フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

出逢い再び。


今晩は!



本日はすっげ~~~~~~~~ぇ事、起きちまった。


フレ氏のいとしの人(dog)・・・ジュリアンに2度も会ったのだ。

DD4Dさんちからパンダ嬢のもとへ帰ってきた。

先週の日曜日、田平JRTオフ会の日だ。


まずは、午前の部より掲載しよう。

アルバカーキ橋の信号機、上から誰かの声、見上げると・・・・・・

うぁお~~~・・・・・・・・ジュリ&パンダお嬢ではないか。


「今からですか?」・・・・・・「ハイ!」  と言う。

下見ると、案の定、フレ氏すでにとろけておる。



絡みは、お子様に良くないのでジィの倫理論の限界で掲載いたす。




これがジュリアン(ウィペット)とパンダ嬢です。どちらもスマ~ト!!で御座います。
20071013ジュリ1



すまんが画像多し、サクサク行く。   絡みすた~~~~~~と!


20071013ジュリ2 20071013ジュリ3 20071013ジュリ4

ジュリアン嬢、フレ氏のあまりのしつこさに切れちゃったョ。


それを見ていたデュークもビックリ!!
20071008ビックリですがな!!あにき~



お嬢、完全にきれておる・・・・・・・・・こぇ~~~
20071013ジュリ5 20071013ジュリ7 20071013ジュリ6


そして・・・・・逃走。   なぜかロン氏も参戦!!
20071013ジュリ逃走・まっちくれー 20071013ジュリ逃走・まっちくれー2 20071013ジュリ逃走・まっちくれー3









と、追いつける筈も無く、やっぱし水入りとなるのであった。

み、みずくり~~~ 20071013水入り2
ごくごく 20071013水入り3
20071013水入り4
うっめ~~~さいこぉ~~じゃぁ~~~~。









そして・・・・やっぱしダラダラ帰るフレ氏であった。20071013まっちくれー帰宅の様子





      
 071013 きようの朝編・・・・・・・終わり。    ジャン、ジャン!
20071013へばった~!!!




お子様方、アイス魔ぬ!!!!













Category :
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

レンママ says..."みっけました!!"
フレディくんのブログ、みっけ!!今日は遊んでもらってありがとうございました♪しつこいレンですが、また仲良くしてね~!
ブログの写真、とてもキレイで上手ですね!!また見にきま~す。
2007.10.13 23:33 | URL | #JalddpaA [edit]
デューク一家 says...""
あはははははははははははi-237
やっぱり、フレジイさまの写真、最高です!!おもしろすぎます!!
デュークの写真もうっける~♪
うちのお父ちゃんのお気に入りは、フレ君の水入りの1枚目ですi-179
もう夫婦でがはははと爆笑しちゃいました♪
またこれからも期待してま~すi-236
2007.10.14 01:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/23-aa454f20
該当の記事は見つかりませんでした。
