フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

のってるぅ~のったんじゃ~アジト編

ごぶさたじぁ~~~ おげんきで~すかぁ~~。

きようは俺らのアジト探訪にご招待するケンね。
よってらっさ~~~~い!








まずは俺(フレ)のアジトじゃ。

20071003アジト11


ここはお仕置きプレイやお留守番の舞台となるのだ。
ヤツラの留守のトキは最長9時間程度 この中で変な妄想の世界にひたったり、
ただただ寝たりを過ごしておる。


次、・・・・俺らのブログ発信基地の和室

200


コレ、チェストなんじゃが・・・・・・上は物置状態・・・な~んばしょっとかねぇ~って。
風のうわさに聞いたんじゃが・・・どうも俺のせいらしか。・・・・シルカ!!
20071003アジト3



で、・・・・・・次がお笑いの貴公子フレディブログ発信基地。

コレだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ッ








20071003アジト5


この雑然たる光景のなか、ジィのへろへろ頭脳でオレ様の
オチャラケ人生の一部をさらけ出す活動をしとるわけだが・・・・・・・


実は・・・・・・・・・コレには秘密の裏話がある。・・・・・・






特訓なのだ!!!!!!!  バァも加担しておる


たとえば、コレ・・・・・・



そのⅠ   フセの特訓!!!!


お代官さま~~ごかんべんくだされぇ~~~の図①
20071003アジト14




そしてぇ~~~此処の子だけわぁ~~~~~の図②
20071003アジト15



・・・・・・・・てな風にフセの特訓の次はこんなんもある!!

そのⅡ   マテの特訓・・・・・・。


いい湯加減じゃ~~~おぬしも入らぬかの図①
20071003アジト10



○○んこ・・・・・・ぴ~ぞ~んの図②
20071003アジト9



コレが終わりで無い!!


そのⅢ   教養の特訓・・・・・・・・

にゃに、にゃに~っ キン○○っつて よめるわけねぇダロガ~~

20071003アジト16


と、この特訓、試練のおかげで此のブログ成り立っているのかも 知れん。・・・・・・・

えっ。何か、ご不満でも???。


次回は本題? のったんじぁ~~~でお遭いしよう。


ばはは~~~い!!!         完璧すぎる死語・・・・・すまん。





Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

のりこまま says..."はじめましてぇぇぇぇ"
はじめまして。
大阪のたこ焼き屋さんの妹さんのご近所から
やっとたどり着きました。
(ただアドレスを写し間違えただけなんですけどね 汗)
いやー フレディ君、1歳やのにええ味出してますわー(笑)
またちょくちょく寄らせていただきますので、
どぞよろしくお願いしまーす。
2007.10.04 16:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/15-3432f7b1
該当の記事は見つかりませんでした。
