フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

本意は無いが。・・・・・・自己中!

本意は無いが、今度のニュ~~マシンで

モノクロばぁ~~ジョンを撮ったんじゃ。








ブログを通して観たかったので、すまぬがまずは・・・・・・・

フレバァをどぞ!






















20071013モノトーンテスト
ふれバァ、ただいまりらっくすちゅうなのダ!  じゃーじの短パンが其の定番!!!!

ジィと俺が汗水たらして撮った画像をへら、へら 見ておる。 要するにのんき者。(フレ談)


次、ベランダ編・・・・・・・・・・




しび~感じのつもりだったが、所詮ベランダ・・・・・・・・現実味ありすぎか?
20071014モノクロべらんだ2        20071014モノクロべらんだ・だるう~1



次は、公園ばぁ~~じょん。


待ち人きたらず といった処か?
20071014モノクロ公園にて・・・待つ1 20071014モノクロ公園にて・・・待つ2 20071014モノクロ公園にて・・・待つ3 20071014モノクロ公園にて・・・待つ4




どう使うかは、だいたいの処のイメージは或のだが、ポツリ、ぽつりと使うかも知れん。

ご期待くだされ。


Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

デュークお母ちゃん says...""
フレバアさまも最高♪i-237
モノクロなのが、なんだか、味わいが出ますねぇ。それにしても、フレバアさまの格好がす・て・きe-266
仲のよい家族ですなぁ~。良いことじゃ~。
ところで、今日の自ブログに、フレジイさま勝手に初登場させてもらいました!!
ごめんちゃい!
2007.10.14 23:52 | URL | #- [edit]
のりこまま says...""
わー!大阪の妹さんと、そっくりですよっ!
2007.10.17 19:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/25-1a659f5b
該当の記事は見つかりませんでした。
