フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

ももいろため息

金曜の仕事を終え 帰宅すると。。。。駐車場でフレディと遭遇したのです。
かみさんと散歩に出かける丁度に下で会ったのです。 

買い物もしたいと言うので一緒に出掛けることにしました。

DSC00387080606.jpg


お気づきの方もいるのでしょうが リードと首輪ですけどピンクなのです。
内緒にしていたのですが、長男の奴ら(彼女も含む)が買ってきた物です。
奴らのスタイルといささかギャップのあるフレ家なのである(笑)

DSC00400080606.jpg

どうもフレディ。 意外と目立ちたがり屋なのでしょうか?
ぽーじんぐぅ~。 が多いような気もしてきました。

DSC00402080606.jpg

かみさんは買い物を済ませると、夕飯の準備で帰りました。
さあ大変。 ピンクンとじぃで散歩の続きをすることになりました。

いつもの散歩の終点となるPARKに着くと顔見知りの方もおりませんでしたので良かったです。


DSC00410080606.jpg


居ないついでにいろいろ撮っていますと、なんだかイインジャナイ?
になるのはこの歳にしてはやっぱり変なのでしょうか。。。。(ヘンですジュウブン)

DSC00418080606.jpg


やっぱ。。。。お顔とピンク合ってないんか? 

微妙で小さな葛藤が渦巻くじぃのこころ。。。。。揺れる心。。。桃色ため息。

DSC00446080606.jpg


アーケードを通らないと家には帰れないので、足早に平静を装いやっと最後の信号までたどり着いたのです。
フレディの先には鉄道の高架橋が通っている。
電車でも通ると良いがと思っていたら青に変ってしまった。

DSC00472080606.jpg


日暮れの散歩はこれから頻繁になるんだろうな?

DSC00474080606.jpg



玄関。

オマエも疲れたのだろうが。。。。オレだって十分なものだったんだじぇ。

DSC00476080606.jpg



洗面台で足を洗ってリビングへ入るのです。
多分、誰にもした事も無いことをコイツにしている。。。。不思議な関係なんだな。

DSC00496080606.jpg


ところでさ、ピンクのあれどうなのかね?
ウケがいいからいいんでないの? だけじゃどうもと思うんだけど。。。。。

DSC00507080606.jpg



ドウデモイインジャナイ  ・・・・・・・ 

DSC00522080606.jpg


あっ!そんなモン、 そうですかぁ。


『何となくいいかも知んないぴんくでも』・・・・・じぃこころのジアマリ俳句。


明日は日曜。 晴れるといいねぇ。 ばいならっ。 し~ゆ~

ひろばのランキングに参加中です ぽちりもよろしくブヒどうぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

hichaco says...""
いいじゃないですかー。
フレディくんピンク似合ってますよ。
ピンクが似合う男はオサレだと思います☆
2008.06.07 22:55 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
hichacoさんおはようございます>

ほう! そうなんですか?

じゃ、あたしもということで。。。。。
フレのスタイルどうすんべぇ?に新たなるチョイスもできましたので
益々、オサレの幅が広がりましたぁ。 
はば、ないすでぇ~つうことでありがとうござりました(笑)


2008.06.08 09:35 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
のん says...""
可愛いですよぅ♪
バディが白いからピンクがとっても映えてます。
ポージングーも決まってますね!
2008.06.08 13:35 | URL | #lFcDEXyg [edit]
ふじこ says...""
フレディ君ピンク似合ってますよ!
息子さんたちやるなぁ(^-^)。

うちは青色ため息です・・・・。
女の子なのになぜか青い(水色?)のリードを選んじゃって
あの暴れん坊ぶり・・・。
ほぼ100%男の子? と散歩で聞かれます。

うーん・・・。なぜ水色を選んだのか・・・・・。
今でもその時の気分が思い出せない~・・・・・。

2008.06.08 17:37 | URL | #nauCdapY [edit]
ふれじぃ says...""
のんさんこんばんわ>

今日は、涼しくていい天気でしたねぇ。
昼はほとんどフレと寝ていましたけどね(笑)

男子バレーも北京に行けますし、一安心です。
じぃも昔はトス上げる人、やってましたよ。

今日の散歩はピンクなっしんぐぅ~~で行きました。。。やっぱりなぁ(照れ)

2008.06.08 20:54 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
tomo says...""
うふふっ。
ピンクの首輪、なんだかいつもと違うフレさんを見てるようです。
ピンクをつけてても、女のコには見えないのはナ・ゼ??
2008.06.08 20:56 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
ふじこさんこんばんわ>

自分は男ですからどうしても色にこだわってしまいますね。
男色に為るというか、フレが茶系に白ですから
こーでぃねいとはこうでないと考えすぎかも?ですね。

フレは気にもしない訳ですから、飼い主の好みで良いのでしょうが
服着せるにも、イイのが無いというか。。。今はそんな状態です。
2008.06.08 21:08 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
tomoさんこんばんわ>

そりゃ~フレがおっさん顔になっとるからでしょう(笑)
おまけに書き手と撮り手がとっつぁんですからねぇ。

今までのイメージがこのピンクではじけた感がありますよね。
今後もたま~に面白いのがあったら入れて行こうと思ってますョ。
2008.06.08 21:21 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.09 21:01 | | # [edit]
ふれじぃ says...""
管理人のみ様こんばんは>

お返事遅くなりました ごめんなさいです。
そちらの赤ちゃん達、かわいいですねぇ~ 
あんこちゃんの仰向けの寝姿はじぃ家のみんなに大うけでしたよ。
じぃ家はマンションですから多頭飼いも出来ませんので羨ましい限りです。

また、遊びに来てください。 そちらにコメ入れよう思いましたが。。。。
シャイなんでカンベンしてくださいねっ(笑) ありがとうございました。
2008.06.12 21:04 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/146-450e3a0b
該当の記事は見つかりませんでした。
