フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

茶系。

昨日の事だけど、下の宅配ボックスに荷物が届いていてね。
何か覚えがある?とみぃさんに尋ねると記憶が無いと言う。

送り先の宛名を見ると、みぃみぃが応募の様子。 
「 。。。あぁ~~~思いだした。」とおっしゃる。

「いぬのきもち」9月号の読者プレゼントに ぜひプールを と明記したのだそうだ。

10月も終る頃にこれだから、二人して苦笑いする他無いんだ。
来年に使おうと言うことで話は終ったのです。



IMG_0869081029.jpg


遅くに書き物を終えた。
このまま寝の体制・・・・・書き終えた記事の明かりで眠りに着く。

IMG_0876081029.jpg


さて、翌日の夕方。

ユッケの彼女も遊びに来ていて、一緒に夕飯も済ませた。
二人とも茶系のこーでないと(コーディネイトとも言う)をしていてるな。


ひざ掛けも・・・・・・実はフレディのカフェマットなのですよ。
コレは作って貰った物でね。
いつかお洒落なcafeにでも行く機会が有ればと用意したのです。

IMG_0950081030.jpg


どれどれ、予行練習でもしますか。

IMG_0964081030.jpg


こんなんだってあるかも。


IMG_0977081030.jpg


風呂上りにこうゆう使い方も出来るのかも。

IMG_0980081030.jpg


それでもって、もしお嬢ちゃんだとこ~ゆ~風になるんだろう。

IMG_0983081030.jpg


秋ですね。。。。。。さみいね。

木枯らしに抱かれて眠りたい・・・・・大して意味ないっす。

し~ゆ~。

ひろばランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ。

<追記>
前回記事の件ですけども、
有田のランに行かれる方(フレンチ系の部)連絡待ってるよぉ~。

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ふじこ says...""
ほっかむりのフレディ君似合ってるよ~(^-^)。
赤ずきんちゃんもぷぷぷっ!(笑)
フレディ君の顔のタイガーブリンドルのブチ、
とってもいい色ですよね~。
すっごく渋くていい味でてます!
2008.10.31 22:05 | URL | #nauCdapY [edit]
ふれじぃ☆ says...""
有難うございま~す。
とっつぁんぽくていいかなとみぃさんが・・・・・(笑)
いじるのはみぃさんの方が多い気がしますね。

光の加減で毛色が微妙に変わりますので面白いですよ。
味のあるフレ氏となる様今後も挑戦は続けたいけどね。

変な方向に行かないように。。。。なるだけ気をつけます(笑)
2008.11.01 02:32 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/273-7ece975d
該当の記事は見つかりませんでした。
