フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

マジでのったんじゃ~

20071003アジト17




みなさ~ん  ようこそ~~~~~~ 餓える噛む!


ちと、最近は~どボイルド系・・・・ 休刊中でゲス。

ネタが浮かばんのです  早くもスランプ? ま、素人に其れもなかろうが。・・・・・





で、ですね! 表題の のったんじゃ~~なんだが。

其れは本日Am3:00過ぎのこと、ジィがブログの書き上げ最中にだな、後ろから奴に

乗られたんじゃ! 真夜中にだぞ! マウントだぞ!!  

こんな事・・・・・何かの本に書いてるのを見たことがあったが、実際パニクった。

鼻先つかんで押さえこんでフセの姿勢で落ち着かせてゲージに入れた。

フレは落ち着きゲージで寝たのだが。

ついに来たかという心境・・・・予期せぬ戸惑いの中に居る。

朝。joy氏に聞くと・・・まずはエサ、コマンドの指示で左に付かせる事から

はじめ下さいと言われ、帰り道に実行しつつ帰宅した。  やったるでぇ~ナノである!!


   




    其れと我が家に大事件!!!!!!!!!が起こってしまったのだ!


フレ氏が・・・・・このフレディがァ~~~~載ったんですぅ~~
フレンチ・ブルドッグ専門誌BUHIという本に載ったんでデス。

現場より生中継イタシマス。


じゃ~~~~ん

20071003アジト18


20071003アジト19
らりっ

20071003アジト20
ぺら

20071003アジト21
ぺらりん




これっス。
20071003アジト22



    御静聴 ありがとうござりました。

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

デュークお母ちゃん says..."おめでとう♪"
雑誌デビューおめでとう♪フレ君!
君はかわいくて、味があるからねえ…。羨ましいったらありゃしない。
それよりも、フレジイさま、我がブログへのコメントありがとうございました♪おかげで、希望の光がぴっか~んと見えてきました!頭の中がパピーって意味わからんけど、フレジイさまらしくて、思わずぷぷぷと笑ってしもうた。あはは。今日はデューク母ちゃんいろいろあって、頭完全にイッテますです。フレ君まったね~、ばっはは~い♪
2007.10.05 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/16-f2126b64
該当の記事は見つかりませんでした。
