フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

20071013夜・・再び2

昨日、ジュリお嬢に二度逢った。と書いたが、其の続編である。

夕方。 陽のあるうちにと何時ものPARKへ・・・・・・・・・・

此処にくれば常連ばかりだ。

気構える人もいない。・・・・・・只、二人連れの若いやつらにはやや困るか。




海(カイ)君に逢った。  フラッシュ間に合わず暗いが・・・

2071013夜・海1
20071013夜・海2 20071013夜・海5
・・・いつもと違う・・・カットしておる。プードルオフ会も、まもなくだ。  こっそり見に行く。


joyパパさんはjoyとコマンドの反復練習に集中している。

まじめな方だ。


20071013joy1 20071013joy2 20071013joy3
  コマンドに聞く耳を持つイイ犬だ。 此のフレより二ヶ月も遅い年。

20071013joyママサンキュ。
・・・・・・・それにしてもコイツは。   ママさんから・・・・馬鹿珍が~~~

ソウコウシテイルうちに奴(ロン)がいないことにキズイタ!!!  どこじゃ~~~~~

見廻す・・・・・・・・・向こうに動く影。
遠い。       よほど地価図鑑 と見えない・・・・・・・ 行く。


20071013影

はて?????????誰!!

20071013DD1DD4DさんちのDDじゃないか~~そしてそのおみ足 20071013DD2

もしかして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ! じゅり~わ~んとフレ氏。

めでたく、いとすぃ~~シトと巡り合えたのだが。

やはり、良いオンナには群がるのが犬の本性
今日もモテモテなのである。

20071013ジュリアン1               20071013ジュリアン2


20071013ジュリアン3   20071013ジュリアン4   20071013ジュリ5


みて下さい。  最速の走行能力を誇るこの肢体、きれいです。



其れと、DD4Dさん(躾師)のDD。
流石の美形、4Dさんに似ておる。 今まで見た中で一番の優等生かも。


20071013DD2  20071013DD3 20071013DD4



ロンママさんにも教えておるのだが。
端的な言葉、意を突く指導となかなかの者である・・・・素人ジィから見た想い。

良い人ばっかりだ。   それぞれ癖はあろうが・・・・・・世の中捨てたものじゃない。

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ボズ says...""
困ったもんですよ。 このジュリ嬢は。
この子が来ると 訓練アウトです。

雄犬は気が散ってイカン。
この犬が居る間はコマンド出しません。

今日も本人に会ったのですが、やっぱり、犬も人も変わってますな。
2007.10.15 02:32 | URL | #- [edit]
DD4D says..."おはようございます"
我が家の坊を掲載していただきありがとうございます。
しかも、美形ときたもんだ!!
ありがたや~。
DDも喜んでおります。

しつけについての説明は難しいですよね。
感覚を言葉にしないといけないから。
逆に言えば、しつけは頭で覚えるものでなく、感覚として体で覚えるものといえるかもしれません。
またお会いしたときお話したいですね。。
2007.10.15 05:24 | URL | #- [edit]
黄色いパンダ says..."とぅいまてーん"
我が家の お嬢も 掲載して頂き ありがとうございます!

しかし ですな
毎回 掻き乱して すんません

ジュリアンに フェロモン押さえるトレーニングを、今度、4D氏に やってもらいますから

逆に あたしは ジュリアン見て 研究します!
もってもての秘策は ナンゾヤ?

フレデイ君
後ろ姿 可愛いですよねー
あ 前からも 勿論ですが…
愛らしい ぼってり感!
すりすりしたーい
2007.10.15 06:53 | URL | #s5RVRKAk [edit]
デューク一家 says..."困ったやつら…"
 いつも迷惑ばっかりかけてすみません(泪)
 けど、今後も、フレ氏を狙い続けますゆえご勘弁を…。
 
2007.10.15 09:49 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."ボズどの"
左様で御座いますねぇ~。
あの子らにはあんまし関わらん方が身の為かも知れんです。

うちのフレ氏、しび~男目指しているんで。(笑) オンナ、良くないかも?(もう、すでにぼろぼろやけど)

しかしヨイんですなぁ~あの駆けるスガタ!

2007.10.15 20:49 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."4Dさんへ"
4Dさん、此処だけの話なのですが・・・。(十分此処だけじゃないか?・・)

ジィ実は謝意もといシャイでシュールな男なんです。シャイのO型なんです!

今度逢った時は、がんばって口、開きます。
ご教授下され!

2007.10.15 21:13 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."追、まてん!様"
そうですな~。

ジュリをサランラップで巻くってのはどうでしょう?・・・・・・良くない?

ジュリお嬢がらみの俗変も構想あるんでそのうちに!

ランにでも行ってのびのび走らせたいなぁ~っつうか、佐世保公園でおきて破りのソレやってるか?(笑)あは、あはっ。


2007.10.15 21:34 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."デュークの手下様"
狙うのは良いが返り討ちにあわぬ様に。へっへっへ~。

こんどのチミ達のブログの一部の

続変の構想が本日、仕事中に浮かんだんで
アップの予定あり!

ご期待下され!!  倍奈良!



2007.10.15 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/26-9343b849
該当の記事は見つかりませんでした。
