フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

お遊び

お知り合いに教えてもらったURLにアクセスしてみた。。。。。。

ココ ぽちっ!とな。


ふ~む。


壁画になったフレディ?



へぇ~~~。


古書



なりほど~~。



アパ系。


街角ショーウィンド







。。。。。







すごく大好きっ!!!!! すごくいいっ!











フレディとTシャツ




こっちもそれなりに好き。




クーパー




おかげ様でけっこう遊べましたぁ~~さんきゅ~~



しいゆ~~~ 


『終るんかぁ~~いぃ!』 

ま、こんな時もあっていいんじゃにゃいの?日曜だしね。


ひろばランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

ふじこ says...""
いい雰囲気っ! フレディ君だから特にっ!(^-^)
なるほどっ! 友達のブログでも車のがのってて
合成したのかと思ったらこういうことだったんですね~。

ふれじぃさん最近更新すごいですね~っ。
キャンプってたらあっという間に更新されててびっくり。
カメラのせいかな~?(笑)
2008.11.16 16:11 | URL | #nauCdapY [edit]
kazu says...""
早速試してみたんですね~♪
結構楽しいですよね~。
他にも色々あるみたいですよ☆
あれ???フレじぃさんのは???
今日、カシュカシュ行ったら、フレディー君の写真が
飾ってありましたよ~♪
2008.11.16 19:09 | URL | #- [edit]
小五郎 says..."私も遊んだ~"
私は、1ヵ月程前に知って
遊んでます
以外と画質が良いので写真印刷して
みんなに見せたりもしましたし・・・
はまりますよね!

2008.11.16 22:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.16 23:31 | | # [edit]
ふれじぃ says...""
☆ふじこさんへ

ふじこさんキャンプお疲れ様でした。
シーズンオフになりますので来春までうずうずなのでしょうね(笑)

更新は画像の有る無しで決まる方ですからおのずと。。。。。
やっぱりカメラのせいでしょうね。
うひひっ。だけどきちいのですよ(笑)
2008.11.17 00:23 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆kazuさんへ

あれれっ??
あの他にもマダあるのですか?
時間が幾つ有っても足りませんなぁ(笑)

カシュカシュさんには何かとご縁が有りそうな気がしていますよ。
前回の赤ちゃんさんのお写真を預けてついでに他の写真も押し付けて来ましたんだよう(笑)
2008.11.17 00:31 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆小五郎さんへ

私もどこかで見たような気がして幾つか作ったのですが
すっごくオモロイですよね。
でもね、画像をあれこれ選ぶのに時間が掛かるので暇じゃないと出来ないな。。。。。
 
あっ!いえいえそういう意味でなくぅ~(笑)
2008.11.17 00:37 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆管理人のみさんへ

連絡先をその日のうちに聞いとくべきでしたがどこのウマの骨?
みたいなじぃですから、うかつに聞けませんでした(笑)

先方さんにも喜んで貰えば本望なのですけどねぇ。
本当に有難う御座いました。。。。来月も寄らせて頂きますね。
2008.11.17 00:49 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
tomo says...""
えぇ~!?
ふれじぃさん、URL教えてくれないんだぁ~。
ずるいずるーい。
おちえて、おちえてぇ。
2008.11.17 18:55 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
☆tomoさんへ

源クンだいじょうぶみたいですね。
良い病院が見つかって良かったですね。
お友達にも感謝ですな。

で、アドレスはhttp://www.photofunia.com/です。
本文にもさっき貼りましたので遊んでみて下さい。
源クンと一緒にみちゃってください~~。
おモロイ筈ですよ(がんばっす!!笑)
2008.11.17 20:22 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
フラ☆アネぱぱ says...""
あ~!これうちも今度ネタ切れの時に載せようと思ってたんです~
ついこの間、教えてもらったばっかりなんですけどね。
今度、フラ☆アネのやつ作って載せてみますね~
2008.11.17 21:42 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
☆フラ☆アネぱぱさんへ

ご無沙汰しておりま~す。
年甲斐も無く遊んじゃいましてね(笑)
全てのパレット?(ですか)やってないので暇見つけてやるつもりです。
フラ☆アネの作品 楽しみに待ってま~す(笑)
2008.11.18 00:54 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/284-c29587db
該当の記事は見つかりませんでした。
