フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

静粛に!

ご近所(マンション)にフレ氏のおともだちがいる。

トイプードルの茶々丸君です。
ご近所ということで早くブログにUPしたかったんじゃが。

いいのがなかなか撮れてなくて・・・・・・でも行っちゃう。





茶々丸・・PARK1 茶々丸・・PARK2パパと いつも行く公園のショット・・・パパと一緒です。



そうそう、5月頃に撮ったのも・・・・・・あった、あった!!これ。ちょっと暗いけどごめん。
近所の天童よしみということでゆるして!

070520茶々丸君1   070520茶々丸君2   070520茶々丸君3


10・21にパールシーでプードルオフ会あるから、ジィ行く予定(こっそり)。
その時にまたとらせて下さい。


それと、お礼もいわないとっ! いつもぷれじぇんとありがと。
おねぇちゃんからまた貰ったです。  ありがとね。涙がとまらんとよ。
年とると嬢にもろくなるなるよ。

で、ご紹介!  まずコレ。 おやつです。もう半分くらいになっちゃいました。

ありがとねっ!1   ありがとねっ!2   ありがとねっ!3



それと~~~~~ま~だあるんです。 ぷれじぇんと!!

こんどのは特にフレ氏食いつきましたよ。

ジィんち、神棚みたいのあるんです。なにか頂きものやおもろいの貰ったら
ソコにおくんだけど、みてみる?

玄関はいってすぐなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ココ。

かみだな1
見上げるフレ氏。はたしてその瞳のさきには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何がっ!!















                                                                                                                                                                                                            








じゃ~~~~~~~んん。かみだな・・おそなえモノ1アリガタヤ、アリガタヤ・・・

ちゃちゃねぃちゃ~~~~~んん    ありがっとぅ~!!!!
と言うフレ氏。


おさえきらない感情の渦、ウズ、うず・・・・・・・・・・・・・・・
とってちょ~~~~~。  
おそなえモノ2・・・尾さえ切れない壱
おそなえモノ2・・・尾さえ切れない弐   




  ジィ、フレ氏の後ろから   静粛にっ!!・・・・・・有難う御座いました。

Category :
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

茶々丸 says...""
ぷれじぇんと、お気に召しましたでしょうか。 
フレ家は、男子だらけだから取り合いをしているんではと、心配してたけど、まさか神棚に、あげてるとは。 ありがたや ありがたや 
2007.10.18 07:41 | URL | #- [edit]
はんしろ says..."こんにちわ"
フレディファンのはんしろです。

ブログ、いつも拝見してます。
茶々丸家にはお世話になっておりまして、
フレディ君とフレディパパさんのお話も聞いております。
10/21オフ会、私も茶々丸家と一緒に参加させていただきますので、
そのとき改めて自己紹介させてくださいね!

フレディ君、早く会いたいぞ~!

はんしろ
追伸:茶々丸特集、ありがとうございました!
2007.10.18 10:46 | URL | #- [edit]
デュークお母ちゃん says..."何だかいいな~♪"
後半の写真を見ていると、お父ちゃんも言っていたのですが、フレ君がとても愛されていることがすごく伝わってきました。
何だかいいですねe-266
私らも、フレジイさまに負けないようなフレ君のかわゆい写真撮るぞ~(って、フレジイさまには負けるかi-179)。
またお会いできるのを楽しみにしておりますv-22
2007.10.19 00:01 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."取り合いというか・・・"
このボード、写真たてなのですが撮り貯めたのを、ピックアップしながら貼って楽しんでいます。
思わぬぷれじぇんと。これは!と思いココに貼って撮ろうとしたらこの有様。

その後・・・・案の定、寄ってたかってコレ装着しとる~~バァが先頭に立って・・・
やっぱりおバカな家族です。     こんなんですけど今後ともヨロシク。
2007.10.19 05:09 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."恐縮です。"
はんしろさんコメント有難う御座います。

お名前は知っていますが、顔合わせてなかったですかね。物覚えわるくて・・最近。

フレが来てから家も明るくなりました。・・男家族ですから(バァの含む)余計です。

皆さんの暖かいお言葉、ありがたいです。
今度のT/Pオフ会で生さわりしてやってください。・・・気お付けながら・・・・・
2007.10.19 05:28 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."愛ひとすじ"
こっちのセリフでしょう。

デュ-クだってやさしいおとん、お母ちゃんとの暮らし十分幸せに感じている筈。

喧嘩もするけど、オチャラケもする、対話もする。
一緒に暮らすってそういうことが一番大事。

メリーとハリーの効いた良き家族で有れ。

写真もいいけど指導もネ !  さらばっ!

2007.10.19 05:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/29-4e08d5b5
該当の記事は見つかりませんでした。
