フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

あんにゅいⅡ

ぼんそわ~~。



午後の退屈をどうしよう   悩んだ。。。。

DSC01418080615.jpg



これしかないのか?

DSC01422080615.jpg




豹変もたまにはいい (あなたはしょっちゅう)

DSC01425080615.jpg




こんなんでも物足りない。。。。

DSC01431080615.jpg




こうしたり。。。。。

DSC01438080615.jpg




こぉ~しても 物足りない。

DSC01452080615.jpg





。。。。。窓辺

DSC01462080615.jpg





ふっ。 笑っちまうぜ 俺としたことが。。。。

DSC01463080615.jpg





飛び出せば。。。。何かが変るかも知れない・・・・
DSC01465080615.jpg



開放。


分厚い雲のカーテンから透けた光さえ。。。。



まぶしく感じた。。。。  



DSC01476080615.jpg








足元に風を感じた。





DSC01471080615.jpg





こんな日はくすんだ空さえ。。。。

DSC01477080616.jpg






。。。。。いとおしいのだ。

DSC01478080615.jpg



ど~も長い連載になりましたが、次回が完結予定ですからっ!



ひろばのランキングに参加中です ぽちりもよろしくブヒどうぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆ 

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

あやりん says...""
足元に風を感じて、
アンニュイにうんこをしたんですか??

ホームズは、今日の朝ごはんの残したのです。
心配です・・・・・。
2008.06.17 10:16 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
最後の写真がまたかわいい~じゃないの!
フレンチの後姿大好きです♪

あの肉と皮のタブリが寄ったしっぽ周りが得に好き!
それから 筋肉質な太もも。
れおんくんもいつもおいしそう~って言われてます。
2008.06.17 11:02 | URL | #- [edit]
hichaco says...""
アンニュイだから取りあえずうん〇したんですよね(笑)?
しっこかな?

後ろ姿たまりませんね☆
振り向いた時、アンニュイな表情だったらちょっとセクシーだったりして(笑)
2008.06.17 20:39 | URL | #- [edit]
tomo says...""
うひひひっ。
フレさん、2本足になると短いのねー、アンヨ。
今日の、すっごいおもしろかったですよ。
2008.06.17 22:05 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
あやりんさんこんばんわ>

はぁ。。。。どうも開けるの 待ってたみたいです。
マンションでは禁止ですから内緒にしといて下さいよっ(笑)

ホームズ 心配ですね 今晩はどうでした?
2008.06.17 22:45 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
れおんままさんこんばんわ>

ジィと同様・・・・おしりふぇちですね(笑)

じぃはおっぽのコリコリッを触るのが好きですけど。。。どうでしょ?
2008.06.17 22:55 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
hichacoさんこんばんわ>

部屋の中にトイレはあるのですが
チッコの始末がしてない時は良くオトソでやるんです。

あんにゅい顔、どうしてもできないのですよ
カメラ向けると顔そらすし、シャイなのでしょう。。。。じぃミタク。
2008.06.17 23:04 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
tomoさんこんばんわ>

はいっ!ふびんでなりません(笑)
なるべく、ろーあんぐるでがんばってま~す。
次回がま~たおもろいんでご期待下さい。。。なんつってぇ~
2008.06.17 23:11 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
拍手コメントの横浜リサちゃんへ>

今度、ジィんちに遊びに来たときにはフレディもおりこうさんに
なっているかもしれないからまた来てくださいね。
じぃもみんなも待っているから~まったね~^0^~~
2008.06.18 00:03 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/152-fdff54ea
該当の記事は見つかりませんでした。
