フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

路地裏

DSC09910.jpg


日曜の朝。 出勤の方が急ぐ時間に角を曲がった。




DSC09920.jpg 





DSC09929.jpg



水やりの奥さんの先。。。。。猫が居る。



DSC09931.jpg



アーケード裏の風景。。。。。ビルの隙間にヤツを探す。



DSC09944.jpg 



朝の清掃も終わったらしい。。。もうすぐ此処の開店時間。



DSC09947.jpg


出ると日差し。 良い天気になった様だ 午後には海に居る。

市民清掃の日らしく、若者も参加していた  撫ぜられ、上機嫌の様子。。。。




DSC09957.jpg





横断歩道を渡ると花屋があるのだが、今日はヤツの顔を拝めた。




DSC09963.jpg


白猫。 この店にも飼い猫がいるのだが、こいつは居候。


散歩の途中で毎回立ち止まり、店の脇にある側溝を探すのだが、今日はお目に掛れた。



DSC09970.jpg



半分は飼われているので、執拗な対立も無い。




DSC09971.jpg



DSC09975.jpg



間合い。。。。。


いずれかの間合いでそれは終わるんだ。



DSC09990.jpg



半分のスタンス。



DSC09996.jpg




また、今度な。。。。。。。



ひろばのランキングに参加中です ぽちりもよろしくブヒどうぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

hichaco says...""
犬は猫が気になってしまう生き物なんでしょうかね・・・?

それにしても、薔薇が似合う白猫ですね!!ポストカードにでもなりそうな素敵な写真でした☆
2008.06.04 21:56 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
白猫ちゃんハンターのようなするどい目つき!
キレイじゃぁないですか。薔薇なんか背負っちゃったりして!

もちろんフレくんはいつでもかっちょいいですけどネ!
2008.06.05 12:11 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
hichacoさん☆

この店はジィがこちらに引越した時に観葉植物を購入したお店です。
その時、フレはまだおりませんでしたね。
猫ですが、フレとの同居となるとどうなんだろな?と興味ありますね。

いつもはやらないのですが、今回はズームを使って一眼レフ風に撮ってみました。

。。。。ありがとうございます☆
2008.06.05 20:54 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
れおんままさん☆

白い猫と薄ピンクの薔薇いかにもお洒落な気もしますが。。。。

道行く人達もいますので、けっこう勇気がいるのですよ。
最近は、開き直りましたんで昔ほどではないですがね(笑)
2008.06.05 21:03 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/143-63735b28
該当の記事は見つかりませんでした。
