フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

朝から夜へ

休みの朝。

フレディは東に向いた台所の此処を朝の居場所と決めているんだ。

IMG_0743081028.jpg


見上げて陽を浴びる。


コイツも同じ事が好きなのだ。


IMG_0747081028.jpg


昼には自分の用事を済ませて、日暮れの散歩に出る。


仕事帰りの人達もこの公園を使って近道をするんだ。


IMG_0812081028.jpg


随分と、カメラも良くなって来た。


IMG_0817081028.jpg



そのうち撮れない画も無くなるんじゃないかと思ってしまうんだ。


IMG_0818081028.jpg


どひゆぅぅ~~~ん

IMG_0824081028.jpg


。。。。。おいこらっ!


まてよぉ~~~~ぱしゃぱしゃ・・・・・すみません。


今度の11月2日(日曜11:00より)に「有田ドッグランヒルズ」にてプードルとJRT合同のオフ会が有るのですよ。
金太郎君のパパさんとJRTjoy君のパパさんともここでお話をしたのですが
カレーの用意が有るので(笑)参加人数をなるべく早くに知りたいそうです。


『参加費は大人500円 子供300円です。ドッグラン使用料は会員500円 一般1000円です。』
有田ドッグランヒルズの仔細は上記にてお調べ下さい。

参加費無しのちょっと見もOKですよ。
フレンチさんが来てくれると嬉しいのですよ。ジィが。

顔見せみたいな事ですけど、会った事の無いフレンチの集いもと勝手に思っているのです。

↓現在時点のフレンチの部参加者ですよ

フレ家  大人1 犬1
ピノ家  大人2 犬1(パピー男)

参加もしくは覗き見の方も鍵コメ、またはコメントにてお知らせ下さい。

金太郎君のブログと大村湾岸ジャック日和さんにも詳しく書いていますのでよろしくね。



「金太郎でやんす 来てね。」
IMG_0825081028.jpg


帰り道の駐車場で捜索中です。
猫さん達はいないようですね 帰りましょうか?


IMG_0852081028.jpg

随分夜も冷え込んで来ましたねトレーナー1枚着ていたのですが、凍みました。
皆さんもカゼなど引かぬ様ご注意下さいよ。 


ひろばランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ。

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

小五郎 says..."オフ会行きたいですが・・・・"
11月2日は、仕事なので行きたいですがいけないです。
非常に残念です。

ドッグ・ランに連れていったことも無いですし
一度、連れて行きたいと考えているのですが

もし、たとえ行けたとしても
うちの犬
ドッグ・ランに連れていって大丈夫なのかも不安な処もありますし・・・

ハードル高いなぁー!
2008.10.29 23:32 | URL | #- [edit]
黄色いパンダ says..."なかなか"
最近、ちょこちょこ parkに行ってますが、なかなか、フレ君には、お会い出来ませんな~

今日も、サラーちゃんやクロス君達と、爆走してきました!

カメラ、やっぱりいいですね~(^O^)
近くに、フレ君がいるみたいです(・∀・)
オフ会楽しみですね!
腕の試しどころでしょう♪
2008.10.29 23:37 | URL | #s5RVRKAk [edit]
ふれじぃ says...""
☆小五郎さんへ

そうですか~それは残念ですね。
私もこの日の次は仕事です。連休無くていやですなぁ~~。

先ずは皆さんに彼の事を知ってもらう為にも顔見せは良いんだけど、
食いつく人もいると思うんだよ。
ピットはここらじゃ見かけないから間違いないんだけどね、ホントに残念だな。

そう言えばまだブログに載せてもいないな・・・まずいな(笑)
2008.10.30 08:50 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆黄色いパンダさんへ

そうだね、あの綱引きから会っていないのかな?あっ、譲渡会かな。たまに行くとサラーやクロスと遊びはしますけどね。

カメラね良いですよ。望遠なんで変な格好で寝そべっています。。。。
お昼はあまりにも恥しいのでいやだな(笑)
今度やけに多数の犬、ヒトが来るんでしょ。いやだな(笑)
2008.10.30 08:57 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
フラ☆アネぱぱ says...""
う~ん、父ちゃんも撮れない画も無くなるとか言ってみたーい(笑)
うちも、バシバシ撮らないとですね!
2008.10.30 22:14 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
☆フラ☆アネぱぱさんへ

あのね。カメラがすごいからで、じぃの腕ばかりじゃないと思うよ。。。。ほんと。
勝手にロックオンしたらカメラさんが追っかけてくれるからね最近のはね。

そうそう、どんどん撮って良いのがあったらなぜ良いかを考えればいいよね。
2008.10.30 22:43 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/272-dd9f1258
該当の記事は見つかりませんでした。
