フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

今日こそは、完結したい!犬祭り。

何か騒がしい・・・・・・・・・

此の辺りではいつもの事。・・・・・・・・・

気にせず通りを急いだ。・・・・・・・・・・・・・吼える声。  違う・・・・・






草むら。・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そいつは居た。  大男が相手だ・・・・・・・気になった。







誰なんだ。お前は・・

20071008ベル闘う1  吼える・・・・・・・ 20071008ベル闘う2





 飛ぶ・・・・・・  20071008ベル逃走1  走る・・・・・・    20071008ベル逃走2 



こっち、きんさ~~~い 20071008ベルうえむき~  もしかのベルちゃんジャなか~~  20071008ベルそうそう!


よくま~~こんなチッコイのに負けん気のつよかこと。

2ヶ月ちょっと?のツジイさんとこのお嬢でごじゃった。かあえ~の~~。


ハナちゃんめっけ!!  マッテクレ~~~ゴロゴロ・・・・

ジィは転がりながら追っかけた・・・・・・・・ぱしゃ!あら? 20071008ハナ~まってくれ~


よお~~しストップやけんねぇ~~。ぱしゅ! 20071008ハナそのまま。 ち~っと大人になったな。

いい子になってくれよ。

フレとつきあっとったらおかしゅうなる犬。あんまし地価図鑑がよかよ!


見てみんしゃい! あがんなるとよ!・・・・・・・・いや、やろ。




20081008う~ん!!!!      20071008なにか問題でも?

おまけにこんなんなるとさ。


20071008ずるずり何か問題ある?      20071008な~んかおいらって問題児?
                   きいつけんしゃいよ~こわかよ~フレ病!!!




てな、カンジで過ごしていると・・・・・・・焼けたよ~よ~~とjoyママの声。


20071008ジュウジュウ!!まだ犬ネ。        20071008しゃけなbaby
         シャケナbaby~~もあるだョ。・・・・・・・・・・・・・・

joyは~~と聞くとそこ!という  ど、どこ   そこって  底?溝の底のソコ?







つっうか、どんだけ~~~~。  こんだけ!とjoy氏。



20071008そのときjoyはここか~い!


お~っと joyで思い出した。今日はジャックのオフ嗅いじゃった。

いけね~あぶね~~特集、組まねば!!!!!


joyがらみのサクラから行く。

サクラとjoy くれ~~ッ1

ほんとに絡んじまっている、いる。

サクラ5連発!!!!!
20071008ボズ家サクラ 5 20071008ボズ家サクラ 4 20071008ボズ家サクラ 3 20071008ボズ家サクラ 1 20071008ボズ家サクラ 2

コイツもいた。先にかえったけど、楽しめたかな? デューク。

20071008デュークこんだけ~1


其の他にもウールちゃん、ギンちゃん。ありがとう!
ボール遊びの大好きなジャックマール、たのしかったね!
それにハンケツ娘?のジュリアン、パンダ嬢。楽しい時間を過ごせました。アリガト!

そう、そうジュリアンの写真あるから乗っけてみるネ。

初めて会った鹿子前公園のショット!

20070526ジュリアン鹿子前1  20070526ジュリアン鹿子前2


皆さんありがとう。フレ、ジィ、息子と彼女、お世話になりました。

また、遭いましょう!!!!!!!!!!


おまけにフレの帰宅の様子を2ショツト


20071008ねむ~う         20071008ばいなら!!

Category :
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ボズ says...""
お疲れでした。

飼い主でも撮って居ないワーブやサクラの写真を沢山載せて頂いて嬉しいです。

嫁入り前の人でも半ケツ出す訳ですから、此処は日本男児。  次は全ケツで行きましょう!   捕まるか・・・

最後のフレ君の写真、決まってますね。
キメポーズが巧いですよね。
2007.10.10 02:17 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."こちらこそ"
こちらこそ有難う御座いました。

初めての場所、草原、愉快な人たち、出逢えて良かった。
なかなか今の時代、無いこと(自分だけ?)

奴らの本気ではしゃぐ姿、気持ちのいい時間でした。

又の機会も宜しくお願い致します。
最近、ジャックにはまりそうな自分。やばい!
2007.10.10 06:28 | URL | #- [edit]
黄色いパンダ says..."嫁入り前ですが"
何か?

昨日は 投稿して しばらくしても 反映されなかったので、失敗かと思ったら 二重になってました
すません

そうそう
初めてお会いしたのは パールシーでしたよね~
あの時は まさか こんな形で再会出来るとは 思っていませんでした(^-^)

この日、ジュリアンもてもてでした
あ 別に羨ましくなんかないですよ
ゼーンゼン(ノ゚O゚)ノ
2007.10.10 07:45 | URL | #s5RVRKAk [edit]
HANAパパ says..."お疲れ様でした。"
雨が降らずに良かったですね!
やっぱり草原は開放感が違いますねo(^-^)o

「フレとつきあっとったらおかしゅうなる犬。あんまし地価図鑑がよかよ!」
大丈夫です。華もJRTの性格でB型の気ままな性格ですから、またいっぱい!華と遊んでやってください。

2007.10.10 12:46 | URL | #- [edit]
ツジイ says...""
お疲れさまでしたー

すごい顔で吠えていますねぇ
こんなの楽しんでいるベルを上手に
撮っていただいてありがとうございます
息子さんと彼女さんにすごく
可愛がってもらって
重ね重ねありがとうございました


フレ君の予想できない行動に心奪われました
これから楽しみですねぇ


2007.10.10 23:46 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."ジュリってス~パ~でるも?"
当日の現場での写真、撮れずにスンマセン!

バッテリ-、途中からへばりました。ジィ、みたいに・・・・

画像無しの子たち、そう言った分けです。次回、おったのしみに~~~。

ホント、ジュリお嬢はスパーナイスバディで男を狂わせる素質十分ありすぎ!
DDさんちの浜での海バックの遠景ショットとかサイコ~に良いです。ピンでひろいとこでのショットがお似合いのすーぱーモデルさんじゃ。 機会があればまた撮らせてください。
2007.10.11 06:12 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."やっぱ!かあい~"
其れよりブログ開設おめでとう御座います。
うちの息子も大ふぁんです。早速昨日見ました。
どんどんアップして下さい。

一眼で撮っていたのも一度見せてください。
そして・・・・・・・下さい。お願いします。 
今後の華ちゃんの活躍を期待しております。  
フレ病は感染しませんか?・・よかった~~また遊んでください。
2007.10.11 06:26 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."めっちゃ ごまんえつ~!"
ツジイさんコメント有難う御座います。

ジィの中ではベルちゃんのニマッ。とした写真、一等賞です。とっても楽しかったのでしょう。よろこんでもらえてよかった。~~

joy君と上手に遊べるし、いい子です。
また来て、元気な姿をみせてください。
2007.10.11 20:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/20-5b6b7144
該当の記事は見つかりませんでした。
