フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

アンニュイ

日曜日。

外は雨模様で風まで吹いている・・・・退屈。

こんな日は暇つぶしも大変なものだが カメラやってると意外とそうでもないんです。


窓辺にフレディが座った。

そとは雨。

。。。。。アンニュイ。。。。。



ふれんち~ぬのばやいを追ってみた。




俺は一体何者なのだ。。。。。こんな檻の中
DSC01384080615.jpg




先にも檻の集合住宅が伸びていやがる
DSC01386080615.jpg




どうなんだ? 嫌気が差さないか?
DSC01387080615.jpg




へぇ~・・・・・・そうか そうなんだ。
DSC01388080615.jpg




そういう考え方もあるんだ。。。。。。。
DSC01390080615.jpg




ふぅ~~~ん そうなんだ。。。。。。
DSC01392080615.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。






ところでさ   今日の事 考えようぜ。。。。。。

DSC01406080615.jpg




なんか おモロイこと 考えろよ。
DSC01409080615.jpg 



。。。。。。。ないんだな。
DSC01410080615.jpg




次、いくぜっ。

DSC01411080615.jpg



と ま~あ 更にあんにゅいな午後に突入した次第でゴザイマス。

なんちって。 次回へ続く。。。。。ばいならっ!しいゆ~




なんだかんだ言っても 雨は雨。  出るのか 出ないのかは ご自由にっ!

ひろばのランキングに参加中です ぽちりもよろしくブヒどうぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆ 

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ふじこ says...""
フレディ君のアンニュイな姿 哀愁がただよってて
いいかんじ。セリフもぴったり。

座り方、クゥもよくそうやって座ってます。
あの・・・・・跳び箱飛べなくて足が前にでちゃったまま
上でぺたんと座る・・・・みたいな(笑)。
2008.06.16 00:35 | URL | #nauCdapY [edit]
れおんまま says...""
大阪は梅雨の合間のいいお天気。
っちゅ~よりなんだか涼しすぎる感じ。
れおんくんにはいい感じ!

フレくんなかなかいい味だしつつ まったりお過ごしですネ!
1枚目の写真はネコに見えます(笑)

この梅雨が終わったら 灼熱のコンクリートジャングルが待ってると思うと
今はちょっとマシかな?

あっそれから・・・一夜干し見たら ビール飲みたくなりました。
2008.06.16 11:02 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
ふじこさんこんばんわ>

たまにはいいでしょ? 
普段は使わないのですがあまりにも暇なのでぇ。。。

投げ出し開脚。。。。
コレを公衆の面前でやりますから、ふれんちぃはお得ですね(笑)
ふじこさんも飛べなかったクチですか?
2008.06.16 20:27 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
れおんままさんこんばんわ>

よく、ちぃさいお子さんは「にゃんこぉ~~」とお母さんに教えています。
そうですよと言います。。。。。(笑)

大阪の夏は暑そうですね。 

呑んだくれ~~ばんざ~いの季節到来だぁ===ふらいんぐ?(笑)
2008.06.16 20:40 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
フラ★アネぱぱ says...""
たまにはアンニュイな一日もいいんじゃないでしょうか。。
ま~ったりです。

あ~、まったりとしたいな~
2008.06.16 21:48 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
フラ★アネぱぱさんこんばんわ>

あほなことばかりでごめんなさい。。。。風上にはおけないいとこです(飼い主も)

お仕事忙しいのですね。
これからの夏場が正念場ですから気合入れて行きまっしょう!
とは言ってもだらけるのですよ。。。。しょっちゅう。。。。


2008.06.16 22:01 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/151-9af78510
該当の記事は見つかりませんでした。
