フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

秋風に駆ける・・・草原編

週初めに貰った休みの遅い午後。


フレを車に積んで急いだ。 


秋の陽は足早にすとんと落ちるのだ。


山の上の草原。


IMG_2286081111.jpg


いつの間にか枯れ草の広場に変わっていた。


IMG_2288081111.jpg


お構い無しに駆け巡り私を誘うのだ。


IMG_2289081111.jpg


遊ぶ。 投げたボールの食いつきも何時に無くいい。


IMG_2298081111.jpg


ひとときの開放と至福の喜びはお互い様なのだ。


IMG_2309081111.jpg


後からのお客はラブの雌2頭を連れていた。地元の方なのだろう。

バケツにスコップ、テニスボールとラケット なるほどな。

フレディもお世話になった。
流石に追いつけず飼い主の方にあいそを振りまいていた。

「慣れてますね、いい子ですね」とか言っていたがあなたの持ち物に興味がありすぎるだけなのです。

IMG_2371081111.jpg

遠めにかろやかな音のロブショットを繰り返している。

テニスボール・・・・・・・跳ね・・・・追いつき咥え駆け戻る。

にやりなのか?

IMG_2373081111.jpg


陽はもうすぐ落ちる。

フィールドを分け合った方と挨拶を交わした。「また今度」


IMG_2392081111.jpg


また来ような・・・・・時間が足りないんだ。


IMG_2440081111.jpg


満月に近い月が出ていた。


IMG_2443081111.jpg


帰って酒でもやりますか。


IMG_2444081111.jpg

ひろばランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ


Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 11 comments  0 trackback

-11 Comments

れおんまま says..."またまたお久でっす!"
今まとめてチェックしたら 写真パワーアップしてますネ!
カメラ変えたんですか?
とってもアートないい雰囲気です!

なかなか活動的に過ごしてらっしゃいますネ♪
更にお仲間が増えたのでは?

やっぱり熱い佐世保です!
2008.11.14 11:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.14 13:30 | | # [edit]
トビーの父 says...""
秋の夕方のショット。いい光が撮れていますねー。いいカメラうらやまし~です。
2008.11.14 19:57 | URL | #piszFTC6 [edit]
じゅんぴー says...""
夕日とフレディ…いいっすねぇ~
走っている写真とれるのも…いいっすねぇ
うちは…逃げるから放せませんし・・・
いつも後ろからショットになっちまいます…
2008.11.14 22:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.14 23:13 | | # [edit]
ふれじぃ says...""
☆れおんままさんへ

こんばんはおひさしぶりぃ~~。
そうそう、一眼レフ買っちゃいましてね バラ色気分でやっとります。

フレブル倶楽部の立ち上げとかやっちゃったものだから
気分的にはシャキィ~~ンですかね。
熱いっすよ 秋だけどね(笑)
2008.11.15 00:24 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆るうママさんへ

こんばんわ~~久しぶりですね。ご無沙汰しております。
そちらにもフレブル倶楽部の件で連絡を入れれば?と
みぃさん(かみさん)からも言われていた所だったのですよ。

ようこそいらっしゃいませっ!!!です。
ご入会ありがとうございます。

11月30日ですが、猫吉○吉の撮影会が川棚ドッグランで有りますので先ずは川棚に行って憩いの広場になるのかなと思います。
まだ、はっきりはお返事できませんが、行きたいなぁ~皆さんにも会いたいなぁと思うのですよ。
マーブルさん、ヴィヴィさんにも宜しくお誘いのほどおねげぇしますね(笑)

何か有りましたら携帯にでもご連絡くださいね。
有難う御座いました~~~~~!!
2008.11.15 00:43 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆トビーの父さんへ

この日は休みで朝から散歩に出て昼はのんびりと。(寝過ごして・・・笑)
カメラのテストもしたかったので人のいない所という事で此処に出掛けたのですよ。
夕陽の中で遊ぶフレディも嬉しそうでよかったですよ。
色も良い感じで出ていましてね、満足な画像は撮れたかな?
うででなくて道具でしょうねやっぱし・・・・いいカメラですよ。
2008.11.15 01:01 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆じゅんぴーさんへ

いつか此処(烏帽子岳)に行ってみたら良いかと思いますよ。
朝夕が狙い目で~す。

ジィもコンデジの頃は苦労していました・・・・一緒に走っちゃえばいいのですよ。
望遠機能が付いていますから寝そべりながらの流し撮りとかも。
逃げるならぜひ走りましょう・・・・・きついよ~~(笑)
2008.11.15 01:18 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ピノ家 says..."(祝)"
今日はドッグランヒルズにてしつけ教室の最終試験がありました。マテ競争、オスワリフセ競争、リーダーウォークと3種目のテストをしてピノが優勝しました(⌒∇⌒)ノ″

まだまだ課題は色々あるけれど良かったです♪
2008.11.15 15:39 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
☆ピノ家さんへ

しつけ教室の最終日でしたか。
首席で卒業だったのですね。よかったねぇ~~~~(祝)

今度フレディにもご享受おねがいしま~~す。
ピノ殿~~(笑) 花◎ですョ!!
2008.11.15 20:42 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/282-fb9d4a78
該当の記事は見つかりませんでした。
