フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by フレジィ on  | 

路地・・・道草

水曜の朝。

朝のPARKからの帰りの事じゃ。

トイプーのロン君と一緒に帰ったのだが、ロン君と分かれて後ろ姿を

見送るその先に気になる路地がある。

久しぶりの平日の休み・・・・道草もいいか。

時間はある。・・・・・・ソコに行くことにした。



路地1 フレ。なによそ見しとっと?

路地右 なんかしよるね、ドラマの撮影あっとかね~~~。

きょうはこっちじゃなかとさ~~先、いくばい。

看板のでとるほうやけん、はよきんしゃい。
・・・・フレ氏まだ興味しんしんの様子



路地角 いつの間にか先に着いたフレ氏。
ジィはよし~~あふっ、あふ~~。(あくび)・・・・アンタちぃ~とむかつくとやけど。

路地進む てけっ、てくっ、クン、クン、にほい探しで気ぜわしいフレ氏。


ちょっと歩いたところで振り向いた。路地振りかえる 白いビルの谷間、しずかに道が伸びていた。

赤レンガを曲がりその先へ・・・・・路地角を曲がる・・なにしとるん で、あんた~~ナニしとるん?

PETボトルの水この始末に使うのだが、飲む<こっち・・・・で始末の方が使用頻度高し。
このションベンたれがっ!!








しこたま怒られたフレ氏。腹いせに・・・・・・・・・


なんしよっと?

















ちょっと、ほんと! なんばしょっとねっ!


草とか食うて~~~

路地・・道草食う1 路地・・道草食う2・・・・・・草を食う? 道の草・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・道草をくう・・・・・・・これってオチ?オチのつもり?

ま~~~だ半分も書いとらんのに・・・・アンタのせいやケンねっ!!

ジィは魔ジィで怒るのであった・・・・・・・・・・・。    

委員かコレで~~~~~~~続変あるかも?  

たぶんない・・・・・ばいなら。(いいのこれ、ナンカあとあじわる~~)ごめんよ~



使う予定だったの置いときますそれでは・・・・  ばいなら。しぃゆ~。
路地見上げる 坂・・魔だあるとですか! 路地・・見上げれば空 路地・・下る・・下界
 路地・・下る・・ノーブレーキ へい、たくすぃ~~ いいかげんねむいっす。
















Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

デュークお母ちゃん says..."フレ君絵になりますねぇ。"
いやはや。フレジイさまの写真のセンスが光る作品ばかりで、ははぁ~という感じでした。フレ氏は絵になるし。いいなあi-179
私が撮るときは、なかなか撮らせてくれないのだが…。やはり心を開いてくれていない証拠でしょう(涙)。(いや、単にしつこいからだけかも?)
明日のプードル祭り、行かれるんですね。
デュークは関係ないけど、私も見てみたいのです!一堂に会したプードルさまたちを!
しかし明日はお父ちゃんお仕事で、車がつかえんとです…。
というわけで、フレジイさまの写真とご報告を期待しておりますゆえ!!
2007.10.20 23:31 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."歩いてコイッ。"
ま、冗談だが。

フレ氏は基本的に写真は好きではない奴で、
ほんとに固めてこっち向かせる時は結局エサしか無いんです。(室内写真が多い)
こっち向いたのあんまし無いでしょ。
目線くれないシャイな奴なんです(ジィみたく)・・・・・へ、へ。

プードル祭り行きますよ。
良いのが撮れればいいがそれはあとのお楽しみという事で。
プロローグ編も用意はしておるがどうするか? どうしょっかな~。
           
ばいならっ!
2007.10.21 02:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/30-4293a2ed
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。