フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

悔しいですっ!!

女性達の熱い戦いがまもなくです。
会場アナウンスの絶妙なコメントとチームの紹介で悦にひたる寸止めギャル達?

5人で300Kg以内と規定があるらしいのだが、どう見てもウエイト不足には違いないのだろう
日々のリード引きで鍛えたワザは生きるのか???

DSC03755080907.jpg

う~む。
出だしは良いかな。。。勝った男子チームからアドバイスは聞いている筈なのだが。。。

DSC03764080907.jpg

絶えはするけど、 ありゃ~~  ボードの端まで行っちったよ。
ウエイトの差はどうしょうも無いのだ。

DSC03773080907.jpg

海上自衛隊からも処分隊が出ているので落ちても適当に処分してくれるので安心です。

DSC03777080907.jpg

沖のボートは格好の観覧席なのだ、自衛隊関連のおじさんが終始笑っていた。

DSC03783080907.jpg

落ちるパフォーマンスも来年は考えたが良い。

DSC03785080907.jpg

ギャラリーサービスも怠らないよう気を付けたいものである。
。。。地元TVも撮っている事だし(笑)

DSC03787080907.jpg

何はともあれ負けても面白いのが撮る方だったりするのである。

DSC03790080907.jpg

いろはママさんはアンカーでがんばったし、パフォーマンス得意なジュリアン嬢は着ぐるみで湧かせてくれた。今年新婚のピンクのシュノーケリングな人も赤帽かぶればおばちゃん顔になる人も犬チームなのに猫系な色白娘も皆、楽しんでいたんだ。

DSC03797080907.jpg

『チーム寸止め』は次年も変わらないのかね? 

悔しいっ!!を半分残して夢は未来へと続くのだ。

DSC03817080907.jpg

生き残った男子の相手はシードなのか2回戦からだった。
昨年の強者ぞろいなのか?

DSC03863080907.jpg

始まるとあっけなく勝ってしまった。

DSC03865080907.jpg

勝運はこちらに有ったようだ、どう転ぶ解からないのが一発勝負なのだろう。

DSC03872080907.jpg

3回戦までの空き時間に海辺で遊んだ。
子供等がこの陽気で足まで浸かってクラゲをすくっていじっていた。。。。

DSC03887080907.jpg

こういうのが好きなんだよな、ちっこい子達。・・・・・フレディも同じく興味を示した。

DSC03899080907.jpg

第3試合が始まるので会場まで歩いていくと、暑さにやられたフレディがBEERのクーラー前でへたり込んだ。

DSC03912080907.jpg

呑みたい衝動がやってくる小銭は・・・・フレディの飲み水を買うことにしたのだった。

DSC03916080907.jpg

カヌー置き場の日陰で暑さをしのぎ休憩をしている隙に男子の試合を見過ごした。
ボードの上にはかずやの背中が確認出来た・・・・・負けたのか。

DSC03917080907.jpg

サクラがリンリンさんから抱っこされていた。
肩車でもしてボズ父ちゃんの雄姿を見せて貰ったのだろうか?

DSC03932080907.jpg

楽しい半日を過ごした。 潮の香りを付け青春の笑顔に戻った大人達。

DSC03937080907.jpg

木陰の風は心地がいいもんだ。  ごろりと横になってみたんだ。


ひろばランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  フレンチブルドッグひろば
全国のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点にぜひどうぞ。




Category :
Posted by フレジィ on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

かずや says...""
写真班お疲れ様でした
連射で撮ると面白いですね

来年は、ビデオ持って行かないといけませんねw
2008.09.12 00:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
スネ says...""
克明な記録写真ありがとうございました(^∀^)
来年の勝利に向けての良い材料になります!!

笑いすぎてお腹が痛いです♪♪
2008.09.12 02:21 | URL | #.5kcdRzM [edit]
タハ母 says...""
おはようございます。
「連写」ねー
競技中の画像は店長担当だったのですが、シャッターチャンスにいまいち遅れると嘆いてました・・・・
うちのもそれできましょうか?
2008.09.12 07:19 | URL | #- [edit]
joyパパ says..."イリュージョン??"
勝った後にボズさんが落ちて行く瞬間の激写は感涙もんですね…。°・(>_<)・°。


写真の順を逆にしたら水から飛び出てくる風にも見えますし、落ちてる瞬間は一瞬浅瀬かなとも思わせる不思議な感じですね(^_^)v



んにしてもスタート→転倒はあまりにもかっこわるすぎですね…(-_-#)

来年は鍛練重ねていきまっすぇv(`∀´v)
2008.09.12 10:20 | URL | #- [edit]
hichaco says...""
海上綱引き大会お疲れ様でした~!!
そして、三回にわたるアップもお疲れ様でした~!!
楽しませてもらいましたよ(^^)
来年は、優勝!っていうタイトルがみたいですね!!

こっちでは、冬に仮装そり大会っていうのがあって、2度白衣を着て救急車型のそりに乗りこみ仲間(12~13人)とパフォーマンスしました(笑)金賞!?か銀賞!?で3万ゲット☆飲み会で消えました~(笑)ふれじぃさんの記事を見てまたハジケたくなりました☆
2008.09.12 10:25 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
見事にはまってますネ!海に・・・
これはおもしろいっ!!
盛り上がるのは写真でもわかります♪

自衛隊の「水中処分隊」も笑えるんですけど。

フレくん暑くてお疲れさん!!
れおんはクラゲはまだ見てないけど
子供の取ってきたヒトデでテンション上がりまくってました・・・
2008.09.12 15:43 | URL | #- [edit]
黄色いパンダ says..."頑張ります"
あれから、5日立つのに、まだ、笑える!
画像みて、何度も楽しんでる、海上綱引き!
一粒で、四度も五度も、美味しいです!
来年は、もーっと、笑うぜ!笑わせるぜ~と、にやけています!
ギャラリーサービス!頑張ります(^人^)落ちる時に、七回転半しますV(^O^)


そう、初めて、フレ君と会った場所ですよね!
ジュリが、凄く興味示したから、ハッキリ覚えてますよ(^-^)

再び、パークで、会った時、( ゜∇^ すぐにわかりましたもん!

あれから、一年以上、立ったんですよね~
2008.09.12 18:06 | URL | #s5RVRKAk [edit]
いろは says...""
皆さんがアップされる写真見ながら、腰入ってないじゃーん!って反省点を見つけるまでに至りましたw(-_-;)
そこまで悔しいと思うんですよ!フレパパもマネージャー兼選手としてどーですか?
2008.09.12 19:13 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
☆かずやさんへ


あなたの活躍は感涙ものでしたよ(笑) 次回も無しには語れない人ですよ。

今度はやはりビデオでしょうね。
皆で2次会してさ、呑みながらの鑑賞はきっと楽しいに違い無いな。
2008.09.12 20:55 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆スネさんへ

スネさんは本当に悔しかったのでしょうね。画像にも残っていますよ(笑)

こちらも画像を呑んで編集しながらワヒャワヒャ笑っていましたから。。。。
どれ使うか時間も掛かりましたし、おもろかったです!!

来年まで楽して肉付けて、ウエイトコントロールに励みましょう(笑)
2008.09.12 21:05 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆タハ母さんへ

連写はよくやる手ですよ。

今回はあまり動きが無い競技ですからアングルやフレームをおおよそ固定しながら(手を上げてバンザイで)撮ったようです・・・覚えてないけど(笑)

一眼ではずいぶんやってないけどコンデジの手軽な利点かと思うよ。
競技のボードのどっちに乗るのかも有りますからでアングルが難しかったよね。

2008.09.12 21:24 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆joyパパさんへ

北島コウスケ似の方らしく、水際に似合いましたよ(笑)
ボズさんも張り切っちゃって可愛かったなぁ~~。

編集でこんなに楽しませてもらったのは初めての経験でした。。。アリガトウ!!
来年はもっとガンバッテ最後の表彰式まで撮りたいね(笑)
2008.09.12 21:33 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆hichacoさんへ

なんだかその「ソリ大会」とやらはTVでも見たことがある様な?
タイムで何点、パフォーマンスで何点な採点方法なのですかねぇ。
これまたナースの衣装も似合うでしょうから高得点だったのでしょう(笑)

ぜひ、冬には「仮装ソリ大会」に参加&UPで楽しませて下さいよ~~オネガイっす!!
2008.09.12 21:44 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆れおんままさんへ

近年まれにみる楽しい一日だったのですよ。

そうです。海の生物はめったに見ないからね。
フレディもクラゲは初体験でしたからペロぺろ舐めておりました。

吐き戻しのおまけつきで実は大変だったのですよ(笑)
2008.09.12 22:02 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆黄色いパンダさんへ

パンダさんのパフォ~マンスは生まれつきかも知れないな(笑)
被り物が良くお似合いだから来年が楽しみでしょうがないよ。

そうですね~イカダのジョイントしてる鉄棒を渡って真ん中辺りで
変顔の「しぇ~」とかどうでしょうか?

早いもので男フレディもまもなく2歳になりますよ。
熟れたジュリアンと玉無しフレディ、これからも仲良くやってくれたらいいね。
2008.09.12 22:32 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆いろはさんへ

ご近所さんはブログやってる人が多いので、ジィも人のを覗いてるのですけど
アングルも違うし面白いね。

一回戦で敗退も残念だけど、次回の反省材料も見えた事で善しとすんべ~。る

じぃですか? 出てもいいし、出なくてもいいね。
コスプレは高校の体操服でいいかなぁ~~~(笑)
2008.09.12 22:47 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふじこ says...""
女子の部も女の戦い!ってかんじで楽しそう~♪
後ろの「水中処分隊」っていうのがまたまた
洒落てていいですね~(^0^)。
派手なパフォーマンスで落ちて欲しい(笑)。
来年はふれじぃさんの落ちっぷりが見たいな~(^-^)。
2008.09.13 00:28 | URL | #nauCdapY [edit]
ふれじぃ says...""
☆ふじこさんへ

マジ名で「処分隊」ってのは無いでしょうから
イベント用の分隊なのでしょうね。

来年は男子チームが二つ出来たとしたら
出場も考えようかなぁ~ (^o‘)
次年度こそわ~~と思うのであった・・・THE END。
2008.09.13 12:31 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/200-d14253b3
該当の記事は見つかりませんでした。
