フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

崩れる顔

窓を開けた・・・・







秋の気配が すっ。 と部屋に入った・・・・






DSC00166080819.jpg







街の灯・・・






DSC00383080819.jpg







砕けた顔







DSC00434080819.jpg






去り行く顔・・・・






DSC00548080819.jpg








ふっ。















DSC00419080819.jpg



笑わせるぜ・・・







ひろばランキングに参加中です。
応援ポチリはうれしいぞっ!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
全国のフレンチが待ってるよぉ~スタート地点にぜひどうぞ。



あとがき

めっきり朝晩は秋めいてきました。
昨日の朝は雨もすごいし、カミナリがすごくてね、近くに落ちたのかと思いましたよ。
フレディも起きていたのだけど、全く意に介さずうろうろしていました。
大気の不安定が目立ちます、一雨ごとに秋に向かうのでしょうね。

今回は夏バテ気味の我が家に遊びに来た人も入れておりますが、
これよりある程度美人の方です。。。。。性格はこんなふうですけどという事で。

し~ゆ~。。。。。

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

れおんまま says...""
その程度の破壊なぞ れおんくんにとっては
序章ってとこでしょうか?
そこからの加速がスゴイです(恐)

息子さんの彼女?
おちゃめな方は。
2008.08.20 11:07 | URL | #- [edit]
ボズ says...""
ジィも独自の世界が深くなって来ましたね。  癖が無くちゃ癖にならんし・・・と思う。

気候が変だと騒いで居ても 盆から後は風が変わりますね。
もう、ワシん家は山の中なんで、鈴虫がうるさい位に鳴いてます。
2008.08.20 17:27 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
☆れおんままさんへ

人形があるでしょ?どこから攻撃します?
彼は目玉の固いところやボタンがあればソコをガジガジ噛んでやっつけます。

それから、そのほころびから内臓へ。。。。ひぇ~~~。
で、ぶりんぶりん振り回して上方へ放り投げての繰り返しをします。
BUHI達にも色んな一人遊びが有るんでしょうねぇ?

そうそう、長男の彼女なのですョ。
彼女が帰る時、息子が下に停めた車まで見送りに行くのですが、
玄関でジィとミィさんで奴等を見送っているところです。
カメラを頭に載せてバイバイ替わりに連写でパシャ、パシャ撮りました。
ノリのいい彼女ですからホント助かりますね(笑)
2008.08.20 21:58 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆ボズさんへ

当初から比べると少しずつ、変わってきましたかね?
今回は、チョ~やっつけでしてね。
書きたくない病が出るとよくやる手です。。。(笑)

ただ、画像が無いと困りますので撮ることには気合入れてるつもりですけどね。
上手い具合に彼女が〆てくれますので、感謝に耐えない訳ですよ。。。イイコです。

虫が教えてくれて羨ましいのだけど、けっこう耳に付く人居るみたいですな
ボズさんはどうなんだろね?

2008.08.20 22:09 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
フラ☆アネぱぱ says...""
うちの子達は、おもちゃにはあまり興味がないようで破壊はないです。
牛の蹄を毎日、ガジガジとやっております。
しかし、ばっくりとやっちゃってますね。

彼女さんも面白そうな方ですね。
お茶目。
2008.08.22 02:30 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
☆フラ☆アネぱぱさんへ

長男の部屋にはUFOキャッチャーで捕った人形がありますから
色々物色して自分のものにしています(笑)

あまりいいクセではないけど(勝手に頂くこと)、噛んで食べる事も無いので
一緒にドタバタやってますよ(笑)
彼女の家にもビーグルを飼っていますのでチョ~扱いはウマイです!!
今日からみぃさんは島原にちょっと遅い里帰りですよ~
土曜にジィとフレディで迎えにいく予定ですから、ご報告しますね。

200回目ですかぁ。。。必ず見に行きまぁ~す!!
2008.08.22 09:01 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
あやりん says...""
ほんと、おとといくらいから大阪も秋の気配です。
過ごしやすくなりました。
人間もブヒも。

フレの破壊はすごいですね。
ホームズは、破壊活動はほとんどないのですよ。

おもちゃも、長持ちします。
れおんが遊びにくると、音がならないおもちゃに変身します。
2008.08.22 10:06 | URL | #- [edit]
tomo says...""
おー、フレさんもぬいぐるみさんを闇に葬ったわけですね。
ウチのプーさんは綿出し完了されて、もぬけの殻状態です。
2008.08.22 19:53 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
☆あやりんさんへ

ほんとに涼しくなってコレからは自由に行動できますね。

フレディの場合は育て方を間違ったのかも。。。。
と言いつつ一緒になって遊んでますよ(笑)
爽快な破壊も気持ちが良いものです・・・・外でやると困ることも有りますけど(汗)

パソコン届きましたか~?



2008.08.22 23:26 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
☆tomoさんへ

源クンも同胞でしたね~~。
破壊があっての再生ですからねぇ・・・・無いのか?
この場合。。。。(笑)








2008.08.22 23:35 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/186-6079e7ab
該当の記事は見つかりませんでした。
