フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

或る日の朝

DSC00341080606.jpg 

週末の或る日の事です。

出社は家を出るのが6:30、少し早くに起きた。ほんの30分程だが。。。。。

フレは和室の半分に下半身を置き、片方の上半身はフローリングの床の上。
火照った体を冷やしている様子。

DSC00353080606.jpg

トイレシーツを替え、給水瓶の水も替えた。

どうやら、かみさんは休みらしい  弁当の準備をしている。

DSC00360080606.jpg

昨夜しこたま噛みんぐあうとされた人形達はこれから多分起こるであろう イベントを静かに待っている。

DSC00370080606.jpg


和室に座ったヤツは ずいぶん余裕をかましていやがる。
ダレが休みなのか察知でもするのだろうか?

じぃさん。 行って。。。。。
DSC00371080606.jpg


らっさい。。。。。。

DSC00373080606.jpg


うえぇい。。。。。。


DSC00374080606.jpg



車内。
弁当は助かる。 世帯じみてかっこは良くないが、何せ小遣いが浮くというもの。。。

じゅうぶん世帯じみている。。。。

日曜のままの車内。 そろそろ掃除もしないとな、毛だらけ 砂だらけだ。


DSC00384080606.jpg


週末は、ココもあそこもお掃除三昧。。。。。。 シタクネ~~!!あそびてぇ~~。

ばいならっ。 しいゆ~~だがねっ。



ひろばのランキングに参加中です ぽちりもよろしくブヒどうぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/





Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

いろは says...""
初コメントさせて頂きますv-7

じゃじゃまるのぬいぐるみが、すごく懐かしいですv-10

その世代で、育ったものでe-320

2008.06.06 23:35 | URL | #- [edit]
hichaco says...""
私もじゃじゃまる世代なのです!!
今でもあるんですねー!!…噛みんぐあうとされたちゃったんだi-201(笑)

フレディくんはこんな穏やかに(…やる気なさそー!?)お見送りしてくれるんですね(笑)よし頑張るぞっ!!…という気にはなりませんが(笑)朝から癒されますねU^エ^U
2008.06.07 08:37 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
いろはさんこんにちは>

いらっしゃいまし~い です。
オフ会は楽しかったですねぇ。 
いろはのアゴ乗せつきライフジャケット姿、可愛かったですョ。

じゃじゃまるは長男と彼女からのプレゼントですけど
。。。。同世代なんですかね?
2008.06.07 14:17 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
hichacoさんこんにちは>

このじゃじゃまるクンは腕人形です。
手を入れてフレにちょっかい出して遊んだりしますけど。。。ナニか?

癒しなのでしょうけども いやし~とこが大部分を占めてると思います(笑)
2008.06.07 14:27 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/145-1b5643e7
該当の記事は見つかりませんでした。
