フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

くったびらた~オフ会(最後まで行けんかも編)。

おまた~~~~。いらっさ~~~~~~~い!!!!!!!

きつかケン ぼちぼちいくぞ~ぅ! ジィにはきつかとさ~。文字打ちがぁ!








ワーブのおかげで勘はカンペキに戻ったようだ・・・・・

神経がピリピリと音を立てる。

次の標的・・・・・・・・でかい。  でかいのが2つ、いや3つか。(母上すまぬ。)


俺にやれるのか。躊躇。

下から狙う・・・・・・・・・・・ 手ごたえはあった・・・・・・・で、どうだ・・・?


   









イケテルジャ~~ン。   たぶん。

恐怖の多頭飼一家・・・・の序章が始まる・・・・・・・・・・・・。




20071008アッチョン家大型犬1 20071008アッチョン家大型犬2 20071008アッチョン家大型犬3 20071008アッチョン家大型犬4




単品でもヤッタンデどぞ!  
まずは エル から・・・・・・・・・此れだ。
20071008アッチョン家 エル1  20071008アッチョン家 エル2

なんちゅう迫力じゃ~ござらぬか。
其れよりあんまし多頭飼いやめとって!  ジィのきつかケン。(笑^^)





だんだんヤッツケ仕事のごとなりよる・・・・・・・・・・
んジャ、リズ行ってみよう~~~~~~。

20071008走るリズ1  20071008はなさんリズ2 20071008はなしたくないリズ3



あっちよんさん家はまだおっとさ~ ジャから、ジィはいっちょんすかん。(笑^^2)
ライいってみょーーーー

かわゆいの~。   大型見た後は 普通がよかよねぇ~~~~
20071008くちなおしライ1   もいっちょ ほれ!みてみ~。   20071008もいっちょくちなおしライ2  







ほ~ら。や~ぱしこげん時間になったやろ~ ジィはすかんとさ多頭飼い。(笑^^3)




次飼い・・・ツジイちゃんとこ辺りいくかも?たぶんベルちゃん編でゲス!!!

ばいなら~~~~しぬ~~。

















Category :
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

フレディのライバル★ says..."休みまでアト⑥日………萎えぇぇぇぇ○| ̄|_"
②連休すぐ終わったよ↓↓↓↓↓(涙)お仕事は何というか………キチィ(゚Д゚)へふぅ~………
今日はすでにオネムになっているよ------------(早ッッ)
フレディもお疲れみたいだよ-----(´_ゝ`)★昨日の夜後ろの車が覆面でキョドったよ---☆(照)ぢゃ今からライバルは社会を相手に戦ってくるよ-----(´д`)
2007.10.09 08:47 | URL | #U6M1AWu2 [edit]
黄色いパンダ says..."お疲れ様でした"
先日は お世話になりました!(^-^)

久しぶりに フレディ君に会えましたぁ
フンガフンガいいつつ、走り回る姿は、やっぱり ギザカワユス


うちも ようやくジュリアンが 帰ってきて…
楽しい我が家です(^-^)
しかも お利口ちゃんになってるしね!

また 遊んでくださいね
2007.10.09 15:09 | URL | #s5RVRKAk [edit]
黄色いパンダ says..."お世話になりました"
先日は 久しぶりに フレディ君に会えて 嬉しかったです!
フンガフンガいいつつ 走ってる、フレディ君 ギザカワユス

あれだけ走り回れたら ワンコ達も楽かったでしょーねー!

うちも ようやく、ジュリアンが 戻ってきて、いつもの生活に戻りました!

また
お会い出来るのを楽しみにしてまーす(^-^)
2007.10.09 16:11 | URL | #s5RVRKAk [edit]
フレジィ says..."ハンケツの判決!!"
お疲れ様でした。
久々のジュリと黄パンダ様とお遭いできてうれしゅう御座いました。

コメントそちらにも入れときました。
また、機会があればフレと遊んで下さい。
今回、ライバル多くチャンス無しのフレ。
ちと、不満ありの様子。

2007.10.09 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/19-052d452e
該当の記事は見つかりませんでした。
