フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪

スポンサーサイト


Posted by フレジィ on  | 

バーガーとバイク

先週の話ですみませんけど・・・・・・

長男のやつが彼女を連れて帰ってきた。
彼女、晩ごはんはジィ家で済まして帰っていくのが当たり前になっている。
みぃさんも嫌な顔はしないし、お互いうまく行ってるものだから自然な流れでそうなっている。
お土産にバーガーなんぞとビール(1本)をセットでを持ってくるものだから、じぃも嫌な顔出来ないのだ(笑)


IMG_1770081105.jpg

フレディの食事は私等と同時に与えるのだけど、めっちゃ早食いなのでこっちに様子を伺いに来た。
手出しはしないのだが、お座り状態でふんふんぶうぶう鼻を鳴らすのだ。
ちーちゃん(長男の彼女)の隣に座るのが最近多くなった。
時々キャベツの芯やら与えるので何かもらえるものと思っているのだ。
こんな時にはアイコンタクトだって上手に出来るのです 彼女と(笑)

IMG_1771081105.jpg

次の日、夕方の散歩に出た。

マックの脇にスクーター。
バイクは乗らないジィです。免許は普通車しか持っていないのですよ。

IMG_1789081105.jpg

ほーオモロ洒落た車ですな。

IMG_1794081105.jpg

フレ氏は相変わらずビルの隙間に気をそらすのです。
猫好きなものですから。

IMG_1793081105.jpg


えーと、最近 ブヒ倶楽部を立ち上げたのですが、
手を挙げてくれた3組さんお元気ですか?
じぃ、土曜はゴルフだったのだけど3位になったよ・・・・近況報告でした。

今、日曜の朝ですが、ぼろぼろです フレディはあぐらの中で寝ているのですよ。
びんびんシビレているのだ。いててっ。


ひろばランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ

只今の『西海BUHIs倶楽部』(仮称)登録状況です。㊦

ピノ家
クッキー家
こまめ家


ところで夕方散歩は西海パールシーに行くつもりなのだ。
散歩のついでと簡単なプチオフ会も宜しいと思いますので駐車場完備の『西海パールシー』の奥デッキに午後3時集合でどうでしょ?

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ふじこ says...""
佐世保バーガー美味しそう♪
こっちにも佐世保バーガー屋さんをみつけました。
今度食べてみよう~(^-^)。

佐世保の街並は↓の記事もそうだけどお洒落ですよね~。
あれ?それともふれじぃさんの写真の腕かしらん(笑)。
2008.11.09 15:13 | URL | #nauCdapY [edit]
tomo says...""
フ「ちーちゃん、いつもの」
ち「はい。フレ君」
って会話がなされてますな。
2008.11.09 20:42 | URL | #- [edit]
のん says...""
ちょっとご無沙汰していたら…
『西海BUHIs倶楽部』(仮称)発起おめでとうございます!!
入りたいけど~行けない~(T_T)
ということであきらめます。
たくさん入部あると良いですね♪
倶楽部活動、楽しみにしています。
2008.11.09 20:46 | URL | #wKydAIho [edit]
ふれじぃ says...""
☆ふじこさんへ

佐世保バーガーは関東にZatsバーガーの進出等・・・・・広がっていますね。
遠くは北海道まで行っているようですが地元には多数の店舗が有り、人それぞれのお気に入りなお店があるのですよ。
ジィはと言うと内緒です(笑)
佐世保の街ですね、地元をあまり出たことがありませんから良く分からないですけど人伝えではいい街らしいです(笑)

それと画像ですけど切り撮る人のせい?・・・・自慢?
と~んでも御座いません(汗笑い)
2008.11.10 01:24 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆tomoさんへ

フレディは最近・・・どうもちーちゃんの方へ行くのですよ。
食べ物の力は相当なものですなぁ。
間食はおふとりになるので茹でたブロッコリー何個までとか上限は決めているのですよ。
彼女にはジィの承認で食べさせています。

じぃはもちょっと甘くてバーガーのパン切れとかこっそりやってます。
ごめんなさい(笑)
2008.11.10 01:40 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆のんさんへ

そ~なんです。
ほんとに変なオジサンが変なことやってます(笑)
今思うとフレンチは好きな方ですから(えっ!!??)
なるだけ多くのFBと出会えるとなるとコレが手っ取り早いですよね。
早くにやっとけば良かったと思っています。

飛び入りでもお~け~なのでいつかこちらにお越しの機会が有りましたら参加して下さい。
日曜に第一回のプチオフ会をしましたので後日報告しますね。
おっ楽しみに~~(笑)
2008.11.10 01:52 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
トク家 says...""
ふれじぃさん告知急過ぎ!!
昨日は『フレ日記』、朝に見たっきりでした。トク佐世保におったとにぃ… 次回は前日までに告知するコト!!
2008.11.10 09:03 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
☆トク家さんへ

すいましぇ~~~んん。
思いついたが吉日とばぁちゃんが言ってたものでぇ。
確かにちと早すぎた感はあったのですけど、手を挙げてくれた方が佐世保の方でしたので散歩ついでにと召集を掛けた次第です。

お互いの連絡先も着いていない状態でしたから、早急にもう一度会って連絡先交換のも良いかと思いましてね。
それと人となりと言いますか、ジィの家族紹介もやっておこうと急遽(ゲリラ)プチオフ会となりましたね。

今回は正式なオフ会と思っておりませんから次回、日を改めて開催の予定ですよ。
今度はたぶんだいじょぶでしょう。
。。。あさってかもウソウソ(笑)さんきゅ。
2008.11.10 20:55 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/279-d0afd804
該当の記事は見つかりませんでした。
