フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

帰路・・電光2

女。  振り向かず、薄闇に消えた。



分かっていた。・・・・・・何時かはそうなる事

歩道の先。

もう逢うことも無い。 ・・・・・・闇みに残り香だけを探していた。


帰ろう。・・・・・・・・・・帰路・・別れ信号



秋の夜。・・・・・・・長すぎる時間・・・・・・・・・・・・・ゆっくりと過ぎる



帰路・・踵を返す男


闇の先・・・・・・灯りが見える
帰路・・信号2



背中に壁。・・・・・・・足早に通りすぎる人達・・・・・

おれはぼんやり眺めていた。

壁・・電光・・・佇む    壁・・電光・・行く人達    壁・・電光・・・佇む2  壁・・電光・・・佇む3


壁・・電光・・・佇む4
 


壁を後に、先を急いだ・・・・・・・・・・帰路・・アーケード


ひと気の無いアーケード。  降りた扉・・・帰路・・降りた扉


帰路・・スタンドサイン けだるい帰り道・・・もう直ぐ其処。

帰路・・坂 
もう、アイツの事。   思う余裕など無い。


きっちぃ~~~~!









                       
あとがき・・・

ジュリと(皆と)別れてからの帰路の

様子を書き並べている。
                               
                               
彼の作法は至って簡素且つ明瞭。

                               
但し、見え隠れするヤッツケ仕事が
                               
目に付く、然るにいい加減。
                               
読者の方々・・・・・・・ご注意を!!

バイナラ~~~~~~~。 

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

黄色いパンダ says..."会えない時間"
どんなに 好きでも

どんなに ラブラブでも…

毎日毎日 会ってれば、熱も 冷めると いうものさ…

たまに 会うのが 新鮮なのよ!
女は 出し惜しみするくらいでいいのよ!ねー、ジュリアン!

会えない時に、ジュリを想ってね、フレ君
切ない時こそ、愛は育つのさ
2007.10.17 22:05 | URL | #2vPcgnIw [edit]
フレジィ says..."ひろみ GOかっ!"
そりゃ、そうだ。

毎日じゃ。フレの体、もたんでしょう。
脳みそも腐ると思うね。

しっかし、長男毎日彼女とべったりしとる。
脳みそ腐らんのが、不思議。

2007.10.17 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/28-d1d38d3a
該当の記事は見つかりませんでした。
