フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

観戦

DSC06502080729.jpg


夜の散歩から帰ると、洗面所に水を溜めて足を洗います。
春先には温水でしたけど、今はもちろん冷水です。
4つを手早く片付けて火照ったおなかも絞ったタオルで簡単に拭き上げます。

DSC06543080729.jpg

この日は、U-23アルゼンチン戦をやっていたのだけど、後半で雨の為中止となった。
長男が小学の時にサッカーをやっていたので、大体好きな部類のスポーツなので或る。
消化不良のままTVだけ付けている。。。。。

DSC06578080729.jpg


ところでミィさんは新しい仕事に取り掛かっているらしく型紙から起こしたパーツも有る様だ。
(見て観ぬ振り・・・・・・)

DSC06580080729.jpg


「ちゅーぶじゃないけど白は夏に似合うと思うのよ」
「一般的にはアウェイの色なのだけど、ホームの色より良いかと思うのよ・・・」

DSC06583080729.jpg

コメンテーターのフランチェスコフレディさんご苦労様でした。。。。それではコノ変でさようなら。。。。
って、どいうことぉ~~~。

ひろばのランキングに参加中です ぽちりもよろしくブヒどうぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
全国のフレンチに会いたい方はスタート地点にぜひどうぞ。

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

hichaco says...""
ミィさん,型紙から起こすようになるともうプロですよっ!!すごいです☆
しかもフレディくんに似合う白と青のマリンカラーだし!出来上がりが楽しみですね☆今度ミィさんが作ったフレディくんの洋服でファッションショーしてくださいっ!!

ちなみに私の皮紐アクセサリーはホントに適当に売っているパーツを通しただけです・・・(^^;)大きめの手芸屋さんに行ったらセットになっているものとかも結構ありましたよ。ふれじぃさんは首輪を作れるくらいだから必要ないかもしれません。。。
2008.07.30 08:06 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
ミィさん次の作品を制作中ですかっ!

いっぱいできたら次は写真集作るってのは
いかがでしょうか?

カメラマンとしての腕も発揮できますヨ♪
2008.07.30 10:10 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
hichacoさんへ☆

型紙の原型は作って貰ったものです。それを基本にアレンジしているようですよ。
数をこなして腕もあがるのでしょうから、ガンバッテ貰いたいね。
ショーの会場を探さないといけないな~~(笑)ひとっけの無いトコロ(笑)

革紐アクセサリーはフレンチに似合いそうですから、
秋あたりにやってみようかな?
最近・・・・宿題多い気がするのだけどねぇ(汗)


2008.07.31 06:27 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
れおんままさんへ☆

写真集もですか?カンベンしてくださいョ(笑)
ミィさんの特集と言うことで簡単なショーみたいのは出来そうですけどねぇ。

家族会議の議題に挙げときますね(笑)
2008.07.31 06:35 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふじこ says...""
みぃみぃさん、すっかりはまってらっしゃいますね~♪
そのうち自分より衣装持ちな飼い犬の存在に
気付くことでしょう(^-^) →あたしです

サッカー観戦もいいですね。
もうすぐオリンピックですね~。楽しみ♪
2008.08.01 00:53 | URL | #nauCdapY [edit]
ふれじぃ says...""
ふじこさんへ☆

おはようございますぅ~。
みぃさんの存在が驚異的に感じる今日この頃です。(笑)

オリンピック開催がお隣ですから、リアルタイムに観られるのはいいですね。
部屋にこもる時間も増えますな。。。。。フレにはどうかと思うけど
ちょっとだけウレシイなぁ(笑)



2008.08.01 06:24 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/177-cbb6bd20
該当の記事は見つかりませんでした。
