フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

異国探訪

フェンス。


見覚えのある影・・・・・・・・・・・・・三人か?




俺は目を細める・・・・・・・・・


遠い記憶。



何故、此処に。・・・・・・・・・・思い出せない。




男。  来る。   未だ若い小僧だ。


手に鈍く光る銃・・・・・・

両手で添える構え、本気のようだ。  外さぬ気迫。

遣れるのか其の腕で・・・・・・・・・


見据える・・・・・・・・もう逃げはしない、構えた。



男。撃つ、・・・・・・・・・・かすめたか? 痛みは・・・・無い。


俺のは・・・・・・・


男。笑っている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺も笑った。







071014異国・・其の向こう1 071014異国・・其の向こう構える2 071014異国・・其の向こう構える3



と言うことで向こうのPARKからUSO売店横まで来ちまったフレ氏。

ジィと仕方なく徘徊する。

奥のグランドへ・・・・・・・・・・




誰もいない・・・・・・・・へっへっへ~~と馬鹿がふたつ笑う。

スタンドはガラリンコ状態
071014スタンド1    え~景色じゃ~とフレ氏 071014スタンド2


我慢のならんフレ氏ピッチへ降りる。

071014ピッチ3 071014ピッチ4 071014ピッチ5



その気になってピッチの芝の状態をチェックするフレ氏。
071014芝チェック1   071014芝チェック2
                         ・・・・そこまでするぅ~~とジィ。






     


 フレ氏。・・・聞かない振りしてスルーする
                          

                               まったねぇ~バイナラ!!














Category : 逃走
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

フレディのライバル☆ says..."フレバァとdate★"
おっはよぉ----(´∀`)昨日楽しかったねぇ~♪またトゥギャザーしようね↑↑↑☆
ライバルはギリ②人間だから今日からまたお仕事ダヨ…お仕事したくなさ過ぎて早くもオナカ痛い系ダヨ-----(´д`)(照)そいケドライバルは大人やけんお仕事がんばる系ダヨ-----(´μ`)☆☆☆☆それでわフレディ今日もオリコウサンに過ごすんだぞ~~~(´_ゝ`)バイビ━━━━━☆
2007.10.16 09:05 | URL | #- [edit]
デュークおとん says..."応戦…"
闇討ちしたつもりが応戦されていたとは…
恐るべしフレジイさま。
というか仕事中にケータイでブログ読んで笑いがこらえきれずに周囲から冷たい目で見られてしまいました。

二重の反撃ですね。
恐るべし。
2007.10.16 23:01 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."な~て事無いしゅよ。"
お主らの一部始終はうかがっておった。

フレの逃走後、現場に着いたらお主ら向こうに居るし、
おとんさん来たからヤッケたまでジャ。

ウンコ袋とか気にセンでよかったのに。
おかぁちゃん良くなったか~~~?
おげんきでぇ~~すか~~?   ソレは良かった!!  

さらばじゃ。 

2007.10.16 23:57 | URL | #- [edit]
デュークおとん says..."おかんダウン"
 おかんは季節の変わり目で体調を崩したままですが、フレジイさまの写真をいつも楽しみにしていますよ~。
 
 うんこ袋はちょうど買い替え時期だったので、ほんと破ってすんませ~ん。
 
2007.10.17 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/27-4600c728
該当の記事は見つかりませんでした。
