フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪

スポンサーサイト


Posted by フレジィ on  | 

居残り

最近、雨にたたられますね 

週半ばの事です。

代休で会社が休みになったのですが、さて どうしたものですかね。

かみさんも休みでしたが、お友達と食事&おしゃべり会をするそうで昼前に出掛けました。

やる事無いので、ビール飲んだり。お友達ブログのチェックとかコメントをいたしました。


海そして雨の日2 004

夕方になりましたが 帰ってきません。 おなかすいたなぁ~

玄関に向かうフレディさんに言いました 『フレさん。。。。忘れ物ですけど』

何回言っても分からないのですくぁ~? 使った物は在ったところへがお決まりですよ。
(ジィがよくかみさんから言われます)


海そして雨の日2 008

もひとつの洒落た ろーふぁ~~もこのとおり。。。。。だし、

海そして雨の日2 014


暇なら何か見つけましょうよ。。。。。。


海そして雨の日2 016   。。。。。。。


言ってる傍からそれですか。。。。。

ハイ、そうですよね。間違っておりました。使った物は(脱いだ物)は片付けるデスでしたね。

タイヘン よ~く ワカリマシタ。。。



海そして雨の日2 019


ぴんぽ~~~ん。。。。。

                           。。。がるっ。

海そして雨の日2 037


にげましょ フレさん。  カエッテキマシタ。

海そして雨の日2 040


海そして雨の日2 051


TVでは豪雨注意報が出た。

男は窓の奥をぼんやりとただ眺めていた。。。。。。

海そして雨の日2 134

暇だ。。。。どうにかしてくれぇ~~~。


どうやら、靴。   バレたらしいぜ。

海そして雨の日2 143


この物語は一部フィクションが入ってます。。。読者の皆様ご注意を。



ふっ。

海そして雨の日2 282


雨なんてきらいだぁ~~~な人 この指とぉ~まれっ!


ばいならっ! し~ゆ~ですバイ

ひろばのランキングに参加中です ぽちりもよろしくブヒどうぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ふじこ says...""
そちらも雨ですか~?
こっちも雨雨雨でございます~ぅ。
テンション下がりますねぇ。。。

玄関で佇むフレディ君のおちり。
フレブルのお尻マニアなあたくしたまりませんです。
太ももの辺りからペチペチペチっ! てさすりたくなります(笑)。
2008.05.29 23:36 | URL | #nauCdapY [edit]
あやりん says...""
最後の画像、めちゃくちゃ悪い顔してますね。

雨は、退屈そうですね。
大阪も明日は雨みたいです。

やっとこさ、あやりんもブログ公開できそうですので
また、遊びに来てください。

リンクもよろしくです。
2008.05.30 10:23 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
雨の日のれおんくんは大変さっ(汗)
一応梅雨に備えてカッパ買いました。
お外大好きなんで 狭い部屋では耐えられないようです。

私個人的には 雷・稲光大好きです!
ワクワクします・・・
もしかしてフレくんは雷ビビリますか?
れおんくんは落ちてもほぼ無反応です(笑)
2008.05.30 10:47 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
ふじこさんって>

おしりフェチですかぁ?フレと散歩に行くとヤツが先に行くものですから
バックショットがやたらと多くなるのですよ。(笑)

先の景色、風景を合わせたりしますからなお更です。
今後もこんなショット続くと思います。。。。。。。マタ見てね(笑)







2008.05.30 22:59 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
あやりんさんへ>

この悪い顔は 夜遅くにうたた寝しているのを邪魔して撮りました。

そろそろなのですね もちろんFC2なんでしょねぇ?

アップの際はおじゃましますから、覚悟しときなさい(笑)

リンクですか?
う~ん。 記事見てから考えます。。。。。なんちゃってぇ。


2008.05.30 23:19 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
れおんままさんへ>

雷にはあまり反応は無いのですが、かみさんのカミナリにはビビリますね。
もちろんジィもですけど。。。。。(笑)

カッパは持っていないのですけど、何処かいいメーカーでも有ったらオソエテクダサイよぉ。

2008.05.30 23:29 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/141-2badd03c
該当の記事は見つかりませんでした。
