フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪

スポンサーサイト


Posted by フレジィ on  | 

バトンってなに?

DSC05162080717.jpg



つい最近のことですけど。
北海道は旭川に住まうももいろびよりのhichacoさんから『バトン』なるものが回ってきたのです。
この方、良い写真撮るものですから、一目置いている人なのですよ。



仕事から帰って彼女のブログ見ていますとバトン・・・フレジィさん?はぁ?なんなの?コレ?

ナニナニ。。。。

☆バトンのルール☆説明

① 次の人は時間をみつけてのUPでOK

② 嘘偽り無く答えましょう

③ アンカー禁止

④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

⑤ ルールを守らないと罰ゲーム

とにかく面白そうなのでやってみることに。。。。。

下書きしないとなぁ会社で書くかぁ。

下書きできましたので・・・・行きま~す。



1 名前は? 三郎・・・・さ~ぶちゃ~んと叫んでみて~~はぃっ!  お~けぇお~けぇ(笑)

2 年齢は? 51歳・・・夏目雅子さんと同い年(感激っす)

3 恋人は? そりゃ~~~なんちゅうか。。。。今のとこはかみさん

4 好きなタイプの人は? オモロイ人

5 嫌いなタイプの人は? どこかおかし~い人 (いっぱい居すぎるね・・・・笑)

6 好きなマンガは  バガボンド

7 好きな食べ物  麺類、タマゴご飯、釣りたての魚、納豆、ポテチ(分厚い方)、ア~モンドチョコ

8 好きな音楽  今はジャックジョンソン。ジャジーな音楽も好き。昔だと吉田拓郎さん、井上陽水さん

9 好きなブランド  あまり興味ないです。。。。シンプルなのがいい。

次の人への罰ゲーム。。。。。愛ブヒの変顔をブログにUPしてくださいね。




さて、次の三人ですよね。  いや、でも困ったね。
バトンした人もいるのでしょうけどねぇ。内容も違ったりするだろうからな。
まぁいいかぁ~~~。



親戚系から FRANKIE ismのフラ☆アネぱぱさん。イメージカラーは赤。
センスのいい趣味人ってカンジの人です。


ご近所系から BLUES DAYSでのんさん。イメージカラーはオレンジ。
島に暮らすご夫婦のブヒライフは必見!明るい人です。 



独身美女系?からは れおんくんマンのれおんままさん。イメージカラーは黄色。
大阪女性のあれやこれがオモロイよ。のんべぇかな?



3人様どうか宜しくガンバッテね。





ついでといったらナンですけど、特別サービスでじぃの二十歳頃のお写真でもどうぞ。
かみさんと付き合っていた頃に遊びに行った何処かの公園で撮った写真ですよ。
この頃はまだぷっくりしていますね。髪も・・・・まだアルネ。
DNAにはどしても。。。。。逆らえ無いよねぇ。



DSC05175080717.jpg

ばいならっ! アデオス。 また今度っ。


ひろばのランキングに参加中です ぽちりもよろしくブヒどうぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
全国のフレンチに会いたい方はスタート地点にぜひどうぞ。

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 17 comments  0 trackback

-17 Comments

いろは says...""
写真はホントに、フレパパですか??(´m`)

ナイスメンズじゃないですかw☆

Tシャツをinされてるとこが、また、たまらんですw(*゜・゜)ンッ?
2008.07.19 10:23 | URL | #- [edit]
タハ母 says...""
同級生じゃないですか Σ(≧≦;)

聴いてた音楽も同じじゃないですか (^m^)

もしかして、ギター弾いてたのではないですか?



2008.07.19 14:48 | URL | #- [edit]
hichaco says...""
バトン受け取っていただき&ステキな紹介どうもありがとうございます☆
オチに悩んでいたそうですが・・・それで若かりし頃の写真ですか!?イケメンでオチになっていませんけどっΣ(゜□゜;)

30年前のふれじぃさんの髪よりも(失礼!)Tシャツの柄が気になってしまいましたm(_ _)m
2008.07.19 15:32 | URL | #- [edit]
のん says...""
こんなイケメンな方だとは。
これは受け取らないわけにはいきませんねぇ。
顔出しは無理ですが(笑)、バトンやってみますねー。
2008.07.19 16:21 | URL | #lFcDEXyg [edit]
はんしろ says...""
さぁ~ぶろ~さぁーん!!
ステキな写真掲載、ありがとうございます。
思わずニヤニヤしちゃいましたよ(笑)
めちゃめちゃイケメンですやん!ペットは飼い主に似るといいますが、
フレディも人間化したらこんな風なイケメンになるのやもしれませんね☆

奥様へ
お洋服づくり、ファイトですよ~!!
2008.07.19 16:54 | URL | #- [edit]
ふじこ says...""
本邦初公開、ふれじぃさん改めさぶちゃんのお写真!
おぉぉ~~。 イケメンさんじゃないですか~!
何だかニヤニヤ笑っちゃいます(^-^)。

この頃から奥さんとお付き合いしてたんですね~。
30年経ってもラブラブ。 見習わねば!です。
2008.07.19 17:44 | URL | #nauCdapY [edit]
ふれじぃ☆ says...""
いろはしゃんこんばんわ☆

そ~ですよ。 なんかもんくある?(笑)
 
当時、Tシャツは入れるものだったようです。
皆さんも入れちゃってくださいよぉ~入れさえすれば世界感変わると思うよ。
やらないことやるのがお洒落っちゅうもんでしょ。
きっと昭和のニホイかんじるじぇ~。いやっすか?。。。。。そうだよな。
2008.07.19 20:34 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
タハ母さんこんばんわ☆

そんなにおいはうすうす感じておりましたよ。

そうそう、ご他聞に漏れずズッ、ジャカ、ジャカジャ~~ンなどと、
Fギターやっていましたよ。
。。。質屋で手に入れたヤツでしたよ。
2008.07.19 20:56 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
hichacoさんこんばんわ☆

イエイエ、始めは困ったなと思ったんだけど他ならぬ
あなたの御指名ですから、やめるわけにもいけませんしねぇ。

オチの画像もあるにはあったのですが、別の記事に使うかもです(笑)
このTシャツ、もう無いだろね。
お気に入りでしょっちゅう着ますから最後は首周りぼろぼろでした。

2008.07.19 21:21 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
のんさんこんばんわ☆

お受け下さり、ありがとうございま~す。
内心ほっ。・・・・さ~て、お酒でも(笑)

ぜひ、顔出しして下さいよ。。。。お子ちゃまの時のでもOKですよ。
いやなら父ちゃんでも可。。。。いえいえ、ジョウダンジョウダン(笑)
2008.07.19 21:34 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
はんしろさんこんばんわ☆

そうでしょ~~?
もちろんカメラマンはかみさんですからいい顔になるのはしょうがないね。
ヨイショット。。。。。。(笑)
あれあれ?フレディは前からイケメンのはずなんですけどねぇ(笑)

茶々丸んちからのミシンのこと聞いた? 作ってって事なのかね?


2008.07.19 21:55 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ☆ says...""
ふじこさんこんばんわ☆

タンクトップ、他の方にはもう着いているんですね。
ブログUPはトリになりそうですな。。。色々有ったからね(笑)
明日の日曜あたりかもですね、楽しみは長いほうがお得な気分ですよね。
よかったヨカッタぁ~~。

そうそう、実は画像もう1個あるのですよ。。。。。4月5日に貼ってますよ 見てみます?
2008.07.19 22:04 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
れおんまま says...""
おっとっとぉ~(汗)
ひえぇぇぇぇ~!!

今帰ってきて 何気に気軽にさらっとPC開けて
さぁ~コメでもチェックして~・・・と思ったら・・・

なんですと!?
「バトン」なるもの???
驚きましたが?

では後日もう一度心を整理してからやってみます・・・(汗汗)
2008.07.20 00:18 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
あっ!
興奮のあまりすっかり忘れてましたけど・・・

ふれじぃさまの三郎という想像もしていなかったお名前と
若かりし頃のイケてる写真について語るの忘れてました!

コレはきっとブイブイいわせてましたネェ~
(ブヒブヒだったらフレくんとおんなじやけど)
2008.07.20 00:35 | URL | #- [edit]
ふれじぃ☆ says...""
れおんままさんおはよう☆

美女系。どっちにしようか?と悩んだのですけど、先輩格?なんの?
のれおんままさんでケッテイしました。(笑)

お友達は多い方ではないので、そりゃ~タイヘ~ン。
。。。毛ぇ抜けそう・・・でした(笑) ヨロシクガンバッテちょ!
三郎ですけど、末っ子も手伝って甘えん坊の要素ダイな人ですよ(笑)
おこちゃまなのよ。。。。。


昔の事でなんですけど、飲み屋のおば様にはブイブイでした。
その他は多分ないなぁ~~~(笑)

2008.07.20 07:08 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
小梅 says...""
小梅のHPに遊びに来てくれてありがとうございます。
今、HPは忙しくて更新さぼっています。
母が自分のHPに小梅とあふろを掲載しています。
よかったら、のぞいてください。
小梅とあふろも親戚なので、
もしかしたらあふろとも親戚かも、
うちのブリーダさんは、宮崎なので、
同じ九州で親戚なのかもしれませんね。
http://yaplog.jp/afuro1/
2008.07.20 18:39 | URL | #JKz.igHk [edit]
ふれじぃ says...""
小梅さんこんばんわ☆

お仕事ご苦労様です。
無理はいけませんからね、ゆ~くり行きましょう。

さっそく、あふろちゃんのところを覗いたのですが仲良く?
やってるみたいですね(笑)
コメントは恥ずかしいので今回はパスしました。
気合の入ったところで再度挑戦しますからね(笑)
あふろちゃんも親戚になると思いますョ。
2008.07.20 23:13 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/169-35ec19ad
該当の記事は見つかりませんでした。
