フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

Hello good bye 壱

DSC02544080630.jpg


昨夜、海のそばのガレージでしたたか騒いだ呑兵衛達もちらほら来ていた。

どうにかなるもので、心配していた譲渡の犬、猫達の画像まで仕上がっていたんだ。

朝のガレージでボズさんが組んだ3台のイーゼルも活躍しているではないか。


DSC02555080629.jpg  さくら



DSC02538080629.jpg  のん兵衛のかけら


只の呑んでくれさん達では無い様だ。。。。。

譲渡会。。。。アーケードの銀行前、生体の持込は難しい様なんだ。



DSC02551080629.jpg   いろは



いろはのおねぇちゃんが一時預かりをしていた「なずき」も呑み会の席であいそを振り撒いていた。
Mダックスの「いろは」と雨の上がった浜辺で遊んだりもしていた。

仔犬は他の犬を見て勉強するんだ。。。親の居ない仔はそれしか無いのですよ。


DSC02563080629.jpg  


なずき



DSC02572080629.jpg

なずきはこのあと どうなったのかって?。。。。良い方向ですよ。




DSC02554080629.jpg  金太郎


金太郎君も駆け付けくれた。


DSC02550080629.jpg


ごめんですけど・・・・こいつ違いますから。。。。。。


DSC02576080629.jpg

人ごみは有るのだが、ちょいと難しいのだろうか。
足を止め掲示板を見入る人。。。。目に止めて過ぎる方。 

何かを感じて貰うだけでも善しと想えばいいのかな?


次回、Hello good bye 弐です。 しいゆ~~~じゃがね。


ひろばのランキングに参加中です ぽちりもよろしくブヒどうぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば
全国のフレンチに会いたい方はスタート地点にぜひどうぞ。





Category :
Posted by フレジィ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

黄色いパンダ says..."お疲れ様でした"
ベロ祭り、譲渡会と、お疲れ様でした!
ベロ祭りじゃ‥やっとりましたね~フレ君
やっぱり、男は捨てられんとですばい!



譲渡会行きたかったんですが、仕事だったので、残念です!
様子は、聞きましたか、セブンもなづきちゃんも、何とか幸せ掴めそうですね~

やっぱり、次回は、生態OKなところを、ちゃんと決めなきゃですね
2008.07.01 21:22 | URL | #s5RVRKAk [edit]
ふじこ says...""
みんな優しい家族が見つかるといいですね~。
フレディ君も譲渡会では人目を引いて貢献したのかな?(^-^)

タンクトップの件、あれれ?
その後メールしたの もしかして送れてないですか?
忙しいのかな? と思ってました~。
住所とサイズはOKです!
色と縁取りどうしますか~?
念のためもう一度メールしますね!
2008.07.01 22:59 | URL | #nauCdapY [edit]
いろは says...""
二日酔いもなく、スッキリと譲渡会にいれましたよ!ただの飲んだくれではないらしいです…(゜ペ)
フレくんの変化に気づいたのは、譲渡会の時でしたね。
2008.07.01 23:37 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
写真みてたら間違ってフレくん指名されそう~

いろいろ活動されてがんばってらっしゃいますネ!
みんな早く「いい家族」にめぐり合えたらいいのになぁ~。

と、大阪から願っております。
2008.07.02 10:50 | URL | #- [edit]
あやりん says...""
譲渡会。どうだったでしょうか?

フレやったら、すぐに連れて帰ってもらえるかな????????
ふれじぃは、いい活動をされてますね。

あやりんも、世の中のいろんなこと気になることがあっても
なかなか、行動できないだめな大人です・・・。
2008.07.02 10:58 | URL | #- [edit]
tomo says...""
譲渡会ですかぁ~
私も1度行ったことあります。
ちっちゃいコはすぐに引き取り手があるんだけど、
おっきいコは・・・かわいそうになります。。。
2008.07.02 22:10 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
黄色いパンダさんこんばんわ>

今日、聞きましたよ4D氏から。。。。カレーが上手だそうですね。
ぜひひとつ今度ご馳走くださいよ レシピのメモもよろしければぜひ!!

生体無しじゃやっぱりインパクト無いですね。 フレが連れ去られそうに・・・(笑)ウソよ。

2008.07.02 22:23 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
ふじこさんこんばんわ>

最近ね。ヤバイのです。 
言ったこと、やったこと、置いたこと、覚えてないのです。
こうして、そのうちつじつまの合わない老人になるのでしょうかねぇ?(笑)

若い人達が率先してやっているのでジィは傍観者ですね
たまにこうして、皆さんに紹介している感じです。
生き物をとおして自分の生き方とか考えたりも出来るものなんですよ。
2008.07.02 22:37 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
いろはさんこんばんわ>

やりましたね。 たいしたもんだと思ったね。。。。
も少し居るのでしょうが、楽しんでくださいよ。

何のこと?(笑)
2008.07.02 22:41 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
れおんままさんこんばんわ>

全てということになれば良いのだけど なかなか難しいよね。
フレの去勢もそういった思いもあるのです。。。。絶つのも一考です。
。。。。。。一番ですかね。キツイケド。



2008.07.02 22:51 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
あやりんさんこんばんわ>

だからね~~やってないってば。 居るだけですよ。
現場で、色んなこと聞いたり見たりすれば人生変わるよね。

自分にも関係することもあったり、生について思うようになったね。
半分は過ぎてるからさ。。。。。じぃ。
2008.07.02 22:59 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
tomoさんこんばんわ>

そうですか^^~~確かにそうですよね。
仔犬は掛け値なしにカワイイのですから仕方ないね。

カワイイだけで飼うのも良いけど、後が続かない方もたまにいるのだから困ったものです。
。。。。かんべんして下さいです。
2008.07.02 23:04 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/161-f9dc690f
該当の記事は見つかりませんでした。
