フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

買い物カゴへ

或る日RanJiar’s 「ランジアーズ」にあるものを買いに行ったんだ。
今年の6月にオープンしたドッグウェア&グッズ専門のセレクトショップです。

DSC01612080830.jpg

壁には初めて来た時から気になっていたブルのアートPOPが飾ってあって
欲しくてしょうが無かったりするのです。


看板犬のロズくんです。
とても人なっつこい子でワンちゃんとも上手に良く遊びます。

DSC01683080830.jpg

犬連れの方には嬉しい歓迎をしてくれますのでお気に入りになりましたよ。


UPも出来ておねだり上手ですね。

それに比べて・・・・・・コイツは。。。。。


DSC01692080830.jpg


掴まり立ちがたいへん上手で情け無いのである。

DSC01700080830.jpg


こ~~んな風にするのですよ。 フレさん分かりました?

DSC01709080830.jpg

よ~く見ときなさい。
後ろ膝の角度は90度ですよ 前足上げて体重は後方へ移動ですよ・・・御尻付いてもいいからさ
それからねフレディさん。。。。。紀伊店の聞ぃてんの?

DSC01710080830.jpg


みぃさんはある物の買い物は済ませた様ですが他にも色々気になるものが有るようで・・・
なんとも親バカの症状が復活しつつあるのが現状だったりする訳なんです。

DSC01720080830.jpg

ちゃんとお見送りまでしてくれましたよ。
いいこちゃんでしゅね~~(ぬつごろうさんぽく)と思うのでした。


オーナーさんはなんとなく杏里さんに激似です。
画像無くて残念ですスミマセンねぇ~。


DSC01735080830.jpg

ロズくんとカメラ越しにサヨナラを言ってスタコラ階段を降りるのであった。。。。。。

ひざにくるからぁ~~まっってくりぇ~~。

DSC01741080830.jpg



で、ナニ買ったんだっけ・・・・・・

買い物の内容は今度機会があればお知らせしますね。

ひろばランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
全国のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点にぜひどうぞ。

Category : 買い物
Posted by フレジィ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

あやりん says...""
フレディは何を買ってもらったのでしょう??
今日は、用事もないのにホームズがワンワンネバーランドに駆け込んだので
おやつを買ってしまいました。

階段を降りるフレディのおしり、ホームズに激似です。
2008.08.30 23:55 | URL | #- [edit]
タハ母 says...""
おはようございます。

ブログ拝見しているととても素敵なお店がたくさん登場しますね。

佐世保に行く回数又増えそうですよ。

高速使うと福岡より近いですからね(^^)
2008.08.31 07:25 | URL | #- [edit]
hichaco says...""
何を買ったのか気になりますっ!!
フレディくんが喜ぶものかな??

フレブルアート欲しくなりますよね!!
私はまだ飾るところすらない状態なので・・・。
自分の愛犬の写真から作ってくれるところもあったりするから、いつか!!と思いながらも高くてなかなか手が出なかったりするんです。。。
2008.08.31 16:30 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
☆あやりんさんへ

ヒント:フレディが買って貰ったのはお出掛けした時に使う物です。
今週には発表すると思いますよ。

好きな店は良~く知っていますから、散歩の途中引きずり込まれますよね。
フレディの場合も行きつけのペットフード屋さんです。
オヤツをタダで食べさせて貰うのが理由のようです(笑)

2008.08.31 21:39 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆タハ母さんへ

ここ佐世保市内に越してからまる三年になりましたし
少しずつお店も出来たり、散歩で行き着いたりで楽しんでいます。

シャイですから買い物とかは苦手の方でね 
徐々に慣れているところなのですよ(笑)
2008.08.31 21:51 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆hichacoさんへ

その買い物はみぃさんも作ったことがある物です・・・発表はしていない・・よね?
今度一緒にお見せ出来るでしょう!!

じぃんちにはフレブルグッズがあまりにも無いのですよ~~
これから先は小遣いはたいて、集めていきたいね。。。。つらいよね(笑)
2008.08.31 22:00 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふじこ says...""
素敵なアートですね~♪
フレンチ飼いはまず間違いなく飛びつくでしょう(^-^)。

フレディ君の捉まり立ち、「欲しいの、欲しいのぉ~」
と指の先からも必死さが伝わってくるじょ~(笑)
2008.09.01 00:06 | URL | #nauCdapY [edit]
ふれじぃ says...""
☆ふじこさんへ

捉まり立ちの相手はオーナーさんで、たしか新しく入荷したオヤツです。
なんともお見苦しいところを・・・・・・(笑)

ハラで思うより素直にカタチに出す方が気持ちいいね(親バカ混じりの汗)

2008.09.01 06:31 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
れおんまま says...""
お気に入りのお店があるっていいですよネ♪
おしゃれだったらなおよろしぃ~
見てるだけでも・・・

ブログやってる人ってみんな親ばか120%炸裂ですネェ~
親バカ合戦大好きです◎
2008.09.01 14:08 | URL | #- [edit]
フラ☆アネぱぱ says...""
そのアートの作家さんの絵をずっと探してるんですけど、名前が解らなくて、もし作家さんのお名前知ってたら教えて下さい。
2008.09.01 22:06 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
☆れおんままさんへ

親バカ度が徐々にキテいる感じです。
すでにホントの子供らより画像数ははるかに超えている筈。。。(笑)
一緒に居る時間も多いのでは?とカン違いまで・・・・・

いい服着せたい、いい所へとエスカレーションするんですかね?困ったねぇ(笑)
2008.09.02 07:14 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆フラアネぱぱさんへ

そちらのイベントも着々と進んでいますね~行きたいけど
残念ながら出来ないね~~。
ご様子はブログで楽しませていただきますよっ!!

作家さんはじぃも知らないけどインパクトの有る良い絵です。
こちらでも調べてみますね。
2008.09.02 07:23 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/194-30d1e39a
該当の記事は見つかりませんでした。
