事が判明しましたからね。
遊んで楽しんで言う事無しでしたよ。

見守ってくれた友等には感謝でした。


2008.12.13 02:14 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ふじこさんへ

いいですねぇ~もう一匹。
クゥさんが姉さんですか。。。出来ればそう願いたいですね。
他人事ですけど見てみたい気がしますよ(笑)

ハフマンですけどクゥにすっごく似合っていますね。
欲しく成りつつあるんだけど(笑)

2008.12.13 02:22 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/300-8ff89d72
該当の記事は見つかりませんでした。
