フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

くたびらちまったゼ!オフ会!

昨日、新しいハジキを手に入れた。・・・・・・新型らしい。  若いのが言う・・・・

銀色に鈍く光る・・・・・・夜。  そいつの試し撃ちに近くのPARKへ・・・・・・・

数発撃つ。 中々の手ごたえ、やれる筈・・・・・

はやる心は押さえきれず只、撃った。






風。・・・・・・・・やけに風が騒ぐ、 雲行きも・・・・・・。

約束の朝。

起きた。・・・未だ感触はみぎの指にのこったままだ、勘は衰えて居ないらしい。

奴も、と言われた。・・・・・・・・・ この若造にも来いと言う。




行くぞ。・・・・・・・・・

コイツ、ただ横で外を眺めている、両手まで出したままだ。

初めっから替わる気は無いらしい。・・・・・・・・・・


市街を抜け西へ・・・・・・・海が出る・・・・・

言われた。看板、左、真っ直ぐ・・・・・・・・・此処か?

着いた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

用を足す。 コイツはそこらでやったらしい。

にやけたツラが其の証拠。

階段を登り草原へ出た。見覚えのある顔。









ボズさんじゃ~~。ジュリアン嬢も来とる、

馴染みのシトみ~んな来とるがなぁ~。(大した馴染みでも無いか?コッチダケェ~)



まずのジィの新兵器の標的は・・・・・・・



20071008ワーブ1  20071008ワーブ1 

 ボズ家のワーブおじょうじゃ~。おっとなし~の~。
 動かんからまずまずのこて慣らしとなったぞ。 サンキューな!!


  

プロローグ編・・・・・・・・  終わり


み~~んな!ちょ~っとまっとってくん謝意!











Category :
Posted by フレジィ on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

デュークお母ちゃん says..."続編熱望!"
コメントありがとうございましたv-343しかも、フレ君までお借りしてしまって…。す、すみません。フレジイさま息子さまにも、コメントありがとうございましたとお伝えくださいまし。
続編、期待しておりますぞ~e-68
2007.10.09 01:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/18-f1732770
該当の記事は見つかりませんでした。
