フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

帰宅・・・或る日の情景

秋。・・・・・・・


陽は すとん と落ちる。

遊び足りない子供達。  
  

六時すぎ、奴らとの会合・・・・・・・・落ちる陽。

隣りの駐車場に車を置いた。   時間を惜しむ気持ちがそうさせた。

奴らと別れて、帰る。



20071008またな


ニミッツパーク。

明りはまだ灯っていた・・・・・・・・・・・・・

20071008PARK1 20071008PARK2 20071008PARK3

まもなく灯りも落ちるだろう。  先程まで子供らが球を蹴っていた。

20071008PARK4  20071008PARK5


歩いて芝生に入る。        俺の横に座る・・・・・・・・・・・・何を想っているんだ?
20071008PARK6      20071008PARK7




 やすらかな時間が過ぎていく・・・・・・・・・・・

 秋の風が静かに吹いていた。






Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

デュークお母ちゃん says..."いのたね~(涙)。"
フレジイさま&フレ君たち、みなさま、公園にいたのですね。
一歩、遅かったか…。ちっ。
コメントありがとうございました♪お返事も自ブログでさせていただきましたi-179
フレ君&フレジイさまにお会いできるのを楽しみにしとりますけん!!
2007.10.11 23:25 | URL | #- [edit]
デュークおとん says..."しぶいす。"
 きょうのフレジイ日記は再び小説チックでしぶいですね。

 デュークおとん(おやじから降格)も近く、フレジイを目指して小説チックなブログアップをひそかに狙っています。

 ふふふ…。

 フレ君と会えない日はなんとなく寂しかですたい。。。
 ふれく~ん。
 
2007.10.11 23:55 | URL | #- [edit]
ルミジ says..."フレジ様"
フレデー君丸々しすぎ(+-+)
しっかり歩いて痩せてください!!
地べたにへばつくなよ☆
2007.10.12 19:17 | URL | #clzIFD7o [edit]
フレジィ says..."えらいぞ! デューク"
大事に至らなかったこと、幸いでした。

デューク自身も貴重な経験を積んだ分けで、(彼は分かってんのか疑問だが・・)
結果として私ら、飼い主の心構えの事も暗に、示したのです。

デューク偉いぞ。お前は生ける教材だ!!

今度は何する~~。奔放に生きよ。
2007.10.12 20:37 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."おとん殿"
二十年ぐらい?・・・・早いぜっ!!

おとん、まだ、まだじゃ。男は年を重ねて何ぼのものと思っておる。

世間ずれした上での味というのが、このジィさえもまだまだの処。

さ~~て次、なんしょ~の頭。
結局ジィは子供である。ずっとかも知れん。

おとんブログたのしみ~。ヤッテミンサ~~ィ!!



2007.10.12 21:11 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."ちびすけめぇ~。"
コメントありがと。

猫派の君にはあまし分からんだろうが
犬いいよ。
連れて何処にでも行ける。
行動をともにできるのだ・・・飼いなさい。
さすればおぬしに幸福が訪れるであろう。

なんかの勧誘ぽくなったが、また噛まれたくなったらいつでも参上致す。
さらばじゃ!

2007.10.12 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/21-87e6fa62
該当の記事は見つかりませんでした。
