フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪

スポンサーサイト


Posted by フレジィ on  | 

見送りの風景

ジィは火曜に休みを取りゴルフに行ったのです。

フレディが玄関で『おっちゃん、何処いくんかい!!』と見送ったのでした。
『すんましぇん』とカメラ越しにあやまったのだった・・・

DSC05440080916.jpg

ハウステンボスカントリー倶楽部はジャックニクラウス氏の設計でベントワングリ-ンのチャンピオンコースなのである。。。。興味ない方の為に簡単にっ!

施設の充実はたいへん良くてねロッカーが個室形式でスタートグループ別になっています。
くつろぎのソファーに座りコース戦略を組み立てたのである。

DSC05449080916.jpg

スコアは聞かないで下さいよ。。。。。

フレディが来てから練習場に行く機会が随分減りましたので・・・・
とゴルファ~特有の新しい言い訳を最近手に入れたのでアル。



そして翌日はみぃさんは休みだったので散歩も含めフレディと一日を過ごしました。

㊦はみぃさんが夜に隣の隣のお家へ一時間ほど出掛けた時の玄関の様子ですけど
クンク~ンと啼いて後追いをするのです。

DSC05463080917.jpg

遊んでいたドコモの人形も放り出していました。
かまう時間で、ランキングが決まるのか?

DSC05469080917.jpg

ちょっとシャクナ気持ちになったのでした。
遊んどるバヤイじゃないぞ~~とちょっとだけ思った夜だったのさ。


ばいならっ!しいゆ~  簡単でスンマセン。


これでもひろばランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点に BUHI どうぞ。

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

れおんまま says...""
ハウステンボスカントリー倶楽部って
ネーミングからしてハイソな感じがしますよネ!
かっちょいい~!!みたいな

みぃさんにちょっと嫉妬しました?
やっぱいつもご飯くれて 長く一緒にいる人には
勝てませんネ(さびしぃ~)
父性より母性・・・愛し方の種類が違うのか?

れおんくんは完全なる母子家庭っ子なんで
自分のこと人間と間違ってる感じ・・・
2008.09.18 16:53 | URL | #- [edit]
フラ☆アネぱぱ says...""
あれええ?
みぃさんにランキング負けちゃってるんですか?
それはやばいですねー。
遊んでるバヤイじゃーないですよお(笑)
うちは幸い、フランキーは父ちゃんに、アネモネは母ちゃんにとなっております。
2008.09.18 20:19 | URL | #- [edit]
hichaco says...""
ふれじぃさんが知らないだけで、実はふれじぃさんがいない時、もっともーっと啼いているかもしれませんよ!!
なーんてフォローしてみたり・・・(笑)
オスは女の人に、メスは男の人になつくっていう話もありますよね~。
ホントなのかな??
2008.09.18 22:58 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
☆れおんままさんへ

そうですね~~ちょっとジェラシーしましたけど 大丈夫です(笑)
ゴルフに行った翌日がみぃさんとべったりでしょ。
その次の日はじぃが会社に行ってみぃさんが夕方の散歩な分けで顔を合わせる時間が
ちょっと少なかったのです・・・・言っときますが負けた気はしていませ~ん(笑)

女性と男性では犬との付き合い方も違いますね。
ゆっくり遊んでやるのと、やや過激に遊んでやる違いもありますからね。
でも今の処、じぃが優位であることをみぃさんも公認していますよ。
2008.09.18 23:03 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆フラ☆アネぱぱさんへ

今回だけの負けということで了解おねがいします(笑)

実はジィんち、夜はフレディと一緒に寝るのですが、じぃのとこに来ますね。
膝の上や傍に来るのもじぃの方にが大半です。。。ちょっとウザイです(笑)

そうかぁ 上手いことバランス取れてて良いではないですか~~
ということはあっちがこっちを可愛がるとやや嫉妬もあるわけですな(笑)

そうそう、頂いたポスターの掛ける場所が決定しましたよ。
さっき写真撮ってたところだったのです。

次回か次々回にupの予定にしていますのでご了承おねがいしま~~す。
2008.09.18 23:21 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆hichacoさんへ

残念ながらそんな噂は聞いたことアリマセン・・・・

そうだ、一度だけデジカメの録画で撮ったことあったなゴミ出しの5分間でしたけど。
啼きはしませんでしたが、リビングのドアの方に行ったっきり
2分ほど画面から消えていましたね・・・・そのあと戻って来て何か噛んでました(笑)

犬自身でコントロールしているかな?
フレの場合は遊びだと男性で疲れてきて女性だな  わかんないね(笑)
2008.09.18 23:46 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/204-fc380465
該当の記事は見つかりませんでした。
