フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

雨なのに来客

夕方も雨です・・・

前回の記事の書き残しみたいなもんです。。。。。。


夕方になるといっそう激しくなって来た。
かみさんは夕食の準備で台所に立っていたのです。

長男が彼女を連れて、帰ってきました。

フレは来客者のピンポ~ンからテンションが高くなるのですが、さらに困ったことは長男は根っからの体育会系のお調子者ですので、いっそう騒々しさに拍車をかけるんです。

フレディからすれば格好の遊び相手になりますから良いのでしょうがね。


海そして雨の日2 176 海そして雨の日2 177


彼女もそんな風ですので二人ですっとぼけたことをするものですから

海そして雨の日2 200


。。。。ほうら。


海そして雨の日2 229


物書き用のA4用紙を食べまくる。

お立ち台にものぼっちまうし、タイヘンなことになる訳です。

海そして雨の日2 214

基本的には物静かなジィですので、夕飯ぐらいは静かに過ごしたいのですよ。

タマ取った後遺症も未だに現れる様子が微塵も無いフレディなのである。


海そして雨の日2 237


お陰で寝つきは早いよね。


海そして雨の日2 238


目つきは悪いけど。。。。。。


海そして雨の日2 242


分かりやすい性格。。。。。


明日はナニします。。。。。フレさん。





明日の日曜 6/1 はJRTオフ会に行ってきます。(PM 13:00開始) 

ジィの実家の西海市大島町ですよ 有料の大島大橋渡ったらすぐ左折してもらえば解ります。
海辺の公園に車を止めて少し歩きましょう。足元にはチレイナ貝殻もあるかもね。

楽しんじまうぞぉ~~。 海パン どこですかぁ~~~?  えっ!ない?




ばいならっ! あでおす  また次回っ!

ひろばのランキングに参加中です ぽちりもよろしくブヒどうぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/






Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 13 comments  0 trackback

-13 Comments

hichaco says...""
雨多いですね~i-195そちらは梅雨の時期でしょうか?
楽しそうな家庭 素敵です!!雨が降ってもフレディくん退屈しないですね( ´艸`)
2008.05.31 22:24 | URL | #- [edit]
tomo says...""
九州は梅雨入りしました??
こっちは来週から梅雨だそうです。
今日は寒くて雨で、どうしようもありましぇん。
2008.05.31 23:02 | URL | #- [edit]
のん says...""
アゴ乗せフレ君可愛い♪
下唇のツヤ感がたまりません~。
雨降っても来客があったらフレ君も嬉しいでしょうね。
うちはブルースの相手を出来るような方がいないので誰も来ません。
残念なコです(苦笑)

あ リンクの件、是非お願いします(笑)
2008.06.01 19:55 | URL | #lFcDEXyg [edit]
ふれじぃ says...""
hichacoさんこんばんわ>

九州南部は梅雨に入っているようです。
長崎は未だのようですね。雨の長崎を歌にしていたりしますが。。。
雨はアメ、良いことなんかありません(笑) 

ジィのご家庭ですか?たいくつはシナイデスガ。 休養が出来ません(笑)

2008.06.01 20:34 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
tomoさんこんばんわ>

そう言えば先月、ジィのぱっぴば~すでぇツ~ユ~でしたよ(笑)

しび~オトコにならんといかん!どげんかせんと!
と心の奥底で誓ったのですが。。。。止めました 

ボケがもうはいっているから無理です(笑)
梅雨入り。間も無くでしょう 明日も雨みたいですね。




2008.06.01 20:46 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
のんさんこんばんわ>

って、お~け~出す前に貼っておるではないですかっ!
いいでしょ イイデショ。 その性格。。。悪くない(笑)
今後とも、よろしくね。

そうね~一般的にですが、フレンチには手ェ出す勇気と度胸がいるのでしょうね

カオのせい? 口でかいしね。 その一歩が出るとオモロイんですけどねぇ。




2008.06.01 21:06 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
れおんまま says...""
あははぁ~・・・サボってます(汗)
写真全然撮ってなくてネタ無しでっす。
カッパ着た写真撮ってアップしますネ。(多分明日・・・)

フレくんアップのお顔シブイッ!

2008.06.02 11:31 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
あははぁ~・・・サボってます(汗)
写真全然撮ってなくてネタ無しでっす。
カッパ着た写真撮ってアップしますネ。(多分明日・・・)

大阪は今日雨です。カッパの登場か?
フレくんアップのお顔シブイッ!

2008.06.02 11:34 | URL | #- [edit]
はんしろ says...""
お久しぶりです、はんしろです。
6/1はオフ会だったんですね。私は茶々丸家と一緒に白浜へ行ってきました。
茶々丸のはしゃぎっぷりがすごかったです。
今回のフレ写真、こわいですねぇ~(笑)
魔よけにつかおうかなぁ、イヒヒ!

オフ会の様子、楽しみにしています!

2008.06.02 14:49 | URL | #- [edit]
あやりん says...""
渋フレですねぇ。

渋い顔におねぃ座りがたまりましぇ~ん。

そうそう、ブログはライブドアにとりあえずしたのですよ。
UPできる容量が他の無料ブログより多いような感じだったので。
では、近日中に・・・・。
2008.06.02 18:10 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
れおんままさんへ>

雨はやる気を削ぐのでしょうかね そんな感じもするね。

一息つけばいいよ。。。。ジィはオマーン戦観ているよ。
2008.06.02 20:19 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
はんしろさんへ>

白浜行ったですか。 
水着は?。。。。。。そうですか 残念(笑)

犬は喜ぶのですよ、どちらの方もそうなのですね。
雲がかかっていたので過ごしやすかったでしょ?

オフ会も面白かったですよ サッカー観たら取り掛りますデス。

2008.06.02 20:28 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
あやりんさんへ>

ライブドアブログもおしゃれでいいですよね。

あっ!中村いれちゃいましたよ  ひだりコーナーですか。。。。。

おっ。 しっけい!
じぃのは今、許容量の35%ですから来年いっぱい持つかな?という感じです。
その後はどうしたものかと思ってますけどねぇ。
アップしたら教えてくださいョ。 一番にいけるかなぁ?
2008.06.02 20:37 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/142-f252ab63
該当の記事は見つかりませんでした。
