フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

車中

日曜の朝。。。。止みそうも無い雨が降っていた。



切らした煙草が欲しくなった。

やめれば良いに決まっているのだが、根性が付いて行かないんだ。



。。。。。。。車内。



DSC02275080622.jpg



店でセブンを二つ手に入れた。



恨めしいな。。。。。。。

DSC02278080622.jpg


何処に行く?  出たついでを探した。



右折。



DSC02279060822.jpg



鉛色。



いい色だと想う時がある。

DSC02282080622.jpg


 


繋がり。。。。こいつと俺。

DSC02284080622.jpg



海浜リゾート。


人気も無く 只、待っていた。



DSC02313080622.jpg




DSC02316080622.jpg


空いた駐車場に車を入れた。     



出たいのか?





無理だな。 持って来ていないんだ。。。。。。


DSC02323080622.jpg




すまんな。


DSC02320080622.jpg




引き返して朝飯にしようぜ。


DSC02328080622.jpg



抜けると明けそうな気がした。


DSC02329080622.jpg



後ろに名残でもあるのか?


DSC02338080622.jpg


昼から又、出ような。




多分、雨 あがると思うぜ。。。。。。



困難でスミマセン!  ネタ無いんです。 (侘び) サビィ~~




ひろばのランキングに参加中です ぽちりもよろしくブヒどうぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば



Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

あやりん says...""
大阪は、予報の割には、一時降っただけだったのですよ~。
でも、かっぱ星人が現れましたv-17

北九州の方は先週はすごい雨で被害がでましたね。
佐世保は大丈夫だったのですか??

2008.06.25 10:22 | URL | #- [edit]
hichaco says...""
スーパーの袋がなかったのですね・・・i-195
残念i-182
梅雨の時期は車に常備しておいた方がよさそうですね(笑)
2008.06.25 10:59 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
今日はかっちょよく決めましたねぇ~
トンネルんところの2枚がまたス・テ・キ!

いい男二人ですか?
2008.06.25 11:33 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
あやりんさんへ>

何時だったか朝から雨がひどくて海に近い国道が浸水しましたよ。
会社の子が遅れて来ました。 
四駆なのに渋滞じゃどうしようも無いよね。

かっぱ星人サン。。。。ますます活躍しそうですな。

2008.06.25 21:56 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
hichacoさんへ>

そうなんですよ。 イオンも高○屋も無くてネェ(笑)
でも、有ったとしても出なかったでしょう。
ギャラリーがイナイカラ。。。。

観光のお客さんがいるとチョーウケルのですがねぇ。(笑)
2008.06.25 22:06 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
れおんままさんへ>

いい色出てるでしょ? トンネルの画像、好きなのですが
今回は雨の為か一段といい感じになりましたね。

イケメンコンビにやられましたですか? しょうがないなぁ~^^(笑)
コンビニで煙草を買うイケメンとっつぁん。。。。タスポまだです。

2008.06.25 22:18 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
Bobのダディー says...""
憂鬱さがどことなくフレディーと重なり良い描写ですね。トンネルを抜けるとそこは・・・
みなさんそれぞれの世界だと思います。早くうちも助手席に乗せたいのですが、ご存知のように今は不可能100%です。あっ!! ご当選おめでとうございます。フィットさせたフレディーを楽しみ♪にしています。
2008.06.25 23:43 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
Bobのダディーさんへ>

申し訳御座いません(笑) 弟さんを差し置き当選してしまいました。
クゥちゃんにカンシャ致しております、もちろんふじこさんにもですけどネ。
到着しましたら、ブログup致しますのでご期待下さい。(緊)

助手席はあまりお勧めできませんよ。
チョイワルじぃ、フレのマネだけはせぬ様、お気を確かにお持ち下さい(笑)
2008.06.26 01:42 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふじこ says...""
↑ 弟と従兄弟のかけ引きがおもしろいです!(笑)
弟よ~。次は強運で引き当てておくれ~。(^-^)

ふれじぃさん、車の中でどうやって撮るのー!?
運転しながら? ぶれてないし すごすぎます、そのテクニック。
静止画でもぼけるあたしにレクチャー プリーズぅ・・・・・。

2008.06.26 18:07 | URL | #nauCdapY [edit]
フラ☆アネぱぱ says...""
カッパ用の袋なかったんですね。
残念。。
今度は何の袋か楽しみにしてたんです。

こちらは、なんだかんだ言って雨降りません。

車での写真カッコイイです。
でも運転気を付けて下さいね。。
2008.06.26 21:50 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
ふじこさんこんばんわ>

先ほど、メールにて発注致しましたよ。どうぞ宜しくお願いしま~す。

ダディさん、まじめなお方で良かったですよ(笑)

車は好きですから新車来ると夜に必ず走りますね。
たまに山の中や海辺で泊まったりします 青年なのですよ。
カメラはS社のコンデジですけど1080を使っています。
光量補正は通常-0.3~-1.5辺りを使います,なるべくぶれない設定ですね。(ブレ補正on)
フラッシュ無しの連射を多用してその中から良いのを選ぶ事多いです。。。。
数打ちゃ当たる的な感じです(笑)
車中の写真は危ないですから、もちろんノーファインダーですよ。(他のも大体そうです)
慣れれば何となく分かりますよ。。。。。あっ。  ダメですこれ、まねしちゃ!
2008.06.26 22:49 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
フラ☆アネぱぱさんこんばんわ>

カッパまでは気が回りませんでした。
煙草ほしさが先に立っていましたね。
いいのが見つかったらでお許し下さい。。。良いのがなかなか無くてねー。(笑)

シフト車ですからなお更ですね、以後気を付けま~す。


2008.06.26 23:04 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/157-59d7f224
該当の記事は見つかりませんでした。
