フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ひなたぼっこ

日曜の朝。

一泊の社員旅行から帰ると、長いこと離れていた様な歓迎を受けた。

玄関先からビーチサンダルも持って来た。

嬉しいことが有るとそうするみたいなんだ。

・・・・そうとも限らないかな?  いつもだな。



DSC08211081012.jpg




そう言えば最近、ベランダで日光浴をしている事が多くなりましたね。




DSC08231081012.jpg



猫背に(犬なのに)あぐらっぽい座り方はフレンチの定番みたいでよく見かけるけど

おなかにも日光浴しているのかも?

頭でっかちなんでそんな姿勢が楽なのかも知れない。

・・・・・想像膨らむよね。




DSC08217081012.jpg



足先を舐めたり・・・・・・・・







ぱしぁ。





DSC08230081012.jpg




『おっさんが楊枝くわえているみたいだ。』






『へっ?』 「な、なに?」




DSC08234081012.jpg



なるほど。  お気に入りのおもちゃ を





DSC08240081012.jpg




ここに集めるのも分かるような気がしてきた。・・・・なんとなく。。。。。




ひろばランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ。


Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

JACKmama says...""
爪楊枝写真最高w
JACKもまだ生後4ヶ月の割にはバリバリおっさん化してる気がする瞬間がありますw
ビーチサンダルは海に行きたいっていってるのかな?
2008.10.12 23:31 | URL | #- [edit]
フラ☆アネぱぱ says...""
フレ君も小っさいオッサン化してるのですね。
アネモネは、足が短いのでめちゃめちゃあぐらをかくオッサンに見えます(笑)
2008.10.13 18:02 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
☆JACKmamaさんへ

ツメ楊枝って?   分かりましたかぁ。 
ありがとうございま~す(笑)

ビーサンの片方はすでに使い物にならないのですよ。
じぃのお気に入りだったのになぁ。

JACK君ももうすぐ散歩でびゅ~ですから楽しみですよね。
今後のご成長を期待しておりますよ。  - おっさんより-(笑)
2008.10.13 21:26 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆フラ☆アネパパさんへ

時にはおっさん・・・時々とっぁん。
運がよければカワイコちゃんにもなったりしますね(笑)

マンションの日当たりは悪いので南向きのベランダが
これからオアシスになる模様です・・・・・・

もとい、ベランダ画像が増えないようにがんばりますぅ(笑)
2008.10.13 21:46 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
JACKmama says..."誤字・・・?"
すみません~(; ;)
爪楊枝=つまようじ・・・じゃないのですか?
私・・・もヘキサゴンでれるかしら?(笑)
2008.10.14 09:39 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
JACKmamaさんへ

爪楊枝で正解なのですよ。フレディが足先くわえている様子がツメヨウジなわけです。
たまに言葉遊びするのですみません
2008.10.14 12:07 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/216-b07038ab
該当の記事は見つかりませんでした。
