フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪

スポンサーサイト


Posted by フレジィ on  | 

台風明けの朝散歩後編

ブツはいつもの処へ葬った。・・・・・・・・



行くか。  二人は朝もやの街へと踵を返した。


坂の街は好きでは無いが隠れるには良いのかもしれない。


仕事だ・・・・・・・・・二人には行く処がある奴等のアジトが山手の


坂を上がった処に在ると聞いたのだ。




その坂は・・・・・あった・・・・・・・・・・・・。 此処なのか?

坂花



上った・・・・・・・・・・・・友の息が荒い。ジィも後悔した。

未だなのか・・・・・・・・・・・・・・・・奴等は兵器(平気)なのか。



此処なのか・・・・・・・・・・・。此れなのか・・・・・・・・・・・・・・・・。


IMG_0089.jpg

ヒミツキチ

Category : 出動
Posted by フレジィ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

茶々丸 says..."台風一過"
ブログ開設おめでとうございます。
台風は何事も無く過ぎ去ってよかったですね。  
しかし、わが家は、先ほど予期せぬフレディ台風のうれしい直撃をうけて、茶々も吠えまくり、楽しいひとときでした。
またつぎの台風が来てるみたいだけどフレディーもご一緒にどうぞ!!
2007.09.17 22:51 | URL | #- [edit]
joyパパ says..."遅くなりました"
ブログ開設おめでとうございますm(_ _)m


ついに奴らのアジト見つけたみたいっすね…(-_☆)


かなりの殺人的な階段…

あれを高校の頃はダッシュさせられていました…(´∀`)


それにしてもやはり不自然ですよね…??




あのコアラ…(・ω・)




フレ君も興味津々のようで…




あっ∑( ̄口 ̄)




そこが基地の入り口なのかも!!( ̄○ ̄;)
2007.09.17 23:45 | URL | #- [edit]
デュークのお母ちゃん says...""
ブログ開設おめでとうございます。触発されて、早速夫婦でデュークのブログを開設しました。よかったらお立ち寄りください。
リンクも張っていただけたら、幸いです。
フレディ君のサイトもリンクに張っていいですか?
http://dukeboy.blog107.fc2.com/
2007.09.18 00:46 | URL | #- [edit]
れいれい says...""
ブログ開設おめでとうございます☆

勝手に相互linkはらせて頂いちゃいましたo(^▽^)o

フレくんのブログ待ってましたo(^-^)o

これからのブログlife楽しんでくださいね☆
2007.09.18 11:47 | URL | #- [edit]
れいれい says...""
ブログ開設おめでとうございます☆

勝手に相互linkはらせて頂いちゃいましたo(^▽^)o

フレくんのブログ待ってましたo(^-^)o

これからのブログlife楽しんでくださいね☆

れいれいことJOYママでした☆
2007.09.18 11:48 | URL | #- [edit]
金太郎パパ says..."ブログデビューおめでとう!"
こんにちは、金太郎パパです。
ブログデビューおめでとうございます。
お待たせフレディブログ!強敵現るって感じです。

このあたりは街にデビューする前、
金太郎とよく散歩したところです。
最近はほとんどいってないですね。
懐かしい場所です。


2007.09.18 17:01 | URL | #kUBWurzk [edit]
フレジィ says..."茶々丸家一同さま"
何だか昨日、バァとフレディが突然討ち入りいたしましてご迷惑お掛けしました。

サボテン食ったとか聞いたのですが大丈夫でした? おまけにオモチャまで頂き恐縮です。

今度はこちらにもおいでください。お待ちいたしております。
2007.09.18 21:04 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."joyパパさまリンリンさま"
jパパさんとjoyくんには会う度フレディと遊んでもらい有難く思っています。

さすがに犬を知っていらっしゃいます。

時にジェラシーを感じるほどです。ジィのもとにくる時はオヤツか、み・み・水くれ~とかの時だけ・・・

おまけにJパパさんにはジィに無い遠投という武器があるからです。でもフレディはパパさん大好きですから許します。今後もどうか宜しく。v-10

ママさまも彼は好きの様です。・・・・只の女子好きかも?
2007.09.18 21:38 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."デュークお母ちゃんさま"
私が幼少の頃おやじが猟犬としてポインターとセッターを飼っていまして

デュークの様な大型犬を見ますといとおしい様な・・郷愁の様な気持ちを感じます。                      
いいですね~うらやましいです。まだまだデュークもやんちゃ盛りで散歩もたいへんですが、頑張ってください。   
2007.09.18 22:02 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."金太郎パパさま"
振り返りますと、こうして私がブログとやらを始められたのも金パパさんおかげといっても過言では有りません。

三ヶ町のアーケードで声を掛けて頂き、金太郎ブログにUPしてもらってからのお付き合いとなりました。

プードルクラブ長崎支部のオフ会への参加等々・・初めての経験や、犬・・(友)を通しての人との繋がりを私なりに楽しむことが最近できつつあるのかな?・・・といった心境です。

今後とも宜しくお願いします。コメントありがとうございました。


2007.09.18 22:29 | URL | #- [edit]
スネ says...""
ブログ開設おめでとーございます!!
ハロの飼い主のスネです♪
雨のオフ会でお会いしましたね(´∀`)

荒くれ者のハロは今修行に出ています。
次にお会いする時はフレディ君とも仲良くできるかもです♪
これからもよろしくお願いします!!

アジトへの潜入お疲れ様でした。
奴らは現れなかったのですか?
ご無事で何よりです!!
2007.09.18 23:26 | URL | #.5kcdRzM [edit]
フレジィ says..."スネさま"
ハロくんとはやっと初めて憩いの広場オフ会でお遭いしましたね。          
私はどっちかと言うとやんちゃ系、体育会系
は大好きです。フレの場合、お笑い系ですが・・・

彼らや彼女らは本能のまま(程度はあるが)生きる方がイキイキしていて楽しそうです。
見ている私らも幸せな気分になりますし。

次回お遭いする時を楽しみにしています。


2007.09.19 00:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/3-643c460c
該当の記事は見つかりませんでした。
