フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

正しい休日の過ごし方

陽が西に行く・・・・・
午後の3時を過ぎるとさすがのベランダにも影が差して来た。

お知り合いが猫の譲渡会をやっているのでフレディを連れて散歩がてらに出掛ける事にしたんだ。

DSC08248081012.jpg


猫は嫌いな方じゃないと思う。


フレディだって見向きもしない分けないし、十分に興味をそそる生き物には違いは無い。


絵になると思う ・・・・こんなことしてるのを見るとね。


DSC08260081012.jpg



表情だってしっかりしてるんだ。



DSC08288081012.jpg



たまたま撮ったこちらは、応援に駆けつけて来たjoy吉君。

彼だってもうすぐ2歳になるけど、こんなにカワイコぶりっ子なんだ。


DSC08283081012.jpg


躾師DD4D氏の飼ってるDDだっていい年なのにこんなだからね。



DSC08295081012.jpg



たまたま居た客引きの着ぐるみさんだって手を振ってるし。



DSC08296081012.jpg



だからさ皆さん宜しく頼みますよ。


DSC08302081012.jpg



何はともあれ、動物さんたちはいいこちゃんなんですよ。



DSC08387081012.jpg


ところで、最近カメラを買おうとしているのですが、
今日この前にカメラやさんに行ってみたのです。

予算もある訳だから色んな組み合わせのシュミレーションだけはある程度まではつめてきました。


手始めのデジイチですから本体機能とレンズのバランスで決めようかってところですね。

DSC08314081012.jpg


今、撮っているのはデジタル一眼のシュミレーションをコンデジで練習中です。
ズームの画が多いのはその為ですよ。

買ってから見比べる為にも必要ですしね。
ゴメンよフレディ。 そんなとこ繋いじゃって。。。。。ぱしゃ。


DSC08318081012.jpg


西の海に日が沈んでいく時間ですね。

DSC08320081012.jpg


うろこ雲がびっしり空を覆うようになって来たよね。 
秋も深まってくるのでしょう。


DSC08321081012.jpg



帰りましょうか?


とPARKを離れる時にはいっつもこういう関係になります。
帰りたがりのジィと遊び足りないフレ氏との心の葛藤がうかがえますね。


DSC08326081012.jpg


路地に入り近道を通ります。

この体制の時は先に何かが居ます。


DSC08429081012.jpg

子猫ちゃんでしたか。

ちっちゃい猫ちゃんとはそれなりにやんわりと見つめ合います。
深追いをしないところは大人になった証拠と思いたいな。


DSC08440081012.jpg


今日はユッケ(長男)の彼女が来ていたので、髪を切ってもらいました。
前回は長男が半分担当でしたけど今回は彼女のひとり仕事です・・・・さすがにウマイんだ。


DSC08469081012.jpg


「サンキュウ~~ご飯いっぱい食べてっていいよぉ。」

さてと・・・・・・カタログでも眺めていい夢でもみてみるかな。


DSC08500081012.jpg


などと、休日最後の日(日曜日)は暮れて行ったのでしたとさ。

し~ゆ~。

ひろばランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ。

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

フラ☆アネぱぱ says...""
動物さんはみんないい子ですよね。
罪なんて無いです。

デジ一シュミレーションとか考えた事無かったです(笑)
分けも解らず撮ってましたから。へへ。。
そんなことを考えてるふれじぃさん、すごいな~。

そろそろ決まりそうですね♪
2008.10.14 17:35 | URL | #- [edit]
ふじこ says...""
みんないい家族が決まるといいですね~。

ふれじぃさんが何の機種を買うのか楽しみ♪
我が家は今のが壊れるまでずーっと買える予定が
ないので~。

2008.10.15 01:24 | URL | #nauCdapY [edit]
ふれじぃ says...""
☆フラ☆アネぱぱさんへ

この日は最後までそこにいなくてね。
途中経過で3匹の仔が決まったようです。
幸せになれば良いのですね。

子供みたいですよ、欲しいものを手に入れる時ないつもこうです。
車の時とかも・・・・お子ちゃまなんですよ(笑)
2008.10.15 06:34 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆ふじこさんへ

今回は向かいの公園で別のイベントとかも有ってね
大勢の人も集まってくれてました。
猫ちゃんもかわいいですからいっぱい写真撮りましたよ。

ふじこさん・・・・またやっちゃったそうですね。
今晩にはコメント入れに寄りますんでぇ。

お仕事いってきまぁ~す(笑)
2008.10.15 06:42 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/217-cab0a5f4
該当の記事は見つかりませんでした。
