フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

西海BUHIsオフ会Ⅱ

一昨日の夜にカンナパパさんからブヒ倶楽部の記念撮影写真を頂いたのです。
何枚かの中で画像処理も出来ましたよ。
ワンズ達があっちこっち見てるけど、らしくていいかなと思うんだ。

倶楽部メンバーの皆さんには目線の来ている方をお送りしますね(笑)

CA72NOJ9081207.jpg

上に大型犬用のランがあってこちらでフレンチブルが遊んでいますよ。

IMG_4973081207.jpg

何でか猫ちゃんのきなこが来ています。
ようこそでしたが、フレディがまたちょっかい出したそうですみぃさんが言っていました。 
ごめんなさいね。

IMG_4980081207.jpg

フレンチさん達は向こうにいるようです。

行ってみましょうか?

IMG_4981081207.jpg



『みなすぁ~~ん。 並んでくぅ~ださ~~い』集合写真を撮ることにしました。
用事でまだ来ていない方もいるのですがとりあえず陽があるうちに済ませる事にしたのです。

お友達のスネさんにカメラを頼んでこの時間に間に合ったBUHI倶楽部の記念写真を撮ってもらいました。

※注クリック大きくなりますからね。㊦

敬称略で左から。。。。
こまめ、フレディ、こうめ、こはる、ピノ、ミウ、マハロ、クッキー、(おしり)→カナ、ルーツ、後ろにトクです。

IMG_4986081207.jpg


もう少し見てみましょうか。

フレディ&こうめ
こうめ・・・・べ~してますね。かわいいな。フレンチには良く見かけるベロだしなのですよ。
IMG_4987081207.jpg

マハロ&ルーツとカナのオチリ(笑)
IMG_4988081207.jpg

ピノ&ミウピノお気に入りなのかな?まだお子ちゃまだと思ってたのだが手が早っ!(笑)
IMG_4994081207.jpg

マハロ&カナとルーツのおしり。。。。
IMG_5004081207.jpg

気になるクッキーIMG_5005081207.jpg

マハロ&苦しいクッキー
IMG_5011081207.jpg

佇むミウ
IMG_5013081207.jpg


たまたまナイスGAY・・・トク
IMG_5016081207.jpg


撮影終了で~す。遊びましょうか~

あらら、、カナちゃんとこはるちゃんではないですか。どうしたですか?

IMG_5194081207.jpg

いつも仲のいいこと。。。。。 向こうのクッキーも参戦したそうですねぇ。

IMG_5189081207.jpg

カナままさんに確保されました。
ダッコでいつものしら~とした雰囲気に戻るからおかしな子です。

IMG_5200081207.jpg

ジィは上のランで来ている皆と遊んでいるのですが、遅れて来たBUHIさんが受付に来ると下から
『フレジィさぁ~~んん、誰かきたよぉ~』と呼ばれるのです。

フレディを連れてお迎えに行くと。。。。誰だコイツ?
向こうはよぉ~く知っていているのだ。 はてと、えっ!そうですか!! あのとら吉君ですか!?
セブンズブヒ会Ⅱ以来←だからずいぶん大きくなっていたから分かるわけ無いさぁ~。

IMG_5204081207.jpg

暴れん坊の予感するのですけどぉ。フレンチを飼ってまもなく2年近くになりますので何と無く分かるようになりました(笑)

IMG_5207081207.jpg

こまめとクッキーが遊んでいるように見えるけど、「だいちん」の手が準備だけはしているね。
女子の連中も暴れん坊ちゃんだから見ているほうも大変だったりね。

こまめのネックウォマ~はレッグウォマーらしい。

IMG_5233081207.jpg

向こうでナニか騒がしいと思ったら普段は静かなルーツとさっき来たばかりのとら吉がもめているようですねぇ。
「にぃちゃんがんばれ~」と妹も。。。。。。だめだコリャ。

IMG_5255081207.jpg


皆さん なんだかどうも今回だけでは完結しない様です。
もう一度PARTⅢまでやりますのでご了承下さい。

次回はまだココに到着されていないフレンチのご紹介と画像特集みたいなのを致します。
誰でしょうねぇ。

次回は完結予定な未定です。 し~ゆ~ですばい!!

ひろばランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国(含む海外)のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ

Category : オフ会
Posted by フレジィ on  | 22 comments  0 trackback

-22 Comments

百々花・大福ママ says...""
オブ会お疲れさまでした。やんちゃさん大集合で賑やかだったみたいですね(^_^)。ブログを読んでで「私も参加したかったよ~(T ^ T)」と何度思ったことか…。
まだ、つづきがあるそうなので楽しみにしていますね。
家の子達は元気よく毎日遊んで悪戯して過しています。
2008.12.10 07:21 | URL | #aW8qDj4U [edit]
こまめふぁみり〜 says...""
BUHI会告知に始まり
準備から進行に締めに、戻ってからの
ブログ編集~
お疲れ様です(ペコリ)

あんまり無理をされないで下さいね。
可愛くて優しいみぃさんが癒してくれるだろうから
心配してませんが。

追伸、みぃさん
また地元ネタ教えて下さいね(怖)
2008.12.10 09:55 | URL | #- [edit]
ロンちゃんママ says...""
お久しぶりです

オフ会、盛り上がったみたいですね!

写真見るだけで、ニヤニヤしてしまいました。

やっぱり行きたかったなぁ~

ブヒの魅力に引き込まれそう

ふれじぃ、みぃさんお疲れ様です

次回はぜひ参加させてくださいね!
2008.12.10 11:17 | URL | #- [edit]
れおんまま says..."楽しそうですね♪"
こりゃまた大賑わい♪
やっぱBUHIちゃんの集合は
笑顔無しでは見れませんねぇ!
って、会社でニヤニヤして見てます(汗)

一枚目の集合写真でみんなおそろいの
グラサンかと思いました(笑い)
2008.12.10 15:37 | URL | #- [edit]
黄色いパンダ says..."お疲れ様でした"
第一回目のオフ会、お疲れ様でした!

フレジィさんの、ご挨拶は、こちらも、ドキドキしちゃいました


この日は、沢山の ブヒさんに、会えて 非常に和みました)^o^(
有難う御座いました!


追伸、
あれからシール、眺める度に、ニヤリとしとります( ̄ー ̄)
2008.12.10 19:56 | URL | #s5RVRKAk [edit]
とら吉ママ&パパ says..."楽しかったです!!"
途中からでしたが、参加させていただきありがとうございました。
久しぶりに皆さんにお会いしビックリしました!
うちのv-16とら吉v-16が大きい事に・・・夫婦二人で驚きました。v-12
自分達では、小さいとばかり思っていたのにいつの間にか周りのブヒchan達よりも大きくなっていました・・・v-16
初めて会った時は、一番チビで周りのお兄ちゃんブヒchan達に相手にされなかったのですが、今回はフレディー君・ルーツ君が相手をしてくれてありがとうございました。m(_ _)m
特にルーツ君に必要以上に付きまとって・・・v-12
ルーツ君パパさんにもご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m
また、次回会った時にもあの様なv-114体勢いになるんですかねv-10
またよろしくお願いします。
2008.12.10 21:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.11 00:31 | | # [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆百々花・大福ママさんへ

フレディを筆頭にやんちゃが目立ったオフ会でしたねぇv-16(汗)
とりあえず無事に済んで良かったで~す。
今度は百々花&大福も参加してくれるといいなぁ~ きっと皆も会いたいと思っているはずですからね。
次の記事はコメント終了後に取り掛かりますよ。おっ楽しみにぃ!!
2008.12.11 20:10 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆こまめふぁみりぃ~さんへ

今後みぃさんからジィの裏話も耳にするのでしょうな?やだねぇ~~(笑)
そちらもあまり突っ込まないで下さ~い。
こちらはなるだけ口止めだけでも。。。。。

2008.12.11 20:20 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ロンちゃんママさんへ

角打ち繁盛していますか? 
そのうちまた寄らせて頂きますね。

そりゃもう大騒ぎなオフ会でしたよ。
一度は必見の価値ありです ぜひ次回は参加お願いしま~す。

2008.12.11 20:30 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆れおんままさんへ

そちらにも寄りはしているのですが、何かとコメント入れないで読み逃げだけしております。

最近ブヒ三昧ですから楽しいですよ。
夜もブログでブヒなのでケースのビールも無くなっちゃってねぇ(笑)
そろそろ日本酒に変えようかな?カンケイナイか。。。

目かくしで皆さんにグラサン書きながらニヤニヤしていたのは紛れも無い事実です
・・・・・時間だけ過ぎて行ったのですよ(笑)
2008.12.11 20:48 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆黄色いパンダさんへ

人前に立つのは苦手な方ですから頭の中はまっちろけだったですよ。
ご迷惑お掛けしました(笑)
言いたい事が有りすぎるのも困りものですね。

その日はジィにとっても初めての出会いもあったりしてスリリングな記念すべき日となりましたよ。

シールのプレゼントは嬉しかったなぁ(感謝)
存分にご活用下さ~い(笑)
2008.12.11 20:59 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
MAHALO says...""
こんばんワン!

マハロです。
オフ会ではいろんな準備をしていただきありがとうございました。
初のBUHI会参加に緊張しましたが楽しく過ごせました。
フレ家のみなさんにもやっとこさ会えて悔いなし!です。
またよろしくお願いしますv-508
2008.12.11 21:10 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆とら吉ママ&パパさんへ

そうなのですよ。あのとら吉くん?こっちこそビックリでしたね。

一同に会するって面白いでしょ?
こんな、あんなフレンチもいるんだなと感動しますからね。
今後も友達が増えて行くのでしょうね。
そして色々なコミニュケーションがお互いに取れる筈ですから楽しんで下さい。
ジィもそのつもりでこの会を立ち上げたのですから。

次回も楽しみですね。ワクワクっす(笑)
2008.12.11 21:14 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆管理人コメントさんへ

大丈夫です、コメント上手に入っていますよ(笑)
時間の立つのは早いものでジィにとってもそうでした。
帰りの車では寝ていたのでしょうね?

生フレディは実はあんな調子で悪ガキなんですよ(笑)
今度会う時は渋くきめて来ますのでどうぞ宜しくおねげぇしま~す(笑)

2008.12.11 21:25 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆MAHALOさんへ

こちらこそ参加して頂きありがとう御座いました。
下での初対面にはいろんな意味で感動でしたぁ。
生マハロはやはり噂どうりのイケ面でしたね~(笑)

フレディはちょいと問題有りなヤンキーフレンチですが家では結構甘えん坊ですよ。
懲りずにどうぞ宜しくお付き合いのほどヨロスクお願いしま~す(笑)
2008.12.11 21:39 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
いろは says...""
オフ会お疲れさまでした&ありがとうございました(。・_・。)
挨拶が遅くなってスイマセン(;゜(エ)゜)
色々と楽しい事、いっぱいだったんではないですか?
ブヒちゃんたちが一番多く集まっていたよーな☆
これから、もっと楽しくなるでしょうね!
みぃさんもお疲れさまでした!
2008.12.11 23:36 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆いろはさんへ

本音をちょっと、、、えらい疲れまひた(笑)

準備はヒルズさんや前日のいろはさん達がやってくれていたので助かりました。
挨拶や写真やらで掛りっきりになってしまって他の方へのお礼を満足に言えなかったですね。
ありがとう御座いました。

忙しい中時間を作って来られたブヒさんもいたので感謝な日でしたよ。

まだ見ぬフレンチも居るのです。
コミニュケーションの場としてお気楽に続けて行きたいと思います。
皆さんどうぞ宜しくっ!!みぃさんにもサンキュっす(笑)


2008.12.12 08:03 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
じゅんぴー says...""
苦しいクッキー…笑えました。
首つりかいっ!って感じになってますねぇ。
ははははは

個性派ぞろいでなかなかどうしたもんか…(我が家が一番問題ありなのですが)爆笑

13匹なんてすごいっす!びっくりおったまげぇぇぇ

さすがふれじぃさんです!
2008.12.12 21:23 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆じゅんぴーさんへ

クッキーは絵になりますもん。
今回はじゅんぴーさんが絡んでいるからですけどねっ!
昨年来からの知り合いが居たので助かりましたよ。
るう家、マーブル家、さりなさんやこはるさんとこが参加してくれたんでね。

地元佐世保にもまだ知り合いがいますから今後もう少しは増えて行くのじゃないかな?
お友達が広がってご近所散歩も良いかと思いますね。

2008.12.13 02:33 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ミックぱぱ says..."フレジィさんへ"
オフ会お疲れ様でした。短い時間でしたが、参加できてよかったです。日ごろ凶暴なミックが犬社会の中でルールを教えてもらっているようで、大変勉強になりました。よそのワンコに危害を加えないかと不安でしたが、人間の尺度で判断してはいけない事を教わった気がします。
また、次回よろしくおねがいします!!
2008.12.13 11:32 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
☆ミックぱぱさんへ

そうですね~ガウガウやるのも挨拶と思えば気が楽でしょ(笑)
大人の犬は年下には口を出さないものなのですよ。

一度顔見知りになれば覚えているので今度は今回より多分マシになると思います。
次回もどうぞこちらこそ宜しくお願いしま~す。
2008.12.14 00:30 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/299-d5b30896
該当の記事は見つかりませんでした。
