フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

もふたつのタンク

ちぃ~~すっ。
あっついっすね。

皆様におかれましてはさぞ、たいへんな日々と格闘されておられる事でしょう。
がんばらんばですよ。(ガンバッテクダサイ、ジィモガンバリマスの意)


ところで、ココにこれですけどフレディ一歳の誕生日にじぃが買ってあげたタンクトップが有ります。
当時は7~8キロ辺りでまだコレも丁度のサイズだったのですが、ちょっと着せてみました。

20070919tank11

。。。んん・・・・でも、もしかしていけてるんじゃない?

ちびTANKか。 Rock you~みたいでいいんでないかい?


DSC05315080720.jpg

ふじこさんからのタンクがそろそろの土曜日の事です。(日曜日に到着済み)
マンションにはエントランスにポストが有るので、来ていないかな?と散歩のついでに覗いてみました。

DSC05320080720.jpg

残念ながら未だのようでポストには光ナントカだののチラシと新聞。
。。。。はぁ。。。とため息。
会社も休みだったので寝坊で外に出るのも遅れてしまいました。

DSC05287080719.jpg


気温もあがる一方の時間帯です。
涼しいマンションの駐車場で遊ぶことにしました。


DSC05332080720.jpg

エントランスホールはエレベータで言うところのB2なのですが、住居スペースが2階からなのでB2は敷地の地面ということです。

DSC05345080720.jpg

1Bには契約者専用トランクルーム(約一畳程度)と集会場が有ります。
じぃ家のトランクルームには釣り道具やゴルフバッグ、息子達の部屋からあふれ出たどうしようもない物が入っていますよ。

DSC05351080720.jpg

夏の日中などは歩道も焼けるし、照り返しは大変なものですからワンズ達にはくれぐれもご注意下さい。
特にアスファルトは最たるものですからね。

DSC05355080720.jpg

この右手には駐輪場とその脇に犬様用(人様兼用)の足洗い場があるのですが、
今まで使ったことはそ~いや有りませんね。
帰ってから洗面所に水を張って洗ってやります。

DSC05357080720.jpg


お気づきの人もおられるでしょうが
コンクリートのなんだか変な模様ですけど、ひび割れの補修跡です。
。。。ダイジョブなんでしょか?ココ。。。。躯体にはマダ変化は無いのですけどね(笑)


ところで、色違いのネイビ~も有りましたよね。

こんなカンジですよ。

DSC05213080719.jpg


DSC05217080719.jpg

ふじこさんとのコラボとなる(言い切ってしまうか?)
タンクトップの補正作業は今日7月24日に決行致します。。。。今日だね。。。
このちびタンクのサイズも参考にする予定ですよ。

ばいならっ!し~ゆ~。。。。。出来たらね(笑)・・・ひっぱりすぎか?


ひろばのランキングに参加中です ぽちりもよろしくブヒどうぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
全国のフレンチに会いたい方はスタート地点にぜひどうぞ。







Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

かずや says...""
紫外線から、守ってやる為に洋服はいいと聞きますね
気温高すぎて、elfは、小屋から出てきませんよ
JACKは、相変わらず、うろうろしてますが(笑

クラック多いですねぇ
問題は、床のコンクリートが、構造体なのか、非構造体なのかです
非構造体なら、問題無し(←構造計算上の話)
構造体なら・・・・・・・
詳しくは、次回お会いした時にでも
2008.07.24 08:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
れおんまま says...""
ピッチピチでも着れてるからすごいっ!
フレくん今なんkg?
れおんくんのかっぱもピチピチやけど
「今ふう~」って感じにしておきましょ~!!
2008.07.24 10:33 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
かずやさんこんばんわ☆

6月の海での事を思い出しましたよ。
elfのぶるん、ぶるんは圧巻でしたなぁ。

さすがに、詳しい話をされるとこちら困るのでそうしましょ。(笑)
なんだか、クラック防止でナイロン繊維を混入したヤツもあるそうで・・・勉強になるよ。
サンキュでした。ありがとね。



2008.07.24 21:59 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
れおんままさんこんばんわ☆

体型、れおん君と比べてどうなんでしょうな。
体重は10.4をキープしていますよ。
どうにかぴっちりでおさまりましたね(笑)

フレディ マーキュリーをイメージしたのですがねぇ。
それと昭和の方はどうもぴっち、ぴちに着ている人が多かったような気も。。。。
お互い様でごめんなさいよぉ(笑)
2008.07.24 22:14 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/172-03e24dbf
該当の記事は見つかりませんでした。
