フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

アサシャン・・ち、ちがった、朝散歩!!!

ジィの仕事の遅番(9:45始業)の朝は必ず行くPARKへ・・・・・・・・

今日も誰か来てる?

おる、おる~~。モカちゃんではござらぬか!!

この子のパパ、ママは外国のご夫婦。お二人とてもお仲がよろしい。

パパは日本語はちょっとダメなようで、ジィはシャイだし、お話は出来ぬ。

ママはダイジョウブなのだが未だつっこんだお話もしてはいない。

で、モカちゃんのスっごい笑顔がかわいい写真とったんでご紹介!!!!








なんちゅうカワイイ笑顔なんじゃ~~~~

20071005モカ4   20071005モカ1    20071005モカ3   20071005モカ2

たぶん、この子の笑顔のわけ・・・・・・・・

愛されて生きている証拠!!    

愛こそすべてなのだ。   you達、アイシアッテルカ~~~ィ。


とかいって、もうワン匹 おった、おった!!

フレがこのPARKに来てからの親友・・・・・・

ロンく~~んではないか!!!

今日も来てたんかい・・・・とフレが言う。ま、ジィ、いぬの気持ち未だわからん

発展途上の人ゆえ、たぶん??の憶測なのだが・・・・・・・・

コイツである。(顔見知りなんでゆるして)




20071005ロン君1
まえのブログでも紹介したけど、いまだにコイツなにかんがえてるのかわからない!!!

(ごめんなさい顔見知りな・・・Pツウ)


でもって肝心のフレ氏はというと・・・・・・・・どこ。何処。いくんか~~ぃ




ここか~~い!!!!

20071006はよ、しぃ~1 20071006はよ、しぃ~2 20071006はよ、しぃ~3 20071006はよ、しぃ~5
 ジィ はよしぃ~~~~~~~~~ってば!!!





20071006はよ、しぃ~4   しみまんなぁ~~~このシトトキがさいこうじゃあ~~~~!!!!!!!!!!

20071006はよ、しぃ~6 
 いつまでのむんかぁ! はよしぃ~~~とジィが突っ込む、おバカのコンビは今日も完璧イッチャッテル・・・



バイなら!  サイチェン!!。

Category :
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

デュークお母ちゃん says..."そうなのです♪"
コメントありがとうございました♪
そうなのです!デュークを通して、新しい佐世保を発見、そして、フレジイさまやロンちゃんママ、JOYパパなどいろいろな方たちとお会いできて、お母ちゃんは嬉しいです(涙)。
今日は、天気が心配ですね~。フレジイさまのにゅーましん、期待しておりますであります!!では!!
2007.10.07 10:34 | URL | #- [edit]
デューク家族 says..."フレ君をお借りしました。"
 フレジイさま。
 自ブログで勝手にフレ君にきょうを語ってもらいました。
 デューク家からみたフレ君のイメージで書いていますが、フレ君のイメージにそぐわなければ、すみません。
 あと、きょうは遅れてきたくせに食い逃げ状態ですみませんでした。
 
2007.10.07 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/17-dfa3a9f1
該当の記事は見つかりませんでした。
